手芸部(雑談部!)【参加歓迎】

手芸部(雑談部!)【参加歓迎】

ゆい  2013-09-18 16:01:08 
通報

正式に登録されてる部活だけど、まじめになんてやる気ないっ

先輩はいつも寝てるし、ゲームしたり…

そんな楽しい部活に入ってみませんか…?


稲川 結衣



手芸部部長!
のんきで明るい性格



男女ともに募集中!楽しくやろー!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 猫宮 小鈴  2013-09-18 16:03:36 

(/入ってもいいですか? でも今から出かけるんで6時ぐらいにまた来ます!)

  • No.2 by ゆい  2013-09-18 16:04:46 

了解ですっ

お待ちしておりますー♪

  • No.3 by ゆい  2013-09-18 16:52:52 

あげまーす

  • No.4 by ゆい  2013-09-20 16:09:49 


誰も来ない(笑)

勝手にはじめようか…

  • No.5 by ゆい  2013-09-20 16:20:11 

ということで、始めちゃいます(笑)

いらっしゃった方は下記をかいていただければー…!

名前

性別

性格

容姿

etc…書いてくれたら って私がちゃんと描いてなくてどうする←

まぁ、よろしくおねがいします♪

では部室から始めますね

  • No.6 by ゆい  2013-09-20 16:22:32 

いやいやいやいや、訂正

いまから出てくるんでてきとーに始めといてもらって大丈夫です!!((

  • No.7 by ゆい  2013-09-21 11:02:53 

そして誰も来ないっていうねw

こんどこそ始めます♪ではでは部室からで

  • No.8 by 猫宮 小鈴  2013-09-21 11:11:10 

(/すみません! 来れませんでした!! ってこと今プロフィール書きます!)

名前:猫宮 小鈴(ネコミヤ コスズ)
性別:女
性格:フレンドリー。とにかくフレンドリー。
   手芸は苦手だが猫のぬいぐるみが作りたいという理由で入部
   年上にも敬語を使わない
容姿:制服の上からレモン色のパーカーを着ている。髪は茶色で肩まで。いつも飴を舐めている

  • No.9 by ゆい  2013-09-21 11:52:31 

了解です!参加歓迎です♪

  • No.10 by 結衣  2013-09-22 11:27:09 


枕をもって部室に入ってくる)

ふぁー…ねむむむむ…(ソファにころがる

  • No.11 by 浦野 直  2013-09-22 16:34:39 

名前>浦野 直//ウラノ ナオ
性別>男
性格>頭も口も悪くまともに授業を受けないほぼ不良。一般常識は持っている 
とっつきにくそうだが実はかわいい物と動物好き、手先は器用な方。どちらかというと人見知り、女性に免疫がない
容姿>制服は着崩し、髪は脱色して金髪。目つきが悪く視力も悪い。

(/楽しそう…参加希望ですー!)

  • No.12 by 神埼 結衣  2013-12-08 13:33:58 

(/気がつけば数カ月たってました…(笑)浦野さん参加歓迎です!まだまだ募集ですよー/)

  • No.13 by 稲川 結衣  2013-12-08 13:42:48 


(/名前まちがえた/)

  • No.14 by 浦野直  2013-12-08 17:04:09 

(/上がってたのできましたっありがとうございます!絡み文投下しますねー


>all
………はぁ、(黙々と手を動かし縫い物をしていて、目が疲れたのかふと手を止めため息をつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック