愛猫と二人暮らし (?) / nl (指名トピ)

愛猫と二人暮らし (?) / nl (指名トピ)

かいぬし。  2013-09-21 20:12:37 
通報
「 おかえり 」
「 ___只今、 良い子にしてた ?」
「 んなう 」
喋れる猫(?)と飼い主達の恋愛。
右原 十 / 24y / フリ-タ-
「 __ たっだいまーあ!!良い子にしてたかああ !」
「 んなう、 うざぁい 」
杵火 楸 / 21y / 大学生
「 __只今、寂しい思いをさせてごめんな 」
「 おかえり、うきゃん 」
茅 月音 / 26y / 教師
「 _________ただいま 」
「 おかえり、ん※%〒♭#(解読不能) 」
評欟 雨匡 / 17y / 高校生。
「__ 只今帰りました。良い子にしてましたか? 」
「 おかえり、うきゃん。うきゃ 」
依羽 滝 / 23y / 教師
「 __ 」
「 おかえり、おかえりぃ、おかえー 」
喋れる猫(?)と色々な飼い主達。
>上記通り、少し喋れる(?)猫です。
...ですが、猫は人間に。ですが相変わらず猫語のままです。
「 ___えっと 」
「 おはよぅ、 うきゃ、 うきゃん 」
小さな小さな猫。不思議な猫と人間の生活が始まりました。
>ロル、(50~
>記号は♪等禁止。
>黒猫のお名前は自由に。
>難しい設定なので普通に喋る、とかでも構いません←
>締め切り期限は随時お知らせ、そして募集は女の子です-、尚、飼い主は上記から選んでください。
>以上!、では募集開始ですう

コメントを投稿する

• No.1 by 飼い主。  2013-09-21 23:07:34 

( 募集あげぃ!

• No.2 by 匿名さん  2013-09-21 23:13:41 

(参加希望したいのですが、ロルテはどの場面でも宜しいんでしょうか?)

• No.3 by 飼い主。  2013-09-21 23:29:29 

( 参加希望後、質問ありがとです!
ロルテは朝、挨拶をする飼い主と人間になった猫ちゃん、で御願いします!!、選定なので焦らなくて良いですよ^^ )

• No.4 by とくめ-  2013-09-21 23:46:24 

(姿は女の子+猫耳という感じでしょうか?)

• No.5 by かいぬし  2013-09-22 00:20:29 

( という感じで大丈夫ですよ!、
完全に俺得..ですよね (←

• No.6 by 名無しさん  2013-09-22 11:05:40 

名前:みくる
年齢:不詳/外見は14~17くらい?

容姿:金色の眸をしたショートヘアの全身真っ黒な仔猫。首には飼い主から貰った小さい鈴付きの赤い首輪をしている。落ちたり落としたり衝撃を与えると何故だか人間の少女姿になってしまう← 少女姿は腰まである長い猫っ毛な黒髪で、金色の眸、童顔。人間姿になった時はどこから来たんだか白いワンピースを着ていてと首に赤リボンをしている。150cmと小柄である。黒い耳と黒い尻尾は人間姿になった時に隠せるが、驚いたり怒ったり油断するとひょっこり出てしまう。

性格:飼い主をうざがっていたり、素っ気無い態度を取る時が多い。でも本当は飼い主さまが大好きで、急に甘えることもある、ツンデレ気味。捨てられた経験があるためか、独りが嫌いで寂しいのも嫌い。まだ仔猫である故か好奇心旺盛で勝手に引き出しを開けたり、覗いたりする← そしてここはやはり猫、狭いところ暖かいところ柔らかいところ大好き。

備考:名前は前の飼い主につけてもらった。人間姿になったり猫姿に戻ったりする仕組みは本人(本猫?)にもよくわからないらしい。
ロルテスト:
――にゃ…朝なうっ
(朝、目が覚めれば上記を述べながら飼い主に用意してもらった毛布の入ったダンボール箱からひょこっと出て来て身体をほぐすための準備運動代わりにぐーんと大きく伸びをする。大きく欠伸をして酸素を吸い込んだ後、すぐ隣にある飼い主のベッドの上にぴょんと飛び乗って未だよく眠っている飼い主の寝顔を少し観察し、飼い主を起こそうと自慢の柔らかい肉球でぷにぷにと飼い主の頬を踏んでみる。暫く踏み続ければ飼い主が目を覚まし、朝の挨拶の言葉をかけようとすれば飼い主が勢い良く起き上がったせいかベッドの上から落ちてしまい、途端に猫姿から猫の耳と尻尾の生えた少女姿になってしまうが「…おはよぅ、うきゃん」と何事もなかったかのように微笑みながら普通に挨拶の言葉を投げかけ

(なんという素敵トピ…! 是非是非参加したいです←
どの飼い主様も素敵過ぎて迷ってしまいましたが…右原様を希望させて頂きたいと思いますっ!
ロルはもっと長くも短くもできます。それでは御検討お願い致します。)

• No.7 by かいぬし。  2013-09-22 11:46:48 

>6様。
(素敵なpf.ロルテ有難う御座います!
選定までもう暫しお待ちくださいませ ^^

• No.8 by あるじ  2013-09-22 18:06:06 

( 募集あげぃ !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック