じゅりれな【GL】

じゅりれな【GL】

松井玲奈  2013-09-16 13:23:14 
通報
珠理奈募集しますっ!!
【参加条件】
・毎日これる方
・GLが苦手じゃない方
ですかね!では!

コメントを投稿する

  • No.41 by 松井珠理奈  2013-09-19 18:58:24 

んー(つまんなそうにスマホをいじり

  • No.42 by 松井玲奈  2013-09-19 19:00:33 

わぁ、何してるんだろ。これ(クスクスと笑いながら

  • No.43 by 松井珠理奈  2013-09-19 19:03:04 

きゃっ!!(ある男装を見て興奮し

  • No.44 by 松井玲奈  2013-09-20 21:39:41 

あっ、じゅりな。あいりんとゆりあがご飯行かない?って言うてるけどじゅりなも行く?(首かしげ

  • No.45 by 松井珠理奈  2013-09-20 21:46:36 

え?あー、ちゅりとはるぅと男装喫茶行く事になってるから・・。(考え

  • No.46 by 松井玲奈  2013-09-20 21:50:58 

そっかぁ…(残念そうに)「じゅりな、行けないって…」(メールを送ろうと)まっ…仕方ない…よね(寂しそうに笑い

  • No.47 by 松井珠理奈  2013-09-21 05:47:39 

ごめんね?今日逃したら男装喫茶で合えない人が入るから・・(苦笑い

  • No.48 by 松井玲奈  2013-09-21 07:05:55 

そう。(その人のこと好きなのかなって思いながら)じ、じゃあ、私…行く…ね。(立ち上がりうつむきながら歩き

  • No.49 by 松井珠理奈  2013-09-21 07:13:50 

うん!あ、ちゅりー♪(電話しながら支度をし

  • No.50 by 松井玲奈  2013-09-21 07:17:40 

あっ、あいりん!ゆりあー!(二人を見つけ「玲奈さーん!」っと言われ)
よし、行こ?(若干微笑みが崩れ「元気ないですよ?」っと)そ、そんなことないよ!(誤魔化し店に向かい

  • No.51 by 松井珠理奈  2013-09-21 07:19:04 

久しぶりだなぁ♪(喫茶店に入り

  • No.52 by 松井玲奈  2013-09-21 07:22:25 

ここだね~(パスタの店に入り)

何食べよっかなぁ。(メニューを見て)
「ナポリタン食べる!」『私もー!』

  • No.53 by 松井珠理奈  2013-09-21 07:26:09 

ちゅりはどの人と喋るー?「誰か良くわからないですからー・・」(椅子に座り

  • No.54 by 松井玲  2013-09-21 17:10:22 

じゃあ、私ペペロンチーノにする。
「おー、いいですねー。」『玲奈さん、辛いもの好きですもんねっ!』うん(元気なさそうで)「玲奈さん、今日何かあった?」『わかりましたっ!じゅりなさんがいないから寂しいですか?』…えっ?そ、そんなこと(図星

  • No.55 by 松井玲奈  2013-09-21 17:11:25 

(/名前途中までになってました!すいません!)

  • No.56 by 松井珠理奈  2013-09-22 06:53:23 

私ねー、蘭丸さんがいい!「じゃぁ、私もその方を指名します」(わくわくしながら待ち

  • No.57 by 松井珠理奈  2013-09-22 06:55:45 

((だいじょうぶですよ^^

  • No.58 by 松井玲奈  2013-09-22 08:38:57 

「図星ですね!」うっ。『あー、でも、わかりますよ。いつも隣にいる人がいなかったりすると寂しいですよね。』うん。そうだよ。寂しいもん…(泣きそうに)「あわわっ!泣かないで!?」

  • No.59 by 松井珠理奈  2013-09-22 08:45:13 

ね、ちゅり!はるちゃん、写真とろー♪「いいですよ!」(三人の写真を撮り玲奈に送り

  • No.60 by 松井玲奈  2013-09-22 08:51:31 

ううっ、だってだって…。(店員さんが通り)お酒…何でもいいから持ってきてー…。「えっ??玲奈さんお酒弱いんじゃ…」『ヤバイ方向に行きそうだね』ん?じゅりなから?(携帯を見るとメールが来ていて)楽しそう…(再び泣きそうに)「わぁぁ!!?じゅりなさんの馬鹿。今そんなの送ったら…」うぇぇっ『泣いちゃった…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック