〈NL〉polaris

〈NL〉polaris

トピ主  2013-09-20 21:35:42 
通報
polaris - それは北極星の中の一等星。星が見えない時でも他の星たちが移動しても、ポラリスは必ず同じところで輝いている。

-後輩×先輩-

遠い関係。でもそれだから、くすぐったくて愛しい。

〈ストーリー〉
主(後輩、男子)と貴方(先輩、女子)は、接点はなかった。しかし唐突に、ある場所で二人は出会った。
お互いに話していく内に二人には深い家庭事情があるのが分かる。
恋する事を拒否する貴方。
貴方の力になりたい主。
不本意な出会いは二人を変えれるのか。

〈募集内容〉
*選定式です(2日後の午後11時まで)
*参加希望して頂く際は次に載せるものをお忘れなく。
①主と貴方のpf
②主と貴方の家庭事情について
(大体で大丈夫です。)
③ロルテスト
*ロルテストは長めでお願い致します。
主は長いロルが好きなので!

気軽に参加して下さいねー!
募集開始です。


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-09-21 00:29:39 

/あげます!

  • No.2 by トピ主  2013-09-21 12:58:07 

/募集中です!

  • No.3 by 匿名  2013-09-21 13:13:51 

自分のpfぐらい自分でつくれよ。

  • No.4 by トピ主  2013-09-21 13:17:51 

/指摘どうも。
そう思われるのなら作り直しますね。
このトピは削除しておきます。

  • No.5 by 匿名  2013-09-21 13:30:23 

(/規約違反以外のトピック削除依頼はできないです
このまま放置するしかありません

  • No.6 by トピ主  2013-09-21 13:33:18 

>匿名さん
そうですか。ありがとうございます。

  • No.7 by 匿名さん  2013-09-21 13:39:21 

別にいいんじゃない?

自分の理想のキャラになりきって欲しい人だって居るだろうし、募集期間まで待ってみるのも良くないかな?

  • No.8 by トピ主  2013-09-21 20:11:01 

>匿名さん
では募集期間まで待ってみようとおもいます!

募集中です!

  • No.9 by 参加希望 - !!  2013-09-22 03:44:16 


先輩/私のpf。
上条 夕美 / カミジョウ ユミ / 牝 / 17y / 容姿 腰辺りまであるストレート黒髪は、少し高めの位置で結んである。黒渕メガネを着用。制服のリボンはほどき、ネクタイ式にしてある。スカートは膝が隠れるくらいの丈。淡い黒色のソックスに、茶色のローファー。 / 性格 元は明るく、はしゃぐ女のコだった。が、両親が離婚し父に引き取られた己は、再婚する父の家族とうまくいかず。本来の己を抑えているせいか、暗い静かなコになってしまった。 / 備考 両親の離婚、父の再婚により居場所を失った己。

後輩/トピ主サンのpf
清水 類 / シミズ ルイ / 雄 / 16y / 容姿 ツンツンと跳ねた黒髪、前髪はピンで止めてある。制服のネクタイは緩み、ボタンが1つ取れている。ズボンのベルトはきっちり止めてあり、靴は黒の革靴。 / 性格 ちゃらんぽらん。でも人の気持ちを理解してやれる優しい奴。元気でよく笑うクラスの人気者。だが、笑顔は無理やり。父親からの暴力で身も心もズタズタ。それでも、前向きな奴。 / 備考 父親からの暴力を受けている。



ろるてすと。

はぁ...はぁ...。
(今日も家から飛び出して来た。家には己の場所がない。新しい家族になんて馴染めない。父は再婚した女の連れ子の小さな女の子ばかり可愛がる。己のことなど見向きもしない。だから己は必死に走る、冷たい家とうわべだけの家族を残して。いつも己が逃げる場所は、決まって神社にある大きな木の下。体育座りしながら溜め息を何度も漏らす。この神社には、滅多に人は立ち入らない。そのため己にとってここはある意味、己の居場所でもあった。そんな神社の中、腕に顔を埋める己の後ろから己よりも、大きな溜め息をつく男の子がいた。よくみると己と同じ学校のようだ。よく見ると傷だらけで痛々しい痣があった。思わず「ちっ...血が!」と声に出してハンカチを渡していた。その時の己は、彼の抱えているものに予想もつかなかった。



ご検討、お願いしますね!!

  • No.10 by トピ主  2013-09-22 06:52:06 

素敵なpf ありがとうございます!
締め切りまでお待ち下さいね!^^

  • No.11 by 匿名  2013-09-22 14:19:16 

個人的な意見ですが…もう希望する人はいないと思うので希望している人を待たすのはどうなんでしょうか。
気を悪くしてしまったら申し訳ありません。

  • No.12 by 匿名さん  2013-09-22 18:14:18 

参加希望者は、それも踏まえてpf.出してるんでしょうしトピ内容通りの募集期間で良くないです?

もう希望する人居ないと思うとか発言するのは失礼ですよ。

  • No.13 by 上条 夕美  2013-09-24 02:50:16 


( トピ主さん。
締め切りまで待ってたんですが...。もしかして、私の事忘れちゃってたりしますか?
トピ主さんがお暇な時に、また返事をお願いしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック