星達の導き / nl ( 複数指名トピ )

星達の導き / nl ( 複数指名トピ )

学園長。  2013-09-20 01:59:28 
通報
この度は誠に御入学おめでとう御座います。
私立星花学園の簡易的ですが入学の手続きをさせて頂きます。長い祝辞になりますがどうぞ最後迄聞いて下さると何卒幸いに御座います。
>当校の学科、及び教育方針。
当校は主に、天文学、及び古典教育を主としており、男子が少し多いですが共学となっています。教育方針としては、強く美しく立派にを校訓としております。学科種目は如何のようになっています。
天文学、天体学、宇宙学、古典学、古文学、歴史学。となっております。
>組分け、及び部活動。
組分けは一つの学科につき、2つのクラスとなっています。表記としては3-a、等。部活動につきましては、一人としての掛け持ちは無しとしています。及び生徒会、風紀活動をしつつ部活動をするのは有りとなっていますので気軽に推薦して下さいませ。
>委員会、生徒会の業務内容。
委員会及び生徒会の活動内容を表記していきます。
-図書委員会。
図書室清掃、図書室管理。図書室総計利用者、図書新規本獲得等。
-美化委員会
清掃活動、及び月二回大掃除、教室清掃点検等。
-保健委員会
保健室合計利用者総計、保健室滞在取得(保健室の主がいない時には手当て、及び連絡義務を受ける)、保健室清掃、等。
-生物委員会
学園内生物主取得、(亀、兎等を自分等の指示で取り入れる)、生物安定義務、安否確認。等
-選挙管理委員会、
生徒会選挙管理義務、選挙指示、選挙総計、演説、推薦論文確認義務。等。
-風紀委員会、
早朝挨拶運動、遅刻服装確認、特別注意義務、(授業中の注意を出来る義務)、等。
(及び、活動に付き、執行会長、副会長、会計、書記、庶務。の人材が必要)
-生徒会委員会、
人材投与責任義務、(推薦できる権利)、生徒会所持行事管理、会計生産、会議及び校内会議出席義務。
(生徒会は三年が会長、二年が副会長となります。尚、書記、会計、庶務は自由となります)
-他、委員会活動の詳細は責任者の黄瀬教論にお聞き下さいませ。
>責任者紹介。
黄瀬 挙臣 / オウセ タツオミ。 山羊座
「___ 糞面倒くせぇ。」
「 近寄んな餓鬼が」
赤羽 嚠 / セキバ リュウ 水瓶座
「 びょ-ど !」
「 俺と君は友達だよぅ 」
名無 楸 / ナナシ ヒサギ 魚座
「__ んん、 」
「______眠い 」
宮海 亰 / クウカイ キョウ 牡羊座
「 __ホモるなよ-、というかホモするなら俺としようぜい 」
「__ オタクですが何か? 」
桜椿 無音 / オウツ ムオン、 牡牛座
「__おー、さんきゅ ! 」
「___ 俺は弱いからな」
杞憂 鑞 / キユウ ロウ 双子座
「 僕に話し掛けるな 」
「罵られたいの、君?」
鳥羽 紫 / トバ シバ、蟹座
「 お母さんじゃない、気になるんだ 」
「健全な男子高校生なんだけどなあ」
太 幽埜 / タイ ユウヤ、獅子座
「 __ほほう、逆らうその度胸は誉めてやるよ」
「 よしよし!!上手にできたな ! 」
一 五十 / ニノマエ イズト 乙女座
「仕事してよ 、 会長」
「あ-、もう苛々するな 」
遊 蓮月 / ユウ レンヅキ 天秤座
「サッカ-、サッカ-!! 」
「へへっ、 んな誉めんなよなあ!」
葵 委 / アオイ ヤマト
「 __ったく、お前はなあ、もう少し危機感を持て。いいな?」
「__ 無理はするなよ、」
乙 位 / イツ ヒナタ
「__僕はこんな所で留まりませんよ」
「__天才ですからね僕は」
>1、、レス禁 !

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-09-20 20:21:00 

山羊座と貴方の関係。
「 __ 何してやがるんだ糞餓鬼が 」
中庭の掃除をしていた俺とお前が出会ったのは丁度入学式当日、お前が何かに躓いて転ろんだ刹那、俺とぶつかったのが始まりだった。
(こんな俺がお前を愛せれるのか?)
-This is what I be able to love thee ?-
俺と君が出会ったのは俺の入学式の時、桜舞い散る桜風の中、眩しく微笑んでいた。その時に無色だった俺の世界が色付いて、彼女のいう存在に色があることがわかった。宜しくね、そう続けた一言で俺と君の関係は始まった。
(ずっと一人が怖いんだ .. )
-one person I always al ways scary .. -
俺とお前は昔からの幼なじみで、何にも許容出来ない関係。でも俺は昔からお前が好きだから、幼なじみっていう言葉で終わらせたくなかったんだ。俺はお前が好きだから。
(願いを一つ、叶えてくれるか?)
-one wishes.do come true ?-
いつも本当の自分を隠して、それは行為的にやっていることなのに被害を受けているみたいな俺が嫌いだ。そんな俺との出会いは言わずもがな入学式だった。
( いつになったら笑える日は来る ?)
- Day Iaugh When will it come ? -
>2も引き続きレス禁です ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック