fiance is a prince【NL.3名募集】

fiance is a prince【NL.3名募集】

ヌシ-シ  2013-09-16 21:52:53 
通報
*story*

一芸に秀でた人物のみが通う名門の白鳥高等学園。ここには不思議なシステムがあった。

『3年男子は一人婚約者を決めてその女性を麗しきレディにすること』

それは、恋の力で人間性を高めるための学園の施策でした。
そして今年は学園の女子達はかなり賑わっていました。その理由は、王子と言われる学園の男子二人が3年となったからです。

さぁ、その二人が選ぶのはいったい誰なのでしょうか?

*募集*
女子2名と男子1名募集します!皆、先に美化設定してます!
ロルはあれば指定しませんが、最初はロルテストで選定をしますので自己紹介と一緒に提出をお願いいたします!


①転校してきた天然さんでほんわかした可愛らしく歌の天才である女1

②女1に優しく話しかけた生徒会副会長で社交的で明るく綺麗な天才サックス奏者の2

③生徒会長として信頼厚いけど実はちょっとイジワルな天才ピアニストな男1←ヌシーシやります

④男1の親友だけど不良。なのにちょっと苦労人なしっかり者の天才ドラマー男2




コメントを投稿する

  • No.122 by 凪沙 杏  2013-09-20 16:47:02 


 九条サン" >

御世辞じゃないの??私、可愛くないけどなぁ。
(/ 相手の言葉にキョトンと間抜けな顔をしながら上記を述べて。「へ??プレゼント??あ、うん、いいよ??」と。相手に言われた言葉に間抜けな声を出し前記を述べながら小さくコテリと首を傾げて隣に座っている相手をチラリと見て。プレゼントかぁ、何くれるんだろう。可愛い物がいいな←/。と考えながら少し楽しみにして。 )

  • No.123 by 九条 馨  2013-09-20 17:05:37 

凪沙さん

俺にとっては可愛いから(柔らかい笑みを向けて言うとちょうど儀式が始まる。周囲の生徒の賛美歌に耳を傾けていると自らの名を呼ばれ中央の祭壇前に歩み出した。司祭から契約の証をと言われて取り出したのはペアのネックレス。小さな十字架に薔薇の花が装飾された可愛らしいものと、十字架に茨が絡むようにデザインされたもの。それを見た司祭がうなづいたのを確認してから杏の前に進み出るとを差し出して「一緒にきてくれるかい?」とたずね

  • No.124 by 九条 馨  2013-09-20 17:07:11 

(/杏チャンの前に歩み出て「手を差し出し」です;)

  • No.125 by 凪沙 杏  2013-09-20 17:18:19 


 九条サン" >

じゃあ、素直に受け取っておくね。
(/ そう上記を述べればニコリと微笑んで。隣に座っている相手の名前が呼ばれ祭壇前に。何をするんだろうか。疑問に思いつつ相手を見て。ん??契約の証??なにそれ。なんてもっと疑問に思いながら相手が持っているネックレスを見て。「...可愛い。」とポツリと小さく呟いて。何故か相手が此方に来たのをキョトンとした表情で見上げれば相手からの言葉に「...へ?わ、私!?」と間抜けな声を出し意味が分からないまま小さく頷いてみたり←。 )

  • No.126 by 九条 馨  2013-09-20 17:26:12 

凪沙さん
杏がいいんだ。ダメ?(そっと杏の頬に右手で触れて甘い声でねだるように聞いた。その手を杏の左手なへと滑らせて手を取って騎士が君主に誓うかのように片膝をついて「杏、キミが欲しい」と微笑みながら視線は真っ直ぐに見つめていて

  • No.127 by 凪沙 杏  2013-09-20 17:35:21 


 九条サン" >

...私??いい、よ??
(/ 頬に触れた相手の手。おっきいなぁ。なんて思いながら上記を述べて小さく頷いてみたり。「私が欲しい??」とキョトンとした表情を。方膝ついたらズボン汚れちゃう。なんて思いながら相手をジーと見詰めればフフッと笑みを溢して「いいよ。」と無意識にそう言ってニコリと微笑んで。自分では何をするのかよく分からないが楽しくなりそうだしいっかと←。 )

  • No.128 by 九条 馨  2013-09-20 17:51:38 

凪沙さん

じゃあ、これつけていい?(ペンダントを見せて微笑み浮かべる。きっと深くは考えていないのかもしれない。それでもよかった。可愛らしい彼女とこれから歩み学園一のレディに仕上げて高嶺の花のようにしてみせる。その思いは過去からきたもので)

(/馨のお母さんはこちらの学園での伝説のレディ!ですが白血病になり馨を産んで亡くなって
しまいます。
皆さんも、過去はあまりに過酷でなければ作って下さって大丈夫ですよ♪)

  • No.129 by 凪沙 杏  2013-09-20 17:59:42 


 九条サン" >

それ、つけてくれるの??
(/ 相手が見せてくれたペンダントを見ればぱぁぁと瞳を輝かせて上記を述べれば小さく首をコテリと傾げて。ペンダントをつければ終わるのだろうか。これから何があるのだろうか。この学校はどんな学校なんだろうか。なんて自分らしくなく少し不安になりながらも笑み浮かべて相手を見てみたり。 )

(/ 了解で ー す !!! )

  • No.130 by 九条 馨  2013-09-20 18:14:05 

凪沙さん

そうだよ。杏のモノだからね。(留め具を外して正面から抱きしめるようにして首につけてやる。ネックレスはあつらえたかのように似合い彼女を引き立てた。「これを、俺がしたようにして俺にもつけて?」そう言うともう一つネックレスを手渡して微笑み

  • No.131 by 凪沙 杏  2013-09-20 18:18:53 


 九条サン" >

わぁぁ、有り難う。
(/ 相手の言葉に嬉しそうな表情をしていて。相手につけてもらえばチラリと首元にあるネックレスを見て上記を述べて。「あ、うん。」と相手の分のネックレスを受け取れば留め具を外して相手につけようと思ったが思ったより背が高いのか届かず「ちょっとだけしゃがんで??」と小さく首を傾げて前記を述べ聞いてみて。 )

  • No.132 by 九条 馨  2013-09-20 18:28:15 

凪沙さん
これでどう?(そっと杏の後に手を回し、太ももあたりを腕に乗せて片手で抱えあげ。)自分より高くなった杏を見上げて笑って。「怖がることはないよ。悪いようにはしないから微笑み浮かべて小さく呟くように伝える。先程垣間見えた不安が少しでも消えるようにと

  • No.133 by 凪沙 杏  2013-09-20 18:36:49 


 九条サン" >

わわっ!?
(/ 急に相手より高くなり驚いたような声を出しながらキョトンとしたような表情。なんか、いつも違う高さだから怖いなぁ。なんて思いながらゆっくりと相手の首に先程相手から受け取ったネックレスをソッとつけて。「あ、もう下ろしていいよ。」と相手に前記を述べてみたり。なんか、少しだけ安心したかも。なんて思い。 )

  • No.134 by 九条 馨  2013-09-20 19:50:26 

凪沙さん

んー。じゃあキスしたら降ろしてあげる(抱き上げたままちょっと悪戯な雰囲気の笑みを向けて言って。天然さんはどうするんだろうと笑っていて

  • No.135 by 凪沙 杏  2013-09-20 19:56:29 


 九条サン" >

へ...??キス??あ、挨拶するときのキス?
(/ 相手の言葉にキョトンとした表情をしながらも思い出したように上記を述べれば「いいよー。」そう言って相手の頬にキスをして←/。「キス、したから下ろして??」そう言って小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.136 by 九条 馨  2013-09-20 20:49:42 

凪沙さん

.....!....。ふはっ、キミはホント....お姫様が言うなら仕方ないから降ろしてあげる(天然具合に笑ってしまって。素直に降ろしてやると周りの生徒から拍手と「婚約おめでとうございます」と祝福されて「ありがとう」と杏の肩をだき寄せて言い

  • No.137 by 凪沙 杏  2013-09-20 20:55:03 


 九条サン" >

あれ??挨拶のキスじゃなかった??
(/ 何故か笑った相手に対して上記を述べれば小さく首をコテリと傾げ。降ろしてくれると言った相手を見て嬉しそうな表情をして降ろしてもらえば周りから何故か拍手。...結婚!?と驚いたような表情をして相手をバッと見上げるように見て。結婚って、え??意味が分からないんだけどなぁ、勝手に話進んでるし。なんて思いながら相手を見上げるようにジーと見詰め。 )

  • No.138 by 九条 馨  2013-09-20 22:19:32 

凪沙さん

大丈夫。悪いようにはしないって誓っただろ?(小さく呟いてから杏の肩を抱き寄せたまま歩き進んで講堂を後にする。皆の姿が見えなくなるまでそうやって歩き、角を曲がるとそっと手を離して「説明してあげる。おいで?」と告げて颯爽と廊下を歩きだして

  • No.139 by 凪沙 杏  2013-09-20 22:27:05 


 九条サン" >

う、ん??誓ったけ??
(/ なんて誓った事など覚えていなく小さく首をコテリと傾げ上記を述べて。角までくれば手を離して廊下を歩いていく相手に小走りで後ろから着いていき。フィアンセ契約っていう変な契約とか結婚とか色々聞きたいことが山ほどある。 )

  • No.140 by 真城 優衣  2013-09-20 22:33:26 

九条、

別に嫌味じゃないわ、褒めてるのよ。
(クスクスと笑えば、「守ってくれるように歩くのは良いけれど、私、会長に守られるような立場の子じゃないわよ?」とこれこそ嫌味のようなことを言って。

( / 全然来れなくてごめんなさいっ! お相手の松岡様、いらしましたら顔を見せて下さいませっ )

  • No.141 by 凪沙 杏  2013-09-21 19:30:39 


(/ あげますね !!!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック