天の邪鬼×天の邪鬼【NL】

天の邪鬼×天の邪鬼【NL】

主  2013-09-18 21:34:57 
通報

なかなか素直になれない二人。
どうしても意地を張ってしまう。

※お相手様のキャラリセのため再度募集に作らせて頂きました!

【内容】
主とあなたは同じ養護施設で育った。
そのわりに仲が良いという訳ではなく、高校生になった今も口喧嘩ばかり。
しかしお互いの事は痛いほど理解し合っている。
何だかんだで主にとっても、あなたにとっても必要な存在。
二人とも自分の感情には気付いていない。
自分の感情の違和感にもやもやし始める。
家族のような暖かさもある話。

【募集】
女子役の方

【希望】
・主のキャラはキツい性格なので張り合えるくらいの意地っ張りな子を希望します!
・主と同じクラスという事で。

【注意事項】
・長めロル必須。
主はすごく長いロルが好きです。 長ければ長いほど好みます!
・長続きしてくれる方
・長々とゆっくり話しを進める
・置きレス推奨
・参加希望様はプロフィール、ロルテストを提出してください。
・選定式です。プロフィールやロルテストで決めようと思います!ロル重視するかもしれません!

【主のプロフィール】
名前/霧山 凛
読み/きりやま りん
年齢/高2
性格/口が悪くてついキツい事を言ってしまう。本当は優しくて頼れる。あなた以外にはキツい事はあまり言わない。俺様な性格で強き。負けず嫌い。無器用で普段強がっている分素直になれない天の邪鬼。
容姿/部活がサッカー部のため日に焼けたような茶色かかった髪色。目にギリギリかからない位のほどよい長さ。根っからの癖っ毛でつねにはねている。つりあがった鋭い目。目付き悪め。身長は183㎝で周りよりは少し高め。
備考/極度の甘いもの好き

募集期間は2日~3日です!
たくさんの希望者様が来てくれる事を楽しみにしていますね!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-09-19 01:34:28 

あげておきます!

• No.2 by 参加希望  2013-09-19 05:14:29 

名前。桜庭 瑞希
読み。さくらば みずき
学年。高2
性格。周りからのイメージでは明るく元気優しく可愛いとか、男子にもそこそこ人気。しかし、それは上辺だけの付き合い故。基本マイペース。人に頼られると断れない、多少、お節介なところも…。※相手(主様)には自分を隠さず正直に言ってしまうが、実は寂しがり屋で施設で育った故に我慢し、強がりで天の邪鬼
容姿。柔らかな髪質で、細いため茶色っぽく見えるが黒。肩した20センチ程のロング。制服は少し着崩しているが割と見た目悪くない程度。黒目がちの大きな目。一応、泣きボクロがチャームポイント。
身長は160でスラッと細身。

備考/お菓子作りが得意だが、あまり甘い物が得意ではなく、作るのが好きなだけ。

_ロルテ_
…おっはよー…!(朝からテンションを上げ、学校用のいつもの自分を作り上げると教室の扉を開けると同時に挨拶を一つ、が…この時間に来てる奴なんて、アイツしか居ない。わかっているけど…万が一他の生徒に自分の性格がバレてしまう事を恐れ、毎日の習慣になっている。多分…アイツは、猫被りやがって…なんて思っているだろうな…なんて思ったりもするけど。アイツだって、私の本当の全ては知らない…「あー、また先越されてるし…ムカつくー」常に寂しい気持ちを悟られないようにいつも突っかかってしまうように言えば自分の席まで歩み寄り鞄を置けば、席に座り)

• No.3 by 参加希望*  2013-09-19 10:36:29 

名前/荻原 愛莉
読み/オギハラ アイリ
学年/高2
性格/基本明るいがクールにみえるときもある。頑固で自分の意見を曲げようとはしない。言いたいことははっきり言うほうで、本人は気づいていないが毒舌。感情を表に出すのは苦手だが思っていることが顔に出ていることもある。友人や知らない人には基本優しいが凛にはなかなか素直になれずに、思っていることと逆のことを言ってしまう意地っ張り。負けず嫌い。成績は平均で、運動神経は良いほう。
容姿/黒髪をポニーテイルにしていて横髪はだしている。瞳は茶色っぽく見えるが黒色。制服はきちんと着ているが場合によっては着崩すこともある。私服はボーイッシュなものが多い。スカートが苦手らしい←/。身長162㎝。
備考/甘いものはあまり食べないがお菓子を作るのは好き。

ロルテスト

(何故だ。どうしてこんな時間に私は起きているんだ。今は朝の4時。いつもなら今頃グッスリと寝ているところだろう。だが、何故か今日は目が覚めてしまったのだ。まあ、起きてしまったことは仕方がない。と、いろいろ頭の中で考えつつ起き上れば「---....暇だな」と小さくため息をつきながらポツリと呟いて。それに今日は土曜日だ、学校がないということはこんなに早くに起きても暇なだけ。皆が起きるまで何をしていようか?宿題は昨日のうちに終わらせたし、読書は苦手だし、おもちゃで遊ぶって言うのもこの年ではありえない。何も思いつかないということに無意識に眉が寄ってしまう。今考えれば突っ立ったままこんなことを考えているとただの変な人じゃないか、まずはどこか.....そうだ、台所にでも行こうかな。特に何かをしに行くわけではないが行くだけでも少しは違うだろうと考えれば台所へと足を運んで。台所に誰かいるかもしれないと期待していたが覗いてみると誰もいない、はぁとため息漏らせば「...誰もいない...か。」と残念そうに落ち込んで。さて、何をしようか?台所にいるんだから何か作ろうかな。そういえば彼奴って甘い物好きだったよね?クッキーでも作るか。って、何私は彼奴のために作ろうとしてるの!?別に私は彼奴にだけ作るわけじゃない。皆の分も作るつもり。.....そういえば、材料あるかな?皆の分も作ると決めれば材料が足りるのか心配になり、台所にあるものを見れば、「あ、やっぱり足りない...」と苦笑して。材料が足りない....か。時間はあるし買いに行こうかな。暫くの間1人悶々と考えれば「よし、買いに行こう!」と決め。お金などを持ち。1人で行くのってちょっと嫌だけど仕方ないか、皆寝てるし起こしちゃうと可哀相だし。と、考えていると不意に彼奴の顔が浮かんできた。いやいやいや、彼奴だけは絶対ありえない!ブンブンと首を横に振ればなんとなくムカついたので彼奴の寝ているところに行けば一つデコピンをくらわせて←/。背を向ければ玄関へと向かい。)

(/参加希望です!なんか変な子になっちゃったんですけど御検討お願いします!
駄pf&駄ロル申し訳ないです;

• No.4 by さんか 、 きぼ -  2013-09-19 19:03:28 

( 前回のトピも参加希望させてもらったんですが宜しいでしょうか?。 )

• No.5 by 主  2013-09-19 21:23:27 

>No.4様
はい!
大歓迎ですよ^^

• No.6 by 匿名さん  2013-09-20 07:06:28 

支援ー!

• No.7 by 主  2013-09-20 21:12:09 

>匿名さん
支援ありがとうございます!

まだまだ募集中です^^

• No.8 by トピ主  2013-09-21 20:26:32 

あげておきます!

• No.9 by 主  2013-09-22 06:55:19 

あげておきます!

• No.10 by さんか 、 きぼ -  2013-09-22 07:41:07 

「 うっうるさいな、赤くなってなんかないし、- ? 」

「 .......好きって言ったらどうすんのよ。」

- 相沢 侑 あいざわ ゆき

- 牝 / 高2 / 168c

- サバサバしており、思ったことはすぐに口に出すため毒舌な部分も。明るくフレンドリ-なため、友達は多く遊ぶ時は少人数より大人数。独りでいる時は少ないようなグル-プの中心でもある女の子。然し恋愛というのに全く興味がない、無関心だというかちっとも女の子らしくもなく男子に見えるような良く言えばボ-イッシュ、悪く言えば男勝り。強気で怖いもの知らずのようにも見えるが雷、暗闇、お化けが嫌いなんていう可愛らしい一面も。絶対に皆には言えないが可愛い物好き、な一面もあるとか。スカ-トも持っているものの履けない。ぬいぐるみや動物女の子が好きそうな物に興味があったり、←それを必死に隠している。不器用で短気。意外に寂しがり屋で心配性な世話好き。

- 髪型はシンプルなポニ-テ-ル。髪を下ろせばお腹くらいの長さ、とか。髪色は真っ黒、瞳は髪色より少し薄い黒色。制服はキッチリが嫌いでダラしない、スカ-トは己にはどうせ似合ってないだろう、と思っているため長さは長め。私服はズボンが多い。色も黒や白、格好良い色が大半。

( ロルテストは後から出しますね。

• No.11 by 匿名さん  2013-09-23 14:36:40 

支援上げー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック