兄 × 妹 / N L

兄 × 妹 / N L

ヌシ  2013-09-20 22:40:58 
通報

私大人になったらお兄ちゃんと結婚する-!
本当? それは凄い嬉しいな。

__... 10年後。

必ず8時には帰ってくる事、後連絡は取れる様に…
もう、わかってるから! 行ってきます!
…………やれやれ、

X設定X
兄 / 心配性 重度のシスコン 20歳 美大生
妹/ 反抗期真っ盛り 15歳 高1

二人は血の繋がらない兄妹、兄のみ其の事実を知っている
両親は外国住み、家はマンション、

XルールX
長期来れて置き遅レス許して下さる方
描写必須。中~長、5行以上。
Σ♪☆顔文字 自ツッコミ(※←) 等本文では禁止
本体会話()内で
荒らし成り済ましは通報
支援は嬉しいです、

妹ちゃん募集中、
性格や容姿は任せますが 反抗期で15歳 は必須
本体さん絡みやすそうな方優遇したりするかもです(/何)

>1レス禁止

コメントを投稿する

• No.7 by ヌシ  2013-09-22 00:51:41 

>5,6様
(参加希望有り難う御座います!! 素敵プロフにウハウハしてまry 選定を御待ちし下さいっ)

>All様
(今日中に選定させて頂きます! 用事があるので昼くらいになるとは思います、申し訳ありませんっ)

• No.8 by 妹ちゃん.希望!  2013-09-22 16:38:49 

名前. 綾瀬 千尋 / ( アヤセ チヒロ )
年齢. 15y
性格. ブラコン → 反抗期真っ只中、お転婆娘。サバサバ系

容姿. 生まれつきの黒髪.友達と髪を染めようとしたのを兄に止められ、未だ染めた事のない澄んだ黒のロングストレート.小さい頃からのツインテールは今も変わらない.いつも笑顔だが、最近兄の重度のシスコンぶりにはウンザリさせられ、ふて腐れた表情も見せるように.身長 155.細身な体つき.学校での制服はミニスカを兄が許さないため、膝丈のもの.普段は兄同様ラフを好むが、出かける際はカラフルな15yの女の子らしい服装.

備考. 音楽が好きで、将来は歌手なんて目指している.本当は兄が好き.だけど、恥ずかしい余り素直になれない.弱い自分を見せないが、いざとなったら兄を頼り甘えてしまう所も.

ロルテ、

……―― 。
(今日は土曜日そして学校は休日.いつもならもっと寝たいのに起こされてしまうが、休みとなれば好きなだけ寝られる.そう思うと安心してぐっすり眠れる.昨日は其ればかり考えてはニヤリとして眠った己は今夢の中.見ているのは昔の己と兄だ.公園の砂で山を作り乍笑い合う時のものだ.あの頃はまだ、`にぃに!´だなんて呼んでた私.今となればシスコン兄に少し呆れてしまうも、嫌いではない.そんな懐かしい夢を見ていた中聞き慣れた兄の声がうっすらと、耳に入った.ゆっくりと目を開けると目の前には兄の姿.「うわぁぁ!、...ちょっ、にぃに!いきなり目の前に来ないでよ!」折角好きなだけ寝ようとしていた己の予定は潰れてしまった.更に夢のせいか兄をにぃになんて昔の呼び方で呼んでしまった.恥ずかしさかで顔を上げれず布団に埋めて息を整えている、騒がしい朝となってしまった、)

( /素敵トピに思わず目が離せなくてpf、ロルテを投下しました! 。募集期間に間に合っていればいいんですが..、ご検討のほどよろしくお願いします! )

• No.9 by 匿名さん  2013-09-22 17:17:46 

名前 綾瀬 里菜
読み アヤセ リナ
年齢 15歳
性格 反抗期真っ盛り ツンデレ

容姿 明るい栗色の長い髪に同じ色の瞳 二重 制服はきちんと着ていて余り乱れはしていない 私服はオシャレしたいが為色々な物を着る 身長158cm

ロルテスト

んー わかってる!
(部屋の扉が開き兄が入ってきた、眠たい目をこすり布団に潜ると少し強めに上記を言ってまた眠る為に目を閉じる。なんで休日なのに早起きしなくちゃならないのと頭の中でぶつぶつ文句を言って)

(参加希望です!)

• No.10 by ヌシ  2013-09-22 20:53:53 

(皆様参加希望有り難うございます! 選定昼にする予定だったのですが、遅れてしまい申し訳ありませんっ; 御相手ですがよく悩んだ結果 > 8様 に御願いさせて頂きたいと思います。御相手宜しいでしょうか? )

• No.11 by 綾瀬 千尋  2013-09-22 20:56:29 

( / 私なんかを選んでくださり、ありがとうございます! 。こんな私でよければ、御相手よろしくお願いします! )

• No.12 by 綾瀬 櫻子  2013-09-22 21:01:43 

>主様
(/えーっと、すいません。選ばれなかったことに不満がある、とかでは全くないのですがひとつだけよろしいでしょうか?
期限であった昨晩までに出された他の方が選ばれるのならまだしも、期限を完璧に過ぎて提出された方が選ばれるというのは何だか此方としては複雑な気分でして…。そこだけ少し説明して頂けないでしょうか?私を含め、昨晩プロフィールを提出された方はきっと期限を守るためのある程度のレベルのプロフィールを提出したかと思います。それなのに、期限を守ることなくゆっくりと書かれた方が選ばれると言うのはちょっと酷いのでは?と思ってしまいます。)

• No.13 by 綾瀬 千尋  2013-09-22 21:26:14 

( / なんか、私も期限過ぎに参加しちゃってすいません。お昼頃に御相手を決断なさるヌシ様が、用事か何かで決断を下す事が出来なかったみたいなので、今なら私も間に合うかもと投稿させて頂きました。素敵なトピでしたし、是非参加したいと思いましたので。御相手が私に決まってしまい不愉快な気持ちをさせてしまった方に、深くお詫びを申し上げます。これからはヌシ様と私を優しい目で見守って下さるとありがたいばかりです 。)

• No.14 by ヌシ  2013-09-22 21:29:23 

( ! 御指摘有り難う御座います、申し訳ありませんでしたっ、プロフとロルだけ拝見させて頂き投稿時間の確認を行って降りませんでした; しかし時間確認を行っていたとしても8様のプロフに惹かれてしまったが故御相手御願いさせて頂いてたと思います。 取り敢えず私が来るまでのプロフ&ロルは折角投稿して下さったが故に選定範囲に入れてしまおうと言った私の甘い考えは惹かれたとは言えども皆様に不快な想いをさせてしまいましたね…、不快な想いをさせてしまい深く深く反省しております、本当に申し訳有りませんでした…、)

• No.15 by 綾瀬 櫻子  2013-09-22 21:42:45 

(/そうですか、ではやっぱり私や他の方のように期限を守ってプロフィールを提出した方々はお二人の茶番に付き合わされ、可笑しな期待を胸にひたすら無駄な時間を使わされてしまったわけですね。別に自分の好みの方を選んだのが悪いと言っている訳ではないんです、そりゃあ誰しも目の前に好みの方がいたらルールをねじ曲げようが何をしようが手に入るのなら入れたいと思うのが常かと私も理解しています。
ただ、もしそうだとしてもこうして長い時間私や他の方々を待たせた以上こんな結果になってしまったことを真っ先に謝っていただきたかったです。どうしても彼女が良かったとしても、きちんと謝っていただきたかったです。私がこうして言い出さなければ、主様は謝りましたか?半日以上結果を待って一喜一憂していた私達に、一言でも謝っていただけましたか?こんなことになるくらいなら初めから期限などで区切りをつけず好みの方が来たらその方に、と優柔不断と思われようと言うべきだった…と、今そんなことを要求しても後の祭でしょうから止めておきます。
ルールをねじ曲げて彼女を選んだ以上、ただの無駄にしかならなかった私達に一言でもいいから謝罪をしていただきたくてこうして不躾ですが居座らせて頂きました。主様がきちんと私達に悪かったと思う所があるのでしたらそれで満足です。
それではお二人とも、末長くお幸せに。)

• No.16 by 匿名  2013-09-22 21:58:39 

(勝手ながら少し指摘程度に言わせて頂きます。見過ごしていられなかったし、>No.12さんの意見がごもっともだったので。
まず時間を過ぎて投稿したというのが納得がいかない。
時間をすぎていることを理解した上で提出したんですよね?
“まだ間に合いますか?”など一言でも言うという考えはなかったのでしょうか。
不思議です。
それに主さんの言い方だと遅くに来ていてもpf が素晴らしかったら良いと言う訳ですよね。“時間確認をしていたとしてもその人を選んでいた”これは不快でしかないのですが。
トピを作って主になるのなら、きちんとして欲しい。
素敵なトピだと思って急いで昨日の内に参加希望した方達は、どんな思いでしょうかね。
個人的な意見ですけど。
あなた方が良いなら続ければ良いと思いますよ。はい。
これにて失礼します。

• No.17 by 綾瀬 千尋  2013-09-22 22:03:08 

( / 本当にすいませんでした。私もきちんと期限を守っていたら、こんな事にはならなかったのかもしれないですね。でも、私はこの素敵なトピを進めて行きたいと自分勝手ながら思っております。だから、私のせいでもあるのでヌシ様をあまり責めないであげてください。温かく見守って下さることを祈ります。 )

• No.18 by 参加希望した者です。  2013-09-22 22:05:08 

結果を見て衝撃でした。
正直誰が選ばれても良いと思っていました。
一部を除いてですが。
取り消せなんて言いません。
反省もしているようですし。
だからこそこのままトピを進めていくと言うのなら、それは反省したって言えるのかな…。
選ばれた>8さんは期間を過ぎていたのに選ばれて、それは気分が良いのですか?
気分が良いならとても楽観的な方なんですね。
少なくとも私達、参加者はこのトピを応援するのは複雑です…。

• No.19 by >6です  2013-09-22 22:07:49 

本当に悲しい。
続けようとする貴方達は私達へ謝罪して終わりなんですね。
ごめんなさい。
お邪魔しました……。

• No.20 by 匿名  2013-09-22 22:45:52 

別に続けても良くない?第一なんか聞いてたら、選ばれなかっただけのむかつきを押し付けてるようにしか聞こえないし。別に、ルールにこの日までって書いてる訳じゃないし。決めようかなって考えていただけであって別にこのトピ主にあれこれ言う必要はないと思う。だいたい選ばれなかったんだからほっといてやれっつの

• No.21 by 匿名。  2013-09-22 22:52:39 

選ばれなかったからって何かしら言うのはどうかと……第一>20さんが言っている通りこの時間まで一応募集ということではないのですか?はたからみたら貴方達はただの荒しにしか見えませんよ?言いたいだけ言って通報されるのみです。見ていて不愉快です。せっかく気に入っていたトピをこんな風に言われて。

• No.22 by 匿名  2013-09-22 22:55:39 

まず、>8さん悪くなくないですか?別に主さんのトピが素敵だったから投稿してくれたんでしょ。それは周りも一緒じゃね?>8さんも間に合うなら、って言って投稿してる訳だし。それに謝ってくれてる人をそこまで言うとか、相当だし。別におれは続けていいと思う

• No.23 by 匿名  2013-09-22 22:56:06 

まず、>8さん悪くなくないですか?別に主さんのトピが素敵だったから投稿してくれたんでしょ。それは周りも一緒じゃね?>8さんも間に合うなら、って言って投稿してる訳だし。それに謝ってくれてる人をそこまで言うとか、相当だし。別におれは続けていいと思う

• No.24 by 綾瀬 櫻子  2013-09-22 23:05:46 

(/私が未練がましい発言をしてしまったばかりに他の皆様の不満まで増長させてしまったようで、本当に申し訳ありません。ただ私は、昼頃に結論を出すと主様が言われたのを信じて待っていたのを昼を過ぎる形となって提出された方の方を選ばれてしまい、待っていた私達に特に何も言われないのが悲しくなって投稿してしまったというような感じだったんです。約束というほどのことではなかったけれど、これから選定して昼頃に結論を出すと言われた以上そこで締め切られたと思ったのにその後提出された方を優先されたのが何ともやるせなくて、こうして登場させて頂きました。
私は報われなかった私含めた参加希望者の方々の分もお二人には幸せになっていただきたいですし、やめろなんて野暮なことを言うつもりもありません。ただ一言でいいから謝罪が欲しかっただけなんです。
それなのにこんなにこのトピックを荒らす結果となってしまい、大変申し訳なく感じています。
お二人がた並びにこちらのトピックを御覧になって不快になられてしまった皆様、どうもすみませんでした。)

• No.25 by 綾瀬 千尋  2013-09-22 23:48:57 

( / なんか、私の発言でまた騒ぎを大きくしてしまったみたいですいません。汚すなんて事ないですよ!トピ主でもなんでもないですが、皆さんはご自分の思った事をちゃんとぶつけてくださっただけなので。不愉快にさせてしまった事には再び、お詫びを申し上げます。すいませんでした。

主様。
こんな形となってはしまいましたが、私としてはやはり主様のトピが素敵だったので続けたいなんて思っていますし、主様が選んでくださった事にはとても感謝しています。だから、余り主様が思い悩むことはないですよ。私が言うのもなんですが...。もし、御相手してくださるならよろしくお願いいたします。

• No.26 by 匿名  2013-09-24 05:40:45 

折角、素敵なトピなのに始まらないなんてもったいない!
主さん、続けてくださいよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック