優子さん×ブラック

優子さん×ブラック

主  2013-09-18 18:43:00 
通報
…優子さんを募集します…ちょっと珍しいかもしれませんが…どうぞ優子さん来て下さい…(ペコ

私はこのとうりブラックをします…

コメントを投稿する

  • No.136 by 優子  2013-09-19 22:08:16 

ああ、大丈夫だって!心配しすぎなんだってお前は。ちょっとした立ちくらみだ。よくあるだろ…?(さっきのことが余程ショックだったのか元気がない感じに

  • No.137 by ブラック  2013-09-19 22:15:09 

昨日の続きは出来ませんが…風呂に行きませんか…

  • No.138 by 優子  2013-09-19 22:18:17 

いいよ。一人で入れるぞ?あたしは。(ショボン

  • No.139 by ブラック  2013-09-19 22:22:00 

…ならコレでどうです…(頬にChuをする

  • No.140 by 優子  2013-09-19 22:25:01 

うっ//(赤面)お、おう///嬉しいけどよ///うっあっ(動揺)ト、トイレ(体調が悪いのかふらっと歩き

  • No.141 by ブラック  2013-09-19 22:26:27 

大丈夫ですか…(心配

  • No.142 by 優子  2013-09-19 22:30:04 

だから…大丈夫だって言うてんだろ?(そういうた後トイレに行き)
ガチャ。(ドアを閉めて座りこみ)くっそ、なんだ。これ。(視界が歪み

  • No.143 by ブラック  2013-09-19 22:34:02 

……(ズーンと重いオーラを放ち

ハァ…私のせいで優子さんが落ち込んじゃった…

  • No.144 by 優子  2013-09-19 22:37:15 

……っう(胸が痛くて押さえ)う…ぐ(痛むが声を抑えて)薬…(薬をのみ

  • No.145 by ブラック  2013-09-19 22:41:12 

ちょっと…お茶を取りに行こう…(部屋をでる

  • No.146 by 優子  2013-09-19 22:45:05 

いってぇなぁ!!(壁を蹴り)薬…効かねえじゃねぇか…。っう…

  • No.147 by ブラック  2013-09-19 22:49:51 

…!?(ビク

トイレから…(トイレの前まで行き

優子さん…どうしました?

  • No.148 by 優子  2013-09-19 22:52:03 

あっ。何でも…ねぇよ(痛みを堪えながら

  • No.149 by ブラック  2013-09-19 22:57:57 

…?(首を傾げ
じゃあ私はお茶を取りに行くので…

  • No.150 by 優子  2013-09-19 23:00:34 

くっそ…!!(意識が朦朧と)ぐ…ぅ…うあああっ!!(痛みが耐えきれなくなり倒れ気を失い

  • No.151 by ブラック  2013-09-19 23:04:02 

ん?
優子さん?(悲鳴が聞こえ直ぐに2階に行く

どうしました?

  • No.152 by 優子  2013-09-19 23:05:19 

………(気を失ったままで)

  • No.153 by ブラック  2013-09-19 23:09:19 

優子さん!?(ドアを開けると気を失う優子さんを見つける

優子さんしっかりして下さい!(揺らす

  • No.154 by 優子  2013-09-20 01:48:53 

………(気を失ったまま揺れたのと同時に腕がだらんと下に落ち

  • No.155 by 優子  2013-10-09 19:52:16 

何となくだが、上げとくな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック