私のまさかの同棲相手。【吸血鬼の男性募集】

私のまさかの同棲相手。【吸血鬼の男性募集】

主。  2013-09-19 19:38:52 
通報
大学生で、コンビニでバイトしながら学校の近くで一人暮らしの私。
ある日バイト終わりに家までの夜道を歩いてたら、突然真っ黒の翼を背中に生やした男の人が目の前に舞い降りてきた。
そして驚く私に一言。
「今日からお前の血は俺だけのものだ。」
「…はあ⁈」
後から知った話では、うちは昔は名家で、代々吸血鬼に力を与える血筋を受け継いできてるんだって。
…これから私、一体どうなっちゃうの⁈

〜募集〜
・俺様で我儘、素直じゃなくて感情表現が苦手だけど、いざとなると頼りになる、って感じの吸血鬼の男の子。
・ロルは25文字以上(長くても構いません)
・亀レスおっけーですが、長続きしてください。あと、最低でも2日に1回は来ていただきたいです。
・規約は必ずお守りください。

>1に主のpfとロルを提示します。

コメントを投稿する

  • No.21 by 藍沢玲  2013-09-20 20:33:22 


へっ⁈く、首⁈
(相手の返事に安堵の表情浮かべるがそれもつかの間。肩を掴む相手の表情は決して穏やかのものではなく再び混乱して聞き返し。そして相手の勢いに押され「こ、こう…?」と少し首を伸ばしてみて

  • No.22 by メラ・イツキ  2013-09-20 20:35:39 


(相手が首を出すと、その瞬間に相手の首筋に噛み付き、待っていたかのような表情を浮かべそのまま血を吸い取り始め

(すいません、オチます、

  • No.23 by 藍沢玲  2013-09-20 20:42:16 


きゃっ!…っん、
(首を出してはみたものの噛み付かれるなど予想外で驚きの声漏らし。血を吸われればその微かな痛みなどで目をぎゅっと閉じ無意識に相手の服を握っており

(/了解いたしました!)

  • No.24 by 藍沢玲  2013-09-21 14:24:19 


(/暇なので上げ!←)

  • No.25 by 藍沢玲  2013-09-21 17:44:14 


(/上げまーす^^)

  • No.26 by 藍沢玲  2013-09-21 20:21:59 


(/上げますね!)

  • No.27 by 藍沢玲  2013-09-21 21:32:17 


(/上げー!)

  • No.28 by 藍沢玲  2013-09-21 23:18:39 


(/上げます><)

  • No.29 by 藍沢玲  2013-09-22 09:12:05 


(/上げますね!)

  • No.30 by 藍沢玲  2013-09-22 19:33:00 


(うーん…上げ;;)

  • No.31 by メラ・イツキ  2013-09-22 20:28:06 


ぷはっ…
(久しぶりの鮮血に我を忘れてしばらく吸い取り、もう十分な量になると、上記のように息を整えて口を離して、そして、噛み付いたところを「ペロッ」と舐めると傷口が塞がり

(昨日は海猿で、今日はテストで遅れました;すいません、

  • No.32 by 藍沢玲  2013-09-22 21:08:01 


いったぁ…、ってあれ?傷がない?
あなた…一体…?
(確かに痛みはあった、なのにそこには一切傷がなく頭には“?”が浮かぶばかりで。漸く相手と視線合わせれば疑問と不安に満ちた表情で問い掛け

(/いえ、こちらこそ急かしたみたいになってしまってすみませんでした;)

  • No.33 by メラ・イツキ  2013-09-22 21:20:13 


助かったぁ…
(血を吸い終え相手の傷口を塞ぐと腕を大の字に広げ安心したように上記を述べて、ふと体にみなぎる力「おぉ…これが噂の…」と拳を握りしめて、「ありがとねー!」と相手を寝っ転がったまま相手を抱きしめて

  • No.34 by 藍沢玲  2013-09-22 21:28:45 


うわっ!?えっ、ちょっ…
(突如人が変わったような相手の様子と、そんな相手に抱きしめられて“困惑”の2文字が頭の中をぐるぐる回り。あまり男慣れしていないのか少し顔が赤らんで見えて

  • No.35 by メラ・イツキ  2013-09-22 21:33:57 


あぁ、ごめん…
(どうやら相手が顔を赤らめていることに気づき、相手を離して、態勢を立て直すと、「初めまして、俺は吸血鬼のメラ・イツキ、なんて呼んでくれたっていいよー」とニカッと笑って言って

  • No.36 by 藍沢玲  2013-09-22 21:38:22 


きゅ、吸血鬼!?
ほんとにいたの!?
(どうやら空想上の生物だと思っていたらしく目を見開いて驚愕しながら相手を思わず指差し

  • No.37 by メラ・イツキ  2013-09-22 21:43:30 


いなきゃ噂なんかされてないよ…
(相手が自分を指差しながら言うと、不服そうに上記を述べて、「ほら、これでいい?」と黒い翼を広げて

  • No.38 by 藍沢玲  2013-09-22 21:56:55 


わぁ…!翼?本物?
(広げられた翼を興味津々に見つめては手を伸ばし羽に触れ。「じゃあその吸血鬼さんがどうして私の所に?」とようやく冷静さ取り戻し、羽に触れたまま疑問に思ったことを口にし

  • No.39 by メラ・イツキ  2013-09-22 22:06:59 


本物本物…
(相手が興味津々に翼を触れるとくすぐったいのか「ピクッ」と羽を動かして、「まぁー、それはかくかくしかじかで…」そう言った後、訳を話して

  • No.40 by 藍沢玲  2013-09-22 22:23:39 


へぇ〜…、私の血が…
ぜんっぜん知らなかった!
…あ、私は藍沢玲。
まあ、とりあえずよろしくね?イツキ、くん?
(理由を聞けば意外そうに自分の身体を眺め。今更だとも思ったが一応自分の自己紹介をして微笑んでみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック