友達から…〔GL〕

友達から…〔GL〕

まゆこ  2013-09-16 00:07:14 
通報
中学で同じ美術部に入り、小学校から同じだったのに中学から仲良くなり始めた。高校生に2人はなり…

横田まゆこ
15歳
容姿(可愛い顔つきで、背は少し低め)
性格(明るく、天然。優しい一面もある)

1.2は、絡み文と、相手のプロフ書きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by まゆこ  2013-09-16 00:14:20 

〔相手〕
藤井まりこ
15歳
容姿(背は高く、髪はポニーテール。綺麗な顔つき)
性格(さっぱりしてて、優しい一面もあるが、少しSっ気がある。心を開かないと、あんまり話さない)


まりこになってくれる方募集です!

  • No.2 by まゆこ  2013-09-16 00:19:48 

〔絡み文〕
高校1年。中学からの願いが叶い同じクラスとなり、入学。部活は入らないことにしようと話してた。まゆこは、中3の時から、まりこに恋心を抱いていたが言えるわけもなく、友達として、まりこと接した。抱きついたりするぐらいwまりこは恋愛に疎く、まゆこの恋心に気づいていない。一番の友達同士だ。


まりこっ!!おはよっ!!(ギューッと後ろから抱きついて)

  • No.3 by まゆこ  2013-09-16 19:40:15 

(募集上げです。。)

  • No.4 by まゆこ  2013-09-21 18:43:07 

上げます。

  • No.5 by 参加希望  2013-09-21 19:33:28 

(/参加希望です!絡みますのでもしよろしければお願いします。)

まゆこ…毎朝言ってるけど抱きつかない(溜め息つきながら、べりっとお腹に絡んだまゆこの両手をはがすと振り向き「おはよ」と素っ気なく言い

  • No.6 by まゆこ  2013-09-21 19:46:00 

(ありがとうございます。。まりこは、男っぽい話し方なら、どんな方でも大丈夫なんで!!)


えー、まりこ可愛いからさー。可愛い人には可愛いと言わないと!!(ニコッと微笑

  • No.7 by まりこ  2013-09-21 19:56:19 

(/では、もう少し男の子っぽくしてみます。何か希望あればその都度言ってくだされば対応しますね。)

可愛いのはまゆこの方だろ。ほら、遅刻するから行くよ(言葉を軽く流すと学校へと再び歩きだし

  • No.8 by まゆこ  2013-09-21 20:21:48 

(はい、ありがとうございます!)


あ、本当に遅刻するかもしれないっ!!(小走りで
てゆうか、うち可愛くないよ?まりこが可愛いって言ってくれたー。あ~幸せー(微笑みながら

  • No.9 by まりこ  2013-09-21 20:25:53 

はぁ…ぎりだったな(なんとか門をくぐり昇降口に着けば疲れたように呟き
まゆこの幸せは簡単だな(大袈裟だとくすりと笑い

  • No.10 by まゆこ  2013-09-21 20:40:22 

まあねぇー。まりこが言った言葉で幸せになることが多いんやよー?(見つめながら

  • No.11 by まりこ  2013-09-21 20:47:09 

ふぅん…中学の時から思ってはいたが改めて変な奴だな。(見つめられていることに気づかず上履きをゆるく履き

  • No.12 by まゆこ  2013-09-21 21:19:26 

ほら、ちゃんと靴履けよ!!(ベシっと背中を叩いて
まりこと番号遠いから席も遠いやんか、だから授業中暇なんだよね。(暇~っとずっと言いながら

  • No.13 by まりこ  2013-09-21 21:26:15 

へいへい(面倒くさそうに上履きを履くと教室に入っていき
そのうち席替えするだろ、まぁもっと遠くなったりしてな(にやっと維持悪く笑い

  • No.14 by まゆこ  2013-09-21 23:19:06 

いやー、それだけは嫌だ!(すごく嫌そうな顔で
今でも遠いって言ってんのにー…

  • No.15 by まりこ  2013-09-21 23:42:03 

遠くても休み時間の度に私の席に来てるだろ?(嫌そうな顔を見てくすりと笑い

  • No.16 by まゆこ  2013-09-22 19:10:05 

うちは、授業中も、まりこを見てたいの!!(笑いながら

  • No.17 by まりこ  2013-09-22 19:41:54 

いや、授業に集中しろよ(ぺしりと軽く頭をはたき

  • No.18 by まゆこ  2013-09-22 19:44:13 

叩くなーっ!!別にいいやんかー(頬を膨らまし

  • No.19 by まりこ  2013-09-22 20:27:17 

よくないだろ…赤点とって補習になったら先帰るからな?(はぁ…と盛大に溜め息をつき授業の支度をし

  • No.20 by まゆこ  2013-09-22 20:33:13 

いや、あんたの方が成績悪いよ。絶対。なにかと、いいんで!(ニヤっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック