幼馴染みが恋人!!『NL』

幼馴染みが恋人!!『NL』

主  2013-09-17 19:03:35 
通報
これはまさかの幼馴染みだった子が恋人だったという
恋愛ストリーですっ
赤ん坊から高校まで一緒
家はかなり近いけど隣ではない、親同士は仲がいい

荒らし禁止
なりすまし禁止
ロルテストはしてない
ロルは短くても長くてもOK
主は短いですっ
よろしく
主pf>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 風月 悠希  2013-09-17 19:08:11 

ふうげつ ゆうき
16歳、春から高校生
ちょっと照れ屋、明るく元気な男で、誰にでも優しいところもある、でも幼馴染みの女子なら話せるけど、普通の女子と話すのは苦手
身長は169㎝で料理などするのが好き、たまによく屋上にいる、髪は黒でフード付きパーカーを着ていて、学校では学ランを着る

(/設定は高校のクラス発表からです

  • No.2 by 匿名  2013-09-17 19:40:22 

(いいですか?希望です。。

  • No.3 by 風月 悠希  2013-09-17 19:46:42 

(/いいですよ♪

  • No.4 by 風月 悠希  2013-09-17 19:59:49 

(/あげておきます

  • No.5 by 匿名  2013-09-17 20:06:30 

ありがとうございます。
pf書きますね?

降旗里佳
15歳、159cm
(髪は茶髪で、制服は少しだけ崩し、明るく優しい性格)

  • No.6 by 風月 悠希  2013-09-17 20:37:26 

(/ありがとうです♪絡み文出しますね

あぁ〜もう朝か(欠伸しながら起きて「今日は何かあったけ」と呟き

  • No.7 by 降旗 里佳  2013-09-17 20:53:40 

ふぁぁ…。今日クラス発表だっ!!(ニコニコしながら、通学路を歩いて

  • No.8 by 風月 悠希  2013-09-17 21:07:07 

はぁーぁっ(欠伸しながら通学路を歩き「眠い」っていいながら歩く

  • No.9 by 降旗里佳  2013-09-17 22:28:41 

(歩いて前を見ず…ぶつかる

いったぁ…。

  • No.10 by 風月 勇希  2013-09-17 23:12:33 

ん?(誰かにぶつかったのに気づき

  • No.11 by 降旗里佳  2013-09-18 06:45:02 

制服が汚れちゃった…(制服をはらいながら

  • No.12 by 風月 悠希  2013-09-18 08:49:49 

大丈夫か?(と言って手を差し出す

  • No.13 by 降旗里佳  2013-09-18 19:58:11 

あ、ありがとうございます…(誰か気づかず手を貸してもらい、立ち上がり

  • No.14 by 風月 悠希  2013-09-18 20:49:07 

何かごめんな(って謝り

ごめん俺、クラス発表があるから
またねー(手を振り

  • No.15 by 降旗里佳  2013-09-18 21:39:43 

…あれ?(首傾げ
今ぶつかったのってー…(誰にぶつかったのか気づいて

  • No.16 by 風月 悠希  2013-09-18 22:39:27 

..(クラス発表と叫びながら走り

  • No.17 by 風月 悠希  2013-09-18 22:39:33 

..(クラス発表と叫びながら走り

  • No.18 by 降旗里佳  2013-09-19 06:46:24 

早く行かなきゃ!!(同じくクラス発表を見に急ぐ

  • No.19 by 風月 悠希  2013-09-19 09:26:38 

...(ふぅ〜間に合った、んで俺のクラスは?背伸びしながら探し

  • No.20 by 降旗里佳  2013-09-20 06:43:14 

(少し遅れて着き、クラスを探す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック