【3L】天使と悪魔とそこらの人間

【3L】天使と悪魔とそこらの人間

流斗  2013-09-18 16:27:54 
通報
ん、回覧者か、それとも参加希望者か?
俺にとってはどちらでも構わんが…。

設定
此処では天使と悪魔、そして人間が存在している世界。
もともと、人間の世界は結界で守られていたがふいにそれが無くなる。
人間の町には悪魔が溢れた。
町を壊そうとする悪魔を止めるべく天使が動き出した。
この町ではありえない天使と悪魔の戦いが繰り広げられている…。


Ⅰ荒らし、なりすまし禁止。
Ⅱ名前は人間の場合フルネーム。悪魔や天使は短い名前。となりに部類を書く。
Ⅲ闇落ち、寝落ち、お互い様。
Ⅳ恋愛ありだけど裏は無し。
Ⅴロルは必ずつけること。
Ⅵこれらを守れるものだけ。


部類分け
悪魔…吸血鬼、妖怪、悪魔
天使…妖精、天使
人間…そのまんま


参加申請
人間の場合
名前、容姿、年齢、性格など。

悪魔、天使の場合
名前、容姿、見た目年齢、性格など。
※原則として、悪魔は悪い性格、天使は優しい性格にすること。




コメントを投稿する

  • No.126 by 魂(妖狐)  2013-09-21 21:19:12 


かーごーめ、かーごめ、籠の中のとりは~、いーついーつであーう~、夜明けの晩に、鶴と亀が滑った、後ろの正面だーれ?(ジャングルジムの上で陽気に民謡を歌っており

  • No.127 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 21:41:24 


げっ、またあの狐かよっ!(公園の上を通り過ぎようとすると聞き覚えのある声に反応しては

  • No.128 by 魂(妖狐)  2013-09-21 21:43:00 


おやおや、ウチを倒すと息巻いていた、小悪魔ちゃんじゃないかい。今日は何か?偵察でも?(上から見下ろせば、ニヤリと笑い

  • No.129 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 21:57:45 


べっつにぃ…散歩してただけだからお構いなくー(ふいっと顔をそっぽに背けばまた歩き出して

  • No.130 by 魂(妖狐)  2013-09-21 21:59:26 


・・・そうかい。やはり若い者は威勢だけは良いなぁ。(誰にともなく相手を見ずに言って、尻尾をゆさりと振り

  • No.131 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 22:08:20 


要件が無い様ならアタシ行くから(少しむすっとしては公園を出ていこうと歩き出した

  • No.132 by 魂(妖狐)  2013-09-21 22:10:38 


あるわけないだろう、先日喧嘩を売ったのはアンタなんだから。すぐ、拗ねるところ、まだまだ青い。要件は無い、行くならいきな?(相手のことなど眼中に無いといったように、月を見上げて言って

  • No.133 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 22:22:50 


別にアタシ喧嘩売りたくて売ったわけじゃないし、勘違いしないでよね(ふっと鼻で笑えば
えぇ行くわよ、全く(人のことを見向きもしない相手に苛立ちながら気にしないようにと公園を出て行った

  • No.134 by 魂(妖狐)  2013-09-21 22:27:19 


ふぅ。あっしは何のために生きているのでござんしょうか・・・。(相手が出て行ったのを確認すれば、昔の口調に戻し、憂鬱そうに月を見上げて、

  • No.135 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 22:30:22 


あぁもうイライラするなぁあの狐のせいでっ!(牙をむきだしながら古い建物の中に入って怒りを沈めようとする

  • No.136 by 魂(妖狐)  2013-09-21 22:35:11 


かーごめ、かーごめ~(歌いながら民家の屋根を飛んで

  • No.137 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-21 22:37:39 


…そろそろ戻ろうかな…(建物の屋上まで飛んでは外が暗くなってきたので静かに羽を開き空を飛んだ

  • No.138 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-22 16:53:28 


上げておくわね、

  • No.139 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-23 11:17:34 

レス、蹴るな

今日もあっつ…(うちわと思われるものを手に持ち仰いでいて)

  • No.140 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-23 11:27:29 

>流斗

あ、アンタこの間の!…誰だっけ(見覚えがある相手を見かけて話しかける

  • No.141 by 流斗(吸血鬼)  2013-09-23 11:43:51 

真鈴
いきなりうるせぇな。…流斗だ(呆れ顔で相手を見ては耳を塞ぐフリをして。己の名をなのり)

  • No.142 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-23 12:00:07 

>流斗

あぁーそうだったわ(うるさくないでしょとむっとなり

  • No.143 by 伊藤嶺螺  2013-09-23 12:00:16 

all
んん…(また襲われないように辺りを警戒しながら歩いて

  • No.144 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-23 12:22:59 

>伊藤

……なにやってんの?(妙な歩き方をしている人を見つければ尻尾と羽を隠し人登場して

  • No.145 by 真鈴(小悪魔)  2013-09-23 20:51:03 

あげとくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック