創作×創作 < nlbl >

創作×創作 < nlbl >

ヌシ  2013-09-18 23:32:10 
通報
此処では来訪者様の理想のキャラにヌシがなりきってお相手します。
blnlのみ
ロルは中~長。
ヌシか其方が落ちたらキャラリセ。
人数制限無し

>アナタのpf/ヌシのpf/関係設定/絡み文の提出をお願いします。

入っていい?等はいりません。

あまりにも自分の都合のいい設定、悲壮美化設定は×です。
非似はご了承ください。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-09-19 00:27:11 

犬系男子、猫系男子、クール、お兄さん、ツンデレ、変態←
なんでも受け付けて降りますよー。

• No.2 by 匿名  2013-09-19 00:43:25 

(/素敵トピ!PF出すのでお待ち願えますか?♪)

• No.3 by 霧野真凛  2013-09-19 03:28:09 

参加希望です!

名前:栗原真凛(くりはらまりん)
年齢:18歳
性格:優しくて大人しい感じでツンデレ言いたい事をハッキリ言えないタイプ一人で何でも抱え込んじゃう好きになった人は絶対幸せにする 
容姿:セミロングの髪で少し赤っぽい茶色 髪型はツインテール 154cmと小柄な方 高校ではサッカー部のマネージャーをしている

主さんpf
名前:十神キリト(とがみきりと)
年齢:19歳
性格:クールで少々S 思ったことはハッキリ言う 人をよく馬鹿にするけど本当はとても優しい
容姿:黒髪で目は少しつり目 175cm 少しチャラい格好( 高校ではサッカー部所属だった

関係設定:キリトは真凛の高校の卒業生であり、サッカー部の元エース 真凛はキリトのことが気になってマネージャーになったがあまり2人きりで話すことは無かった。 キリトが卒業してからは会うことの無かった2人だが、ある日帰り道でキリトらしき人物に出会い同じマンションの住人だった事に気づきそれから2人はよく部活の事を話ながら公園や喫茶店などに行くようになった、マネージャーとして。

先輩、お茶買ってきましたよー(公園のベンチに座って買ってきたお茶を受け取る先輩、今日もサッカー部のマネージャーとして先輩から色んな話を聞くために公園に来た 毎週2回は必ず部活のことで話しているがそれ以外の話題は話したことがない。 

• No.4 by 一ノ瀬 未玖  2013-09-19 19:39:41 

己のpf >

「 ______、私もあんたのこと好きだけ何 - ? 「あんたは、只の " 後輩 " でしょ?______、」

一ノ瀬 未玖 いちのせ みく / 牝 / 18y 高3 / 160c

/ 大人しくもハイテンションでもない。人見知りはなく誰とでも気軽に仲良くできるのだが煩い女とまではいかない。好きな人には一途だが生意気な口答えをする時が多い。ツンデレな一面も。見えないとこで優しく気が利く。サバサバしている性格で思ったことはストレ-トに言う。恋愛無関心、恋愛経験無しなので手を繋ぐことすらすぐ赤面になる。女子同士の恋バナをしていても興味がないので適当に相槌を打っていることが多い。曲がったことが嫌い。頼りになる存在でもあり皆から相談相手ともされている。独りでいるのは嫌いではないが誰かと一緒なのが多い。

/ 真っ黒なサラサラのストレ-ト。長さは肩より少し長めくらい。括る時はポニ-テ-ルが多いものの様々な括り方もする。瞳は髪の毛より少し薄いくらい。私服はスカ-トはあまり履かずズボンが多い。可愛らしい色の服も苦手でピンクのものはあまり持っていない。

主様のpf >

「 ________、大好きッスよ、先輩!! 」「 先輩とか後輩とかどうでも良いです、只先輩が好きなだけ、なんで___、」

東条 日向 とうじょう ひなた / 牡 / 15y 高1 / 175c

/ 無邪気。クラスの中心でもあって元気で明るい男子。好きな人には一途でとことん付きまとう。言葉もストレ-トに伝える。興味があるものには飛び付く。人見知りはなくフレンドリ-で男女関係なく平等に接する。いつもポジティブ思考であまり落ち込まないものの一人でしょげていることが多い。喜怒哀楽が激しくコロコロ表情が変わる。煩い時も多く勉強もあまり出来ない為馬鹿とも言える。運動神経は人並みより良い方で体を動かすことは好きとか。男の癖にお化け、虫等が嫌いでよく皆に揶揄われることも、ビビリ。不器用でもなく器用でもない。所謂、犬系男子。

/ 茶色っぽい クリ-ム色の髪の毛で髪の長さは短め。クルクルと毛先が跳ねていて癖っ毛なにと朝起きれば寝癖が酷いのが悩み。目は真っ黒な瞳。制服はダラしない。目は良い方でコンタクトも眼鏡も何もしてない。キッチリ、規則正しいというのが苦手。適当が丁度良い。

⇒ 陸上部の先輩 、 後輩 。

・・・ あれ、 まだいたの ?
( 部活がない平日の日。己は先生に呼ばれて進路の話とかどうたら。いまいち、今は己の将来なんて興味はない。今を楽しみたいのだから。周りの友達はもう皆帰ったのか、周りを見渡せば誰も居ないようだ。陸上部の陸上場所に目がいけば誰かいるよう。それは陸上部の後輩であって。近くの窓から顔を覗き込んで声を掛けてみる。)

参加希望です、

• No.5 by 渚 杏  2013-09-19 21:39:00 

「 はぁ??チビじゃないし、あんたが大きいだけでしょ、馬鹿が。 」
「 ...べ、別に...き、嫌いなんて言ってないじゃない。――...す、好き。 」

渚 杏
 Nagisa An / 牝 / 18y /

茶髪の髪は染めてはいなく地毛で腰辺りまであり下ろしている。たまにポニーテールにしていたりもする。前髪は顎ぐらいまで伸びていて真ん中で分けている。瞳の色はブルーで二重。制服は軽く着崩していて上から白いカーディガンを羽織っているがブカブカ過ぎて手が全て隠れている。私服はショートパンツ等。スカート等はヒラヒラしているのが嫌らしいので着たことがない。肌は白い方で身長は150㎝と低身長。

ツンデレでかなり素直じゃない女の子。いつもいるクラスメイトの男の子とは顔を合わせれば口喧嘩。周りの人達は呆れたように見ているらしい←/。根は優しいが素直になれない。小さな身長なためいつもクラスメイトからはからかわれたりする。

「 ー??あ、わりー。小さすぎて見えなかったわ。おチビチャン?? 」
「 あ゛??チビなくせに。――...チッ、俺も好きだっつうの。 」

初瀬川 稜
  Hasegawa Ryo / 牡 / 18y /

漆黒の黒髪で肩に軽くつくくらいの髪で少しだけ癖がついていて所々癖毛で跳ねていたりする。瞳の色は焦げ茶色。制服はかなり着崩している。ボタンは第2ボタンまで開けていてネクタイはユルユルにしてある。私服はジーパン等ラフな格好等が多い。肌は少し焼けていて身長は185㎝と高身長。

クラスメイト中でもかなりムードメーカ的な存在だがクラスメイトの1人の女の子には素直になれず口が悪い男の子。口が悪く不良だが根は優しい。恋愛等は興味がなく付き合った人や好きになった人も1人も居ない。1人の女の子とは常に口喧嘩をしてしまい自分の気持ちに気付けないでいる。高身長なため1人の女の子を見下ろしながら話す。かなりsでからかうのが好きな男の子。

→ クラスメイトの高身長な男の子と低身長な女の子でいつも口喧嘩をしている←/。

絡み文 、

――はぁ??チビじゃないし、あんたが大きいだけでしょ、この馬鹿め。
(/ 朝。学校に登校して来てドアをゆっくり開ければ何人かポツポツ来ているようで。クラスメイトに"おはよ。"と言いながら一番後ろの窓際の席。いや、私の席に座れば机の横に鞄を掛けてボーと外を眺めていると、ドアを開けて入ってきたいつも口喧嘩している彼の姿が見えて。いつも通り彼が此方に来て嫌味を言えばそれに負けじと言い返す。椅子に座っているため彼の背はもっと高くて。そんな事を思いながら上記を述べてムスッとして。 )

(/ 、参加希望 !!!
   素敵トピだったのでつい参加希望しちゃいました !!!! / ドヤッ←
   ロルに関しては長くも短くも出来ますので !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック