恋愛マンション入居者募集中!【3L有り】

恋愛マンション入居者募集中!【3L有り】

猫宮 小鈴(主)  2013-09-16 12:35:49 
通報
ようこそ! 恋愛マンションへ!!

ここは、新しくできたマンションだよ♪

でもね、、、普通のマンションと少し違うんだ。

なにがちがうかって? それはね、、、。

みんな必ず、恋愛をしなければならないんだ!!!

勿論、僕もだけどね!

それともうひとつ、、、このマンションにはルールがあって、、。


ルール
・荒らさない、悪口を言わない。本体同士の喧嘩はなし!
・入るときにはプロフィールを書くこと!
・美人設定は書かなくても大丈夫です(みんな美人ということで)
・イケメン設定も同じく。
・恋愛を必ずしましょう!
・なるべく、来てください!!

こんなかんじかなっ! 

おっと、僕のプロフィールを書いたほうがいいよね?

主のプロフィール↓
名前:猫宮 小鈴(ネコミヤ コスズ)
一人称:僕
性別:女
年齢:15歳
職業:マンションの管理人
性格:フレンドリー。結構、フレンドリー
   いつもニコニコ笑っている
   年上にも敬語を使わない
   そして、無類の猫好きww
容姿:黄色と白の猫耳パーカーに適当なTシャツ。
   紺色の短パンに、靴はレモン色のスニーカー。
   ポケットの中には、飴と、猫の形をした財布が入っている
一言:よろしくね~! お相手さん募集中です(笑)


こんなかんじかな? それでは募集開始です!!!
   
   









コメントを投稿する

  • No.50 by 城戸 輝  2013-09-16 18:43:31 



綾穂さん>


え、僕何かしたかな?
(相手の行動を見て少し不安そうに相手の様子をうかがう。




  • No.51 by 及川綾穂  2013-09-16 18:53:52 



っ!なんでもないから気にしないで!
……くださいね?(顔を赤くして叫んだあと思わず素でてしまい慌てて修正する

  • No.52 by 及川綾穂  2013-09-16 19:04:00 

上は輝くん宛です!

  • No.53 by 猫宮 小鈴  2013-09-16 19:41:54 

(/すみませ~ん! ちょっと出かけてました!)

  • No.54 by 城戸 輝  2013-09-16 20:34:52 



綾穂さん>

え、あ…うん。
(突然の事に驚き返事がぎこちなくなる。


猫宮さん>

((おかえりなさい(にこっ←))

  • No.55 by 猫宮 小鈴  2013-09-16 20:37:12 

輝君
(/おお! ただいまです!)

  • No.56 by 城戸 輝  2013-09-16 20:49:19 




猫宮さん>

((すみません、ご飯落ちです‼

  • No.57 by 及川綾穂  2013-09-16 22:42:36 

輝くん

ごめんね。本当に僕のことは気にしなくていいから…(慌てて苦笑いし
そ、そうだよ!お散歩いこう(慌てながら相手の手をつかむとドアの外へと歩きだし

  • No.58 by 城戸 輝  2013-09-16 23:18:15 



綾穂さん>

え、うわっ!!
(いきなり手をつかみ歩きだされたため少し躓く

  • No.59 by 及川綾穂  2013-09-16 23:33:28 



輝くん

……………っ!(自分の顔の赤さを取ろうと必死なので相手の発言など聞いていない

  • No.60 by 城戸 輝  2013-09-16 23:48:17 



綾穂さん>


ちょっと待ってよ!!
(少し怒鳴るように上記の言葉を述べ相手の腕を自分のほうへ強く引っ張る。

  • No.61 by 及川綾穂  2013-09-17 00:22:47 



輝くん


きゃぁっ!!(びっくりしたあとバランスを崩し相手の方へ倒れて

  • No.62 by 城戸 輝  2013-09-17 00:31:18 




綾穂さん>


いきなり歩かれたら困るよ‼
(バランスを崩した相手を抱き留め上記の言葉を述べて、少し俯き"綾穂さん、さっきから変だよ"と小さく呟く。

  • No.63 by 及川綾穂  2013-09-17 00:36:01 



>輝くん

……ご、ごめんなさい………
…………でも、輝くんのせいなんだから(フイッと顔をそらし

  • No.64 by 猫宮 小鈴  2013-09-17 17:23:03 

こんにっちわ! 誰かいる~?

  • No.65 by 小泉 瀬里那  2013-09-17 17:26:28 

猫宮
ひさしぶりだな、知らないとはいわせねぇぞ?(微笑めば相手の顔に自身の顔を近づけて首かしげ

  • No.66 by 猫宮 小鈴  2013-09-17 17:29:04 

瀬里那ちゃん
おお~! 瀬里那ちゃんではないかっ!!(ニコニコしながら抱きつき

  • No.67 by 小泉 瀬里那  2013-09-17 17:57:19 

猫宮
覚えてたな(ニコッとすれば頭を撫でて「偉いぞ猫宮。」といい

  • No.68 by 猫宮 小鈴  2013-09-17 18:01:23 

瀬里那ちゃん
えへへ~♪(ニコニコし「エッヘン!」と胸をはり

  • No.69 by 猫宮 小鈴  2013-09-21 10:31:57 

(/上げまっせ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック