はぁ、遅いな…(夕飯の支度を終えてひたすら時計を眺めては、なかなか帰ってこない息子に溜息を吐いて)
あ、見てくれてありがとう。今日は俺の息子を探してるんですが、見ませんでしたか?
設定:貴キャラは当キャラの息子。だが、当キャラは三十路を越えているにも関わらず十代にも見間違える童顔で、そんな当キャラを好きになってしまった貴キャラは段々と家に帰りづらくなり…。
そんな感じで、ぎくしゃくとした関係から禁断の関係になっていけたら嬉しい…。
当キャラプロフ
遠坂 優一(トオサカユウイチ)
35歳。
邪魔にならない程度に黒髪を整えて、顔つきは高校生のように幼く少年のようで、目は大きなどんぐり眼。
性格は、息子のことが息子として好きで、いつも良い父親として接してきたが最近は息子の態度に戸惑い、ぎくしゃくとしている。滅多に怒らず、自分の意見もあまり通す方ではなく流れに身を任せやすい。
じゃあ、俺の息子ならプロフィールとかを書いて帰って来ておくれ。