▼ロル/ナリ練習&雑談&小説 。

▼ロル/ナリ練習&雑談&小説 。

AB  2013-09-19 23:00:27 
通報

まあ要するに、ヌシのフリースペース。←

コメント雑談いつでも歓迎です^^*

アドバイスとかもして下さったら泣いて喜びます(

コメントを投稿する

• No.1 by AB  2013-09-19 23:02:00 

設定パクりとかあるんですね・・・(
こんなにトピがあるから被るのも当たりか、笑

素敵設定浮かばないorz

• No.2 by 某処主  2013-09-19 23:20:02 

>1
こんばんはー、前者は経験あるので話させてください!

少しぼかしますが、設定とか被るのは仕方ないと思っていますけど自分のトピの詳しい設定更新して数分である部分(特別設定)だけ変わっただけのそのまんま同じトピ建てられたときは驚きしかでなかったです、笑
設定は小説とかドラマとか見ると勉強になりますし、結構自分の引き出しが増えるのでたくさん思い浮かぶようになりますよ。

なにこいつって思ったらすみません、ではこれにて失礼しますね

• No.3 by AB  2013-09-19 23:23:15 

>2

わかります、自分も性格と容姿と募集する男性の性格等も其の侭でトピが建っていて驚きました、笑
小説やドラマの設定って素敵ですよね!是非取り入れさせてもらいます^^*

いえいえ、そんなこと思いませんよ!コメントありがとうございました、よろしければまたいらしてくださいね!

• No.4 by AB  2013-09-19 23:30:33 

・・・よし、ロル練習でもしよう。←

>簡単キャラ設定

神崎絢乃(カンザキ アヤノ)
牝/18y/黒髪ロング/157cm/素直で感情が表に出やすい/制服はブレザー/ネックレス着用

椎名尋(シイナ ヒロ)
牡/23y/襟足長め黒髪/177cm/世話焼きで優しい/会社勤め/

>設定
幼い頃から家が近所で仲が良かった。アヤノの両親が幼い頃に亡くなったため、1人暮らしヒロと2人で同居中。半年前くらいに付き合い始めた。

• No.5 by AB  2013-09-19 23:50:52 

[神崎絢乃]
―ヒロくん、まだかな・・・。
(明るいリビングでお気に入りのソファに横になり、同居している彼の帰りを、待つ。時計の針はほぼ0時を指していて、段々と眠気が襲ってくる。ポツリと上記を呟いた声は虚しく部屋に響いて、よりいっそう寂しさが強くなった。作ったご飯も無駄になっちゃうかな、と小さく溜息を吐いたと同時に聞こえてきた玄関の扉の開く音。バッとソファから身体を起こせば玄関へと駆けていき、ただいま、と微笑む彼に思い切り抱きついて。)おかえり、ヒロくん!

[椎名尋]
っと、ただいま、アヤノ。
(今日は残業で遅くなってしまった。彼女は、もう寝てしまっただろうか。急いで帰宅し玄関の扉を開いたとたんに軽い衝撃が。思わず体制を崩しそうになるも、抱きついてきた彼女をしっかりと支えて。微笑んで上記を述べ、おかえりと笑みを浮べる彼女の頬に軽く口付け。どことなく眠たげな彼女が己の帰りを待つために起きていたことに嬉しさと彼女への愛しさを抱きながらリビングへと向かい。テーブルに置いてある夕飯は、彼女の手作りだろう。「ごめんな、遅くなっちゃって。・・・寝てていいんだぞ?」申し訳なさそうに苦笑浮べ左記延べ、彼女の頭をぽんぽん、と。)

( /安定の駄ロルorz)

• No.6 by AB  2013-09-21 00:38:20 

いい加減にこの飽き性をどうにかしたい←、

どうしよう、なにしよう(

• No.7 by 通りすがりさん  2013-09-21 00:40:58 

個人でやられてはどうでしょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック