恋愛しましょう (nl 人数制限有)

恋愛しましょう (nl 人数制限有)

β  2013-09-19 18:47:56 
通報

初めまして
入学希望者かな?

ここは恋愛を目的とした学園

この学園の生徒は卒業までに恋とは何か

恋とは愛の違いは何なのかを学ばなければならない

時には辛いこともあるかもしれない…
だけど、それを乗り越えた未来はきっと明るいから



荒し、中傷、成りすまし等禁止
小まめにこられる方歓迎
恋愛推奨、ただし押し倒しまで
ロル30~
男3人 女 2人募集


レス禁


コメントを投稿する

  • No.7 by β  2013-09-19 20:32:11 


募集上げです

  • No.8 by β  2013-09-19 21:45:22 

上げ

  • No.9 by 槻城 明  2013-09-20 07:53:39 


んーっ
良い天気

(屋上、朝早くに登校するとぐっと身体を目一杯伸ばし深く深呼吸すると軽く準備運動をして軽い足取りで音楽室へ向かい愛用のクラリネットを取り出すと「クーちゃんおはよう」と我が子のように朝の挨拶を交わし音出しをしてから今練習中の楽譜と睨めっこし)



私のロルテを出していませんでした(^_^;)
ロル苦手な方は無理して長くせず、出来る範囲で構いませんよ(^-^)

  • No.10 by β  2013-09-20 12:38:23 


しつこく上げっ

  • No.11 by β  2013-09-20 19:27:25 


こんばんはー

絶賛募集中ですよー

  • No.12 by β  2013-09-20 21:12:22 


んー、難しいな…


  • No.13 by 蜜影 透  2013-09-21 00:46:28 

名前 蜜影透
ヨミ ミツカゲトオル

学生 2年生 16歳
誕生日 12/24遅生まれ
部活 書道部<中級> 委員 清掃美化
容姿 オレンジ髪の地毛で、シャキッとストレートで細い眼鏡を掛けている、制服はズボンから制服の
ネクタイまで、ピシッと占めている。部活の時はコンタクトを使用。

性格 すごく几帳面で、勉強もわからなとこは図書室にこもるほどの生真面目な性格。潔癖症で
休み時間のたんびに手を何度も洗うためとても手がピカピカ、女の子と話すのは苦手だけど
親しい子には、割とおしゃべり
恋についても図書室で<ロミオとジュリエットで>勉強するなどするほど恋に憧れている
<すいません。pfとロルテストと置いてお休みします。>

  • No.14 by 蜜影 透  2013-09-21 00:58:25 

<ロルテスト>

おはよう槻城さん<教室行く途中クラリネットの音があり気になって見に行くとクラスメイトの姿を見れば拭き終わったタイミングで少し口角を上げてニコッとして朝の挨拶をして<何か拭けるのかな?
<星に願いよ>が僕は好きなんだー>と椅子を見つけれ腰をおろしば拭いてくれるのを待っている。>

<上手くないですが、素敵なトピで参加したくなりまして。性別 男の子でおながいします。ではおやすみ>

  • No.15 by β  2013-09-21 07:22:30 


わわっΣ

素敵なpfとロルテありがとうございます!


あまり参加希望者がいないので、是非お願いします♪

  • No.16 by β  2013-09-21 11:09:52 


参加者がいませんので、先着順で決めていこうかと思います

男性2人 女性2人の募集ですのでお早めに!

  • No.17 by 蜜影 透  2013-09-21 17:25:51 

<ありがとうございます。では、絡み文入れてもいいですか?>

  • No.18 by β  2013-09-21 17:44:45 


先に出して頂けるんですか?

はい!是非!

  • No.19 by 蜜影 透  2013-09-21 18:09:07 

槻城さん
おはよう。早いんだね・・<朝教室に入ればすでに1人クラスメイトが座っていて、少し驚いたように
挨拶をして<もしかして朝練とか?>席が隣にため鞄を治せば授業の教科書とノートを準備しながら
たしか吹奏楽部の子だと思い訪ねる>

<朝の登校ということで入れました。>

  • No.20 by 槻城 明  2013-09-21 18:21:35 


蜜影くん

あ、おはよう
朝練というか、自主練…日課かな

(まだ早い時間なのに登校してきた相手に驚き、朝の挨拶を返すと「蜜影くんも早いねー、まだ8時前だよ?」なんて呑気な様子で話)


【ありがとうございます!
メンバーが集まるまでは私との絡みしかないですけどよろしくお願いします】

  • No.21 by 蜜影 透  2013-09-21 18:36:34 

槻城さん
予習できるから早く来ているんだよ、自主練なんて槻城さん真面目な人だね
<関心しながらすでに授業の国語の予習をしながら>

  • No.22 by 槻城 明  2013-09-21 18:46:14 


蜜影くん

私なんかより蜜影くんのが真面目…
予習のために早く登校するなんて考えたことない

(既に教材を開き予習を始めているのを眺めながら自分は勉強ではなくクラリネットの手入れを始めて)

  • No.23 by 蜜影 透  2013-09-21 19:34:51 

<夕飯すませてまたきます。来たばかりなのにすみません>

  • No.24 by 槻城 明  2013-09-21 20:55:51 


【私も少し落ちてたので;

ごゆっくりどうぞ!】

  • No.25 by 槻城 明  2013-09-22 08:31:04 


上げます

男女2名ずつ募集中ですよ!

  • No.26 by 槻城 明  2013-09-22 21:27:17 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック