喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°

喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°

みぃクン 。  2013-09-16 11:08:03 
通報

なんだ 、このトピは(・・?と思った方はP123まで (←は? 、

はい 、つまんない冗談おわり - !!!
喪女 兼 腐女子 ことみぃクンは 、最近周りにこう呼ばれるようになってしまいました... 、

しか - し !!
みぃクンは思いました 。

.....ふっ 、

喪女 で... 腐女子 で、

何がわりぃんだ - !!!!


だから 、みぃクンは今日も呟く (←なんの為のトピだよ 、

と 、言うコトでそんなトピだけど 、相手してくれる人大歓迎 !!!


因みに 、みぃクン小説みたいな書いてたりするww
本物のマンガ家目指して 、

トピ名は言わないケド 、そっちもよろしく頼むよ(o≧▽゜)o

コメントを投稿する

  • No.141 by ジョン・スミス  2013-09-21 10:24:53 

>カノどん

あっ!見逃していた!すまない!

じゃあSAOみた方がいい!

  • No.142 by みぃクン  2013-09-22 00:18:29 


ジョン・スミス サン、
う - ん.. 。
みぃクン 、ケンカしちゃったんだよね 。
アシスタント クンと 。
なんてこった... だよ 。

みぃクン 、設定作りは大好き..というか 、よくするかな(*´∇`*)

は 、俳句!?
そんなつ つもりは.. 。
う - ん..
練習 せねばならん 。

みぃクン 。
髪を染めてみたいと 、思うが止められてしまった 。
黒がいい! 、って 。
髪も 、切っちゃいかんと言われてしまった..。
なんの 、こだわりかね 。
ショタコンをバカにするなんて 、許せないよ 。
だって 、みぃクン 。
ショタコンならぬ 、ブラコンですから ←

カノ チャン、
気づかなくてごめんネ! 、
また 、話そうね(*´∇`*)

  • No.143 by ジョン・スミス  2013-09-22 01:09:29 

>みぃどん

お風呂入ってて遅れちまったすまんねぇ。

うーんってなんだい?

喧嘩ってまたどうしたよいきなりだな。


それは見てみたいものだな

単調すぎるとクドくなっちまうぜポエムはいかにかっこよく相手に話をスケールを大きくするかだぜ?

当たり前だ!髪は黒髪長さはロングで髪型はストレートが良いに決まっておろう!バカものがっ!笑

誰が言ったかわからんがそやつ美を分かっているな!笑

弟いるのかい?ちなみにロリコンでもあるわけだが

  • No.144 by みぃクン  2013-09-22 10:50:07 


ジョン・スミス サン、
大丈夫だ! 、そんなの気にしねぇヨ 。
いや 、ケンカしちゃったからど - しよなんて思ってたり 。

う - ん 、タバコはダメだって止めたら...ケンカ?になって..。
みぃクン 、間違ってるのかな.. 。

なぜ 、見たいんだ(°Д°)ww

だね 、
もう少し 、文才を良くしてみるよ(´-ω-`)
にゃあ 〜 。

黒髪って..そんなにイイのかなぁ 。
そりゃ 、アニメとかでは言われてるケド 。
現実世界 、茶髪とか多いし 。
みぃクン 、ストレートなんだケド カールかけても2 、3分でストレートに戻っちゃうんだよ...。
それって 、美..なのか?

弟いるよ - 。
も - 可愛いいんだわコレが 。
目が離せなくってさ 。

ロリコン!?、
ジョン サン 、一体 、いくつなんですか? 。(年齢きいてんじゃ 、ね - よ 。

  • No.145 by みぃクン  2013-09-22 12:07:01 


てか 、みぃクンこの感じ 。全然 、喪女に見えないじゃん( ←猫かぶりだな 、こりゃw

あ 、今思い出した 。

  • No.146 by みぃクン  2013-09-22 12:10:04 


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

という 、アニメの主人公にそっくりだと言われた 。
ま 、似てるっちゃあ...似てるのかも 。

でも 、モテ願望はないなw

  • No.147 by ジョン・スミス  2013-09-22 14:32:44 

>みぃどん

喧嘩ねぇ…まぁ俺くらいの歳になって友達と喧嘩したことがない方が問題だけどな

タバコなんての吸うやつが悪い。
早く止めてやるべきだ世の中にはもっと楽しいことがあるって、たばこ代をほかのところにまわせって平手打ちはしたいところだな。

話を作るのは好きだけどキャラの設定とか作るのは苦手なんだわ特に女性きゃらとか

俺が女性の設定作るとたとえば元気な子、天然とか微妙なところで詰まるしなにより自分でイメージできない。

女性自体分からぬからのぅ。

だからこそ見てみたい俺にできないことだから

ノートを全部読んでみたい笑

にゃーってなにっ笑


なに?俺の美が気に食わないって?←

上坂すみれとか綺麗じゃないか?
俺の髪型少しクセッ毛であこがれるわ

弟何歳っ!?

年齢か?21だけど?

確かに喪女じゃなくチャラそうなイメージではある笑

ハーレムウハウハ考えてるとばかり

  • No.148 by みぃクン  2013-09-22 21:40:32 


ジョン・スミス サン、
タバコは体に悪いし 、匂いもついてしまうから 、みぃクンは苦手なんだケド 。
大事なトモダチだから 、止めてあげたくて...
でも 、それが 、迷惑だと言われてしまった 。
みぃクン (余計なコトばっか 、しちまうぜ..。


キャラかぁ 。
う - ん 、例えば先にお題を決めてみるのは?
「ツンデレ」
だったら 、すぐ赤くなってしまうとか 、意外に優しいとか 。
まぁ 、そっから決めるのもいいんじゃない?
また 、詳しく書いてみるよ ←

にゃあ 〜 。w
猫 になった気分 。(頭おかしいみぃクン 。

くせ毛いいな - 。
みぃクンもストレートじゃなくて 、少しくるっ みたいな感じが良かったよ 。

8歳だけど 、2年生に見えないんだよ 。
幼いってかさ 。
可愛いすぎて 、目に入れても痛くないよ - 。

みぃクンより 、年上だったか ! 。
今更だけど 、タメでごめん 。

みぃクン チャラくねぇゾ 。
意外に 、真面目チャンですわ 。

  • No.149 by ジョン・スミス  2013-09-22 22:23:39 

>みぃ

それがふつうだと思うよ?なにより周りもいやだからね。

キャラづくりは君に任せた。

猫かぶりたいのかい?笑

でもストレートの方が好き。

見たい笑

タメの方が好きだからええよ

茶髪に染めようと思うのに?笑

  • No.150 by ゆうたん  2013-09-22 22:54:59 


最近来れてなかったー…(-_-;)

皆さんお話盛り上がっているようで…^^

今日のところは落ちまーす(^^)/

また来ますね~(^_-)-☆

  • No.151 by ジョン・スミス  2013-09-22 23:10:38 

>ゆうさん

忙しかったらしかたないさ

マンガって燃えるよっ!

おつかれさん待っているぞ!

  • No.152 by みぃクン  2013-09-23 01:04:46 


ジョン・スミス サン、
そっか 。
みぃクン 、間違ってないよね 。
ジョン サンありがと!、
何だか自信持てた気がするヨ 。

任された! てかw
じゃあ 、安心して任してくれ 。
最強キャラを考えよ - ではないか(ハードルあげんなっつのw

かぶっても 、もう遅いにゃあ 〜 w(何キャラだ 、コレ 。

ジョン サンがそ - 言うなら 、ストレートもいい気がしてきた...かも ←

見せたい 、見せびらかしたいくらいだね 。
キュンキュンするよ(▼▼メ)

本当?(・_・;?
なら 、良かった 。

ソレはそれ 。
これはコレだ ww

  • No.153 by みぃクン  2013-09-23 01:11:21 


ゆうたん サン、
ひ 久しぶりに来てくれた(°Д°)

盛り上がってるケド 、ゆうたん サンも来てくれなきゃ!!(図々しい 。

また 、来てね! 。
次からは 、ゆうたんって呼んで い?(・_・;?

  • No.154 by ジョン・スミス  2013-09-23 01:19:42 

>みぃーとそーす

自分が決めてやったことだろ?自信持ってもいいんじゃない?

本気で任せたいと思う。
もちろんキャラのラフ画もかるくね?

そういうのかわいいと思うよ?笑

ストレートで居てほしい

ショタコンだけどいいのかい?笑

うむっ。

染めんなよ?飾らない君で居るといい自信を持て

  • No.155 by みぃクン  2013-09-23 01:38:17 


ジョン・スミス サン、
ありがと!、
なんか 、何となく 、癒された(*´∇`*)
フフフ 。

任せてくれ!、
みぃクン 、キャラ設定 、作画だけは得意分野にいれてあるからヨ 。

いや 、可愛くね - だろw
にゃあ 〜 。(なんてみぃクンには似合わない響き 。

分かった 、
ストレート でいるよ 。
髪も染めない 。
黒髪少女であり続けるよ 。

構わないさ 。
多分 。
あ 、みぃクンの弟 、狙わないでヨ! 。

飾るも何も 、飾れない残念女子なもんで ←

  • No.156 by ジョン・スミス  2013-09-23 02:08:24 

>みぃーら

未来のアシスタントの心配をするのは悪くないさ悪いなら自分勝手な未来のアシスタントさ本気で心配で言ってやったんだろう君は。

その絵を見て俺がさらに修正を加えてさらに描く…ここは俺の得意分野だよ?

女性がにゃーって言うんだぞ?いいじゃないか

うむ、それが君なんだから見た目で変わるものじゃない変えるなら中身を変えるんだ

ロリコンでもあるわけだから俺からしたら両手に華なわけよ

自分であり続けるんだぞ

  • No.157 by     カノ  2013-09-23 09:58:26 

久々にきたよw 

  • No.158 by ジョン・スミス  2013-09-23 10:33:02 

>カノン砲

やっときたか。
なにしてたんだい今まで笑

  • No.159 by  カノ  2013-09-23 12:56:00 

ジョン  スミスさん  やる時間がなかったんだぜっ (キリっ )  

  • No.160 by ジョン・スミス  2013-09-23 12:59:57 

>カノジョ

おっ?じゃあいない間の話でもじっくり聞かせてもらおうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック