甘く 、ほろ苦く 。

甘く 、ほろ苦く 。

主 。  2013-09-16 13:43:17 
通報

平凡な日々 。
いつもの空気 。
変わらない日常 、
そんな、毎日をこよなく愛してた僕にとって、アイツの存在は大きかった 。

17年間、彼女を作るということをしなかった僕が彼女をつくったことには周りが驚いた 。

なんせ、僕は女に興味などなかった 。
だけど、

彼女だけは違った─…



プロフィール ←

名前 桐谷 葵 / キリヤ アオ
年齢 17y
性別 雄
容姿 黒のフワッとした短髪、少しつり上がった黒目、身長178cmと長身 。学校と家での服装の違いは激しく、スーツ姿である学校に比べて家ではジャージで過ごすことが多い 。
性格 優しい、おっとりしてるなどと言われるが実際はそうでもなかったりする。やはり、学校と家での違いが激しい 。


ロルテスト ←

あぁ- 。疲れた…(放課後の教室の中、誰1人いないことに本来のぐったりとした己の生活感漂わせながら、机に寝そべり。いつの間にか己は寝てしまっていたみたいで、前には小さく埋まりながら寝る女の子の姿。そう、僕の初めて好きになった彼女だ。寄ってくる女の子は大概、周りの目を気にして僕が彼氏になると自慢出来る。そんな理由で近づいてくるが、彼女は違う。そう言いきれる理由はまだ、分からないけど。)


ルール ←
長期間来れる、
荒らさない、
ロルを長く廻せる、
亀レス大丈夫 な方。

女子一名募集です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-09-16 13:46:15 

(/参加希望なのですがpf提出に時間がかかるので少しお待ちしてもらえますか?)

  • No.2 by 桐谷 葵  2013-09-16 13:49:33 


(/ 大丈夫です。お待ちしてますね。

  • No.3 by 柊 弥琴  2013-09-16 14:21:04 

名前:柊 弥琴/ヒイラギ ミコト
年齢:17
性別:牝
容姿:黒髪のストレートロングで学校以外等では密編みやサイドポニーテイルをしている。たれ目の焦げ茶色で身長163cm。家では基本的にワンピース型パジャマ。
性格:いつもクールな雰囲気を出していて勉強や読書にはとにかく熱心。実はかなりの甘えん坊で家に帰るとくまのぬいぐるみに抱き付かないと落ち着かない。好きな人と二人っきりの時はとにかく甘える。

ロルテス

……葵…
(先生に呼び出され図書室の倉庫に書類や何やらを運ばされいつの間にか生徒のほとんどが帰っている時間帯になってしまった……もしかしたら相手がまだ居るかも…なんて期待するがその反面居なかったらどうしようとも考えており。教室に入ると相手は机の上で気持ち良さそうに寝ているホッとしたのか笑みをこぼせば静かに相手に近付き相手の髪を相手が起きぬよう軽く撫でていれば己も眠くなったのか欠伸をしてそのまま寝てしまい。

(/>1の匿名です。よろしくお願いします!)

  • No.4 by 桐谷 葵  2013-09-16 14:32:20 


ふっ…。(気持ち良さそうに寝る彼女を見ていると癒されてしまう。思わず、笑みを溢してしまうも、こんなにも無防備に寝る姿に理性が咎められなくなると、立ち上がり彼女の額にキスを落とし。ブレザ-を脱ぎ、彼女の肩にかけてやると隣の席に座り、先生から頼まれていたレポートを書き出して。しかし、己の好意をもつ彼女が横にいるだけで落ち着かない。レポートなどには集中出来ず、ペンを置けば己自身も寝そべり彼女を見つめて。)

(素敵ロル、ありがとうございます!よろしくお願いします。)

  • No.5 by 柊 弥琴  2013-09-16 14:46:00 


……ぁ…お……す…
(いつもはクマのぬいぐるみが無いと寝れないはずなのにこの時は大好きな相手が側にいるせいか寝息を立てながら寝ており。何かの夢を見ているのであろう相手の名を静かに呼べば好きと言おうとしたのだろう、しかし“す”で止まってしまい。

(/いえ!素敵ロルではないです><参加させていただき光栄です♪では私はドロンしますね!)

  • No.6 by 桐谷 葵  2013-09-16 15:01:53 


っ…たく、可愛い奴。(可愛らしい彼女の寝顔は守ってやりたくなるもので。しかし、今触れると理性が利かなくなる。抑える己に彼女は名を呼び、好きなんて口にした。言われてしまっては止められない。見つめるだけだったはずの己は、彼女に近づいており、小さく膨らむ唇にキスを落として。

  • No.7 by 桐谷 葵  2013-09-16 15:11:18 

( 用事があるので落ちますね。 また来ます。)

  • No.8 by 柊 弥琴  2013-09-16 15:16:24 


んっ……
(唇に暖かな感覚が伝わり息がしずらくなれば息をしようと口を開けて、なんだろう……そんな事を思いながら目をゆっくり開ければ目の前には大好きな相手。混乱するのは当たり前さっきまで寝ていた相手が己にキスをしているのだから、相手がキスをしてきているそれだけで顔が火照り、真っ赤になり。相手を離そうと考えるがこれで相手に嫌われたら…なんて考え手で押すのを止めて。

  • No.9 by 柊 弥琴  2013-09-16 15:18:50 

(/了解です!)

  • No.10 by 桐谷 葵  2013-09-16 19:48:49 


……っあ、起きたか。ごめん。(己の理性が利かなくなり、ついキスで彼女を起こしてしまった。しかし、寝起きながらも頬を赤く染める彼女は可愛く、頭を優しく撫でて上記を述べて。

もう暗いし…、帰るか。(もう少し彼女といたい、そんな気持ちは高まるものの彼女にも時間というものがある。仕方ないと帰ることを自ら切り出し支度して。)


(忙しくて返せない時もありますが、宜しくお願いします。急に落ちてしまうこともあるかもしれないです。

  • No.11 by 柊 弥琴  2013-09-16 23:40:05 


う、ううん//……平気だよ?……私葵の事大好きだから……(相手が謝りながら己の頭を撫でてくれれば少し赤くなりながらも微笑み。相手の事が大好き…そう思えば相手に抱き付き。

あ、うん……そうだね…葵……一緒に帰ろ?(相手が支度をしながら帰るかそう切り出せば小さく頷き。一緒に帰りたいそう思えば相手の裾を少しツンツンと引っ張りながら誘い。

(/大丈夫ですよ♪置きレス気味ですがよろしくお願いします!いえもう全然気にしませんよ♪)

  • No.12 by 桐谷 葵  2013-09-17 19:57:50 


そっか…、ありがとな。(頬を赤く染めた彼女が、己のことを許してくれた。本当は、今にでも抱き締めてやりたい。しかし、先程彼女に失礼なことをしてしまった。だから、手出しは出来ないと思っていた矢先、彼女から抱きついてきた。なんという幸運だろうか、嬉しさに浸っているのもつかの間、帰ることにした己達。歩き出そうとした己は立ち止まった。だって、彼女が袖を引っ張るから行けない。帰したくない。そんな思いは強くなり気付けば抱き締めていた。
そんなことしたら、帰したくなくなんだろ…バカ。
(そんなことを口ばしっていた。

  • No.13 by 柊 弥琴  2013-09-17 20:39:48 


ん……(相手がお礼を言ってくればコクッと小さく頷き相手とこうして居られるだけですごく嬉しいその嬉しいという感情が顔に出てついニコニコしてしまう。袖を引っ張っていると相手が己を抱き締めている事が嬉しかったのか少し顔を上げ微笑み。『…葵……暖かい…』そう述べれば顔を埋めて。帰したくないそう述べる相手にコテンと首をかしげれば『……私も…一緒に居たいよ?……』意味をわかって居ないのか軽く微笑みそう答えて。

  • No.14 by 桐谷 葵  2013-09-17 20:57:56 


ったく、お前…意味分かってないで言ってんだろ。(己の気持ちに軽い気持ちで一緒にいたいという彼女。益々、帰すのが惜しくなってしまうが彼女も女の子だ。遅くなってしまうと親が心配するだろう、でも帰したくないのも事実だ。
じゃあ…、デートするか?(もう少しだけ側にいたい、デートくらいなら良いだろう。と己を少しばかり甘やかしては彼女を、デートに誘ってみて)

  • No.15 by 柊 弥琴  2013-09-17 21:33:00 


ん?……さっきのは冗談だよ………私はそんな子供な頭じゃないもん……帰したくないのは同じだし…ね……(意味わかってないだろなんて言う相手にクスクスと笑えばさっきのは軽い冗談……そう告げればニコッと微笑み。
うん……する…(相手にデートに誘われれば嬉しそうに微笑めば相手の手を握り。

  • No.16 by 桐谷 葵  2013-09-18 16:37:50 


ふーん…、でも。(彼女はもう子供ではないと意地を張っている。そんな姿も愛しく思えてしまう己、しかし否定する彼女にクスと笑みを溢せば、抱き締めている彼女に舌を絡めるキスをして
ふっ…でも、弥琴にはまだこの先は早いみたいだね。(息荒くする彼女に再び笑みを浮かべて上記を口にして

  • No.17 by 柊 弥琴  2013-09-19 00:12:47 


……んっ…//(相手の暖かな体温、温もりを堪能していると大人のキスをしてくる相手に顔を赤くして。
……き、急になんてずるいよ//……は、早くなんてないもん……(息を荒くしながら相手の胸元をキュッと掴んでいればムスッとなり、相手にまだ続きは早いそういわれれば更にムスッとしだして。

  • No.18 by 桐谷 葵  2013-09-19 21:37:02 


ずるくないよ。(ずるいと、顔を赤く染める彼女にクスリと笑みを洩らしながら上記を口にして。また、再び己の腕に収めると、彼女の温もりを感じて。
さて、行こか。(デートをすると決めた己達。己の腕から解放してやると、彼女の手を引き歩き出して。

  • No.19 by 柊 弥琴  2013-09-20 01:43:14 


……今度は私からキスするもん…(クスリと笑う相手に不貞腐れ気味になりつつも相手の抱擁を受け止めて。
うん……何処行こっか?(相手の腕から解放され手を引かれれば微笑み何処に行こうかと問い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック