エレン×ペトラ

エレン×ペトラ

ペトラ・ラル  2013-09-16 09:08:12 
通報
意外とこの組み合わせあってもいいかなと?と言う主の願望で立てました(なんと自己中な)

ルールはまぁ基本的な事さえ守ってくれれば(^-^;

3日in無ければキャラリセしますね?

落ちはお互い様なので仕方ないですが出来れば一言or必ず次に来る事

ロルはご自由に!

斜線記号まぁOK


長くなったけど、エレンくん待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.111 by エレン·イエーガ―  2013-10-04 00:01:13 

すみません···(待っている相手を確認して走りより

  • No.112 by ペトラ・ラル  2013-10-06 22:04:51 

ううん!…エレンそんな格好するのね(新鮮だなぁと呟いて)



(/すみません(/_;)事故しちゃって入院中で返せませんでした…)

  • No.113 by エレン·イエーガー  2013-10-08 19:30:58 

変ですかね?(あまり着た事もない私服を自分で眺めて

(遅れてすみません··· 大丈夫ですか?! 無理はなさらないでくださいね···?

  • No.114 by ペトラ・ラル  2013-10-09 23:14:55 

ううん、エレン格好いいよ?(少しからかい乍も素直に誉めて)


(/大丈夫です♪自転車乗っていたら原付バイクにハネられちゃいましたw)

  • No.115 by エレン·イエーガー  2013-10-10 20:29:45 

カッコいい···?(初めて言われる台詞に思わずおうむ返しにして。意味を理解すると面白いほど赤くなって

(痛いですね··· ケガはどうです?

  • No.116 by ペトラ・ラル  2013-10-10 20:46:42 

(見る見る顔が赤くなる相手を見て何だか可愛くも可笑しくも在り、ついクスクス笑って)いつものエレンじゃ無いみたいだね!何だか素敵だよ?



(全治約1ヵ月ですw早く退院したいです(/_;)病院夜怖くて…)

  • No.117 by エレン·イエーガー  2013-10-10 21:03:58 

素敵···って! 少しからかってますね?(素敵と言われて同じような反応するも笑う相手みて恥ずかしそうに首をブンブンふって


(1ヶ月?! 大怪我ですね··· 今ちょっと可愛いとか思っちゃいましたw

  • No.118 by ペトラ・ラル  2013-10-10 21:49:32 

(首をふる仕草をする相手が可愛くて-)からかって無いわよ~エレン可愛い
(相手の顔を両手で挟んで)


(そうなんです…相手側の方も凄く謝って下さって、、、えぇ///やだぁお恥ずかしい…)

  • No.119 by エレン·イエーガー  2013-10-11 07:48:03 

そうですか···? えっ?(疑うような目を向けるも顔を挟まれると戸惑いの声あげて


(そうでしょうね··· 絶対安静になさってくださいね? まあ僕は昼の病院でも怖いですが···w

  • No.120 by ペトラ・ラル  2013-10-11 16:54:03 

あっ!ごめんね?つい(戸惑う相手に驚いて手を離し-)…じゃあ行きましょうか?



(ありがとうございます(^^)病院怖いですよね…やだなぁ)

  • No.121 by エレン·イエーガー  2013-10-11 20:37:47 

あ··· 嫌だったとかじゃなくてですね···(驚かしてしまったことを謝罪し)···そうですね!

(病院は怖いです··· 思わぬ休みになりましたね

  • No.122 by 通りすがりさん  2013-10-17 00:58:09 

主さん事故したんだ…たまに見てたから心配
生きてますよね?支援上げ

  • No.123 by ペトラ・ラル  2013-11-01 21:08:33 

さすがにもういないか・・・!

  • No.124 by 主です  2013-11-01 21:17:07 

あの…ここ私が建てました。ですが入院中の為なかなか来れずでして、、、退院するまで書き込み出来ないなと思いセイチャットすら控えていました。
ですが、久しぶりに来てみてはなりすまし様が来るとは思わず驚いております
申し訳ありませんが、なりすましならば通報させて頂きたく思います。セイチャット側はIPなどできちんと判断してくれるでしょうから。
このままお引き取りいただけますか?

あと、エレン様すみません。なかなか退院出来そうにありません…

  • No.125 by エレンです  2013-11-03 11:01:37 

主様

了解しました。 退院する日首を長くしてお待ちしています^^
絶対にまた来てくださいね♪

  • No.126 by 匿名  2013-11-03 11:05:35 

もしかして他のペトラさんと恋人のエレン?

  • No.127 by 匿名  2013-11-03 11:07:41 

もしそうだとしたらもう一人のペトラさん可哀想だよ?

  • No.128 by 通りすがり  2013-11-03 11:09:26 

同じキャラで付き合うならどっちかにしないと!

  • No.129 by 主です  2013-11-03 11:23:31 

エレン様ありがとうございます(*^^*)
あと皆様、ご指摘などは心の内だけでどうか控えて下さると嬉しいです。
確信も無いのに外部から何だかんだと言われるとエレン様もいい気はしませんよね?
私もなりすましされ、誰か解らない方に入られてしまうという事が少し嫌になってしまい…
そうなると本物は誰か解らないだろとなるかもですが。



エレン様ありがとうございます!必ず帰るので(*^^*)

  • No.130 by エレンです  2013-11-03 14:43:31 

匿名さん

いいえ。 違いますよ?

もしそうだとして、ここにもう一人のぺトラさんが来ることはないでしょう?

分かっていただけますか?^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック