この気持ち伝えてもいいですか?(人数制限有/BL)

この気持ち伝えてもいいですか?(人数制限有/BL)

主  2013-09-19 19:25:40 
通報
本当に申し訳ありません!トピックがみつからないからと言ってまた同じトピックを立てました…それと最近皆様来ていらっしゃらないので誠に勝手ながら募集しなおしますね

1「あぁー彼女ほし~」
6「まったく…男子校なんだから無理だろ?」
4「でもわしは1に賛成やで?」
2「俺も~」
5「少しは6の意見も聞いてやれよ」
3「1、4、2は残念な奴だな」
6「まぁまぁそういうこと言わないよ?」
4「せやせやゆーたらあかんやろ…!」

幼馴染の僕ら
こんな日常が普通だったのにいつの間にか違う感情を持ち…


>1 ルール
>2 キャラ説明
>3 キャラ関係
>4 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.73 by 主  2013-09-19 22:09:24 

今の参加者様と主のプロフ

男1 >34 成瀬淳

男2 募集中

男3 >7 黒崎終夜 

男4 >65 赤坂涼

男5 >10 佐和孝

男6 >4 桜咲俊

カップリング

男2×男1
男4×男3
男5×男6

  • No.74 by 匿名  2013-09-19 22:13:08 

男1
>34 成瀬

男2 募集中

男3
>7 黒崎

男4
>65 赤坂

男5
>10 佐和

男6
>4 桜咲

(/黒崎さんありがとうございます!というか自分がお相手でごめんなさい....Orz

皆さんよろしくお願いします!)

  • No.75 by 赤坂 涼  2013-09-19 22:14:17 

(/主様、早速の対応ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.76 by 黒崎 終夜  2013-09-19 22:16:32 

赤坂
(いやいやいやいや.....自分がアホでこんな目に遭いましたから。こちらが悪いっすよ。というか、こんなお相手ですみません

  • No.77 by 主  2013-09-19 22:17:52 

赤坂涼本体様

いえ、また気になることや困ったことがありましたら何でも言ってください
上がっていましたらすぐにお答えしますので
此方こそ参加ありがとうございます!よろしくお願いします

  • No.78 by 黒崎 終夜  2013-09-19 22:24:09 

そんじゃ.....絡みやりますな。
もういっちょ

絡み文

………(屋上で放課後寝転がりながらある人を思い出せば「んなことはない.....」と自分に否定しながらも少しため息をしてはまた寝始め

  • No.79 by 赤坂 涼  2013-09-19 22:41:05 

主サマ
(/心強いお言葉、感謝です!)

黒崎サマ
(/いえいえ。可愛らしくて悶え...コホン。お相手できて光栄です!ありがとうございます!!!!!)

自分こないなとこおってん。何してはんの?(寝始めた終夜の横にしゃがみこんで顔を覗きこんでニカッと笑みを向けていて

  • No.80 by 黒崎 終夜  2013-09-19 22:44:39 

赤坂
(うわぁ.....関西弁にキュンと.....スマン←
これからもよろしくお願いします!

はぁ?っせぇな.....寝てる。みりゃあわかるだろ(眠たそうに機嫌悪く言うが隅では好意を抱き少し抱け、素直になりたいがいつもこういう感じなため素直にできないまま、目付きを鋭くさせながら睨み

  • No.81 by 赤坂 涼  2013-09-19 23:01:38 

黒崎
(/つたない関西弁すみまへん←Orz ツンデレ大好物なんで萌え禿げそうなで中身ドロンジョw)

そないに怒らんとってぇな。んじゃあ邪魔ならへんように向こう行くわ(睨まれて眉下げながら立ち上がると睡眠の邪魔にならぬようにと言いつつ立ち上がって手をヒラリとひらめかせてその場を後にしようと)

  • No.82 by 黒崎 終夜  2013-09-19 23:04:29 

赤坂

その場から消えろとはいってないが(とりあえず少しだけ優しく言葉をいっているつもりだが低くトーンで怖がらせてしまったかと思いながら言い

  • No.83 by 赤坂 涼  2013-09-19 23:25:05 

黒崎

なんや、居てほしいならそう素直に言わんとわからへんよ?(クスと笑って再び隣に立てばしゃがみこんで顔を近づけて笑っていて)

  • No.84 by 黒崎 終夜  2013-09-19 23:28:22 

赤坂

近づくな.....アホ(顔を近づけられては内心は戸惑うが見た目では相手の頭を突き飛ばしてじーっと無表情のまま見つめ

  • No.85 by 赤坂 涼  2013-09-19 23:45:47 

黒崎

イタタ;んなホントのこと言うたらあかん!気づ付いてまうやろー。ガラスのハートやさかいな((冗談混じりに楽しそうに笑い胸元おさえて。眠いんなら無理せんと眠りや?側で番しとくさかいに、と言えばニカッと笑って

  • No.86 by 黒崎 終夜  2013-09-20 05:45:22 

赤坂

((寝落ちすみません!

何言ってんのかさっぱりわからん
(かたをすくめてためいきをすれば「「お前のハートはガラスではなく鉄板だろ。それにそんなににこにこ笑ってるんだから全然傷ついてないだろ」相手を見つめれば全然リアクションが薄いためあきれて見つめては知らぬ間に眠気がなくなり

  • No.87 by 赤坂 涼  2013-09-20 08:37:00 

黒崎
(/お互いサマンサw)

いーや。かわええ終夜に言われたらわてのハートは粉々になんねんで?分かってへんなぁ(肩をすくめてエセ外国人のようにジェスチャーし、目の覚めた様子に起こしてしまったと少し罪悪感が涌いて頭を撫でて)

  • No.88 by 通りすがり  2013-09-20 10:30:41 


( / 部外者ですがこのトピが好きなので一言だけ。
黒崎さん、もう一回トピ主様の設定をみた方がいいですよ?
5,6の伽羅の人(佐和さん,桜咲さん)への印象設定に≪苦労人 お疲れ様≫等書いてあるのに子ども扱いだったり対応が酷かったり…毒舌というよりは悪口に見えます。
後元々幼馴染設定なのに「昔の事を知らない」と言うのは流石におかしいのでは…。


少し気になった点なので指摘しただけですが、トピ主様には長文失礼いたしました。 )

  • No.89 by 黒崎 終夜  2013-09-20 12:59:08 

通りすがり
((んー.....まだなりきってないのですみませんねー.....キャラの整理がついてないので

赤坂さん
(でた.....bosswwww

可愛くねぇし.....というか。なんでそうなるんだよ.....(可愛いと言われて機嫌がおかしくなりため息をしては起き上がって頭をかいて言えば「お前などハート粉々というかお前後と粉々にしたい、そしたら。ライバルが消えるのに」となくなればいいのにと思いながら言い←

  • No.90 by 主  2013-09-20 13:45:07 

通りすがり様
トピが好きだなんて…!と話がそれてしまいますね…すいません
わざわざ注意していただきありがとうございます、長文失礼だなんてそんなことありがとうございます
注意しなかった私も悪いので…ですが本当にありがとうございます

黒崎終夜本体様
このままで平気ですが幼馴染設定だけは忘れないでいただきたいです…偉そうですいませんが…
これからもよろしくお願いします!

参加者様方
お知らせが…少々すいませんが今日から出かけてしまうのであまりこのトピに三連休中来れないかもです
なるべく携帯からこれるようにしますが、主なのにご迷惑をおかけします
それと主は学生なため今週から中間テスト期間が…テストなくなればいいのに…←
なのでそれも原因であまりこれなくなるかもです、本当に申し訳ありません!

  • No.91 by 主  2013-09-20 13:51:45 

通りすがり様への返信にミスが…

長文失礼だなんてそんなことありがとうございます ではなく

長文失礼だなんてそんなことないです…お気づかいありがとうございます です

  • No.92 by 黒崎 終夜  2013-09-20 16:34:12 

主様
(全然偉くもありませんよ?主様のお陰でこのトピができましたので気づいたことがありましたらどんどん言ってください。自分もまだなりきってないことですからそこは本当にすみませんでした

こんなのですが、これからもよろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック