リヴァイさんと○○ちゃん / nl

リヴァイさんと○○ちゃん / nl

兵長さん。  2013-09-20 21:42:42 
通報
兵長と○○ちゃんの恋。(この中からお選び下さいませ)
ミカサとの恋 、
「___クソチビ、 近寄んな 」
「 __ほう、その口の効き方は躾をしなくてはならんとな 」
サシャとの恋。/
「 __もぐもぐもぐ 」
「 きたねェな、拭け 、 」
クリスタとの恋 。 /
「 へ、兵長 .. ? 」
「 __ クソ可愛いんだよ、 っち 」
>※キャラ崩壊可能性有
アニとの恋。/
「 __ リヴァイ 、 近いんだけど 」
「当たり前だろうが、キスするんだからな 」
オリジナルキャラとの恋 / 1
「 ___兵長さん!!さあ私を罵ってください !」
「__ うるせェな糞雌豚が 」
「 いやん!素敵 !!」
オリキャラとの恋 / 2
「 __へ、いちょ、近いんですが 」
「 黙れ。」
オリキャラとの恋 / その他 (オリキャラの場合簡易設定提出 )
>人数は昔制限。
>1日1日、来てくれたり、とまあゆるゆるな部屋。
>登録とかなにそれ面倒くさいとか言う主なのでキャラリセは来なくなったらします ←
>1日1日不定期ですが宜しく御願い致します!

コメントを投稿する

• No.1 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-20 21:46:55 

/ 非似のミカサでも良いでしょうか ?

• No.2 by クリスタ・レンズ  2013-09-20 21:57:02 

(/ 入りたいです、

• No.3 by 兵長さん。  2013-09-20 22:02:14 

( どうぞ!
ーー…お前か。
(ふと見かけた黒髪の少女。確かエレンの馴染みだったか。小さく舌打ちをして廊下にすれ違った彼女から歩いていく。あまり彼女は行け好かないというのは持論だが、エレンを好いている彼女はどうせ己の事はどうでも良いだろう。それと同時に俺もどうでも良い)
>ミカサ

• No.4 by 兵長さん。  2013-09-20 22:04:40 

(どうぞ!
ーー…ほう。
(彼女が噂していたクリスタ•レンズ。まるで女神のような慈愛に満ちた存在と有名な奴だ。至極どうでも良いーー…と思ったが少し気になる。その整った金髪、華奢な小柄。)
ーーー…おい。
>クリスタ

• No.5 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-20 22:18:24 

>クソチb..リヴァイ兵長、

(/有難う御座います、!)

..チ。チb..兵長、今晩わ。
(刈り上げの髪の相手の姿を認めれば、一瞬睨むが直ぐに目を逸らし舌打ちを洩らす。何だ、エレンじゃなくてチビか。なんて思い乍一応上司だからと言う理由で、挨拶をしようと言葉を紡ぐが、何時もの癖でチビと言ってしまいそうになり。)

• No.6 by クリスタ・レンズ  2013-09-20 22:26:22 

>兵長
(/ 有難う御座います !

...はい ?、
( 己に声を掛けているのだろうか。背後から声が聴こえると、ビクリと少し驚きつつ其の方向へ振り向いて。其処に居たのは、同期でもなく兵長。声を掛けられるなんて珍しい事は滅多に無いので、少し気を引き締めながら取り敢えず返事を返し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック