[黒バス]○○×桃井[NL]

[黒バス]○○×桃井[NL]

桃井さつき  2013-09-15 23:25:01 
通報
こんばんは!桃井さつきです!
設定としては

帝光中時代がいいな!
大学生もいいかもねー
恋人設定でも、○○が片想い中、でもどっちでも!

こんなかんじかな?
来てね!待ってるからね?


コメントを投稿する

  • No.17 by 黒子テツヤ  2013-09-16 22:34:08 

また顔赤いですよ?(また顔が赤くなった相手を心配そうに見つめ

(/遅くなりました)

  • No.18 by 桃井さつき  2013-09-16 22:55:37 

だっ、大丈夫…!かな?(さいごは自信がないのか疑問符をつけて、

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-09-16 23:02:42 

疑問符がついてますよ?(クスッと頬笑みながら相手にいい

  • No.20 by 桃井さつき  2013-09-16 23:04:36 

あはは、(相手の微笑みにつられて笑い、

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-09-16 23:13:56 

あっ立ち話もなんですからお店に入りましょうか(頬笑みながら言い

  • No.22 by 桃井さつき  2013-09-16 23:25:53 

そうだね!(こちらも微笑んで頷いて、

  • No.23 by 桃井さつき  2013-09-18 21:33:34 

テツ君?来ないかな…(寂しげに溜め息をついて、暗くなった夜道を意味もなく歩いていればどこからか聞こえる足音、またか、なんて思っていれば早速声をかけられて、振り向けばチャラい人が五、六人いて、困った表情を浮かべながら思うのはやはり想い人の事で。

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-09-18 22:57:58 

(/来れなくてすいません!遅いですが上げますね)


…?(ストバスでバスケをした後家に帰ろうとしていると何か嫌な予感がしたのかそっちのほうに足を向け歩き始め

  • No.25 by 桃井さつき  2013-09-19 05:48:21 

(/いえいえ!!!またお会いできて本当に光栄です!)

あー、どーしよ…(嫌な予感だけはよく当たるもので、遊ぼーぜ、などと言ってくる人たちへと困った表情を浮かべながらやんわり断り続けるも相手の態度がだんだん荒くなってきて、終いには手をつかまれて引っ張られてる状態。どうしようかな、なんてのんきに考えていれば引っ張られる力が強くなり、焦りはじめて

  • No.26 by 黒子テツヤ  2013-09-19 18:33:57 

(/そう言ってもらえると安心です)

あの…(急に不良の前に現れ相手の手をひっぱっている手をもち「女性に対して酷いと思うんですが」といったあと「それに彼女は僕の知り合いです」と言ったと思ったら不良たちが彼女じゃないなら別にいいだろと笑いながら言ってきたのにカチンとき「僕の…彼女なんですが?」と黒笑みでいい(/真っ黒子様降臨 不良たちを追い払うと「桃井さん大丈夫ですか?」と心配そうにそれでも優しく微笑みながらいい「勝手に彼氏と名乗りすいません」と申し訳なさそうに言葉を続け

  • No.27 by 桃井さつき  2013-09-19 18:36:52 

わっ、わぁ…?(一瞬の出来事に目をぱちぱちとさせて、相手の『彼氏』という言葉に肩を大きく揺らして顔を赤くさせて、相手の申し訳なさそうな言葉に『全然っ!むしろ、嬉しかったよ…』むしろ、のあとは小さな声で言って。

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-09-19 18:46:31 

むしろ…?(相手の言葉が聞こえなかったので不思議そうな顔をするも「けが…ないですか?」と心配そうに尋ね

  • No.29 by 桃井さつき  2013-09-19 18:50:32 

その、嬉しかったよ…!(今度は相手に聞こえるように顔を赤くさせて言って、怪我はないかと聞かれれば『ないよー』と首を横に振って答えて

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-09-19 18:53:01 

嬉しかったです…か?(相手の言葉に顔を少し赤くすると手の甲を口に当てるようにもっていき顔の半分を少しかくし怪我がないと聞くと体制は変わらないが頬笑み「よかったです…」とほっとしたようにいい

  • No.31 by 桃井さつき  2013-09-19 19:14:32 

うん!!(頬は紅いままで微笑んで、心のなかでは好きなんて言えないな…、と考えていて、心なしかその表情は暗くなった。

  • No.32 by 桃井さつき  2013-09-19 22:42:25 

(/テツ君寝ちゃったかな?)

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-09-20 13:48:27 

(/寝落ちすいません!今日から旅行なので3連休があまりこれないのとテスト期間はいるのでまたまたあまりこれないかもです!ですがなるべく来ます!今は上げ落ちです、夕方来れたらきます)

…(頬は少し赤いが相手を見て微笑むも相手の暗い顔を見ると「大丈夫ですか…?何か嫌なことがありましたら聞きますよ?相談でも聞きますし」と優しくいい

  • No.34 by 桃井さつき  2013-09-20 17:00:09 

(/了解しました!本体様が無理のないように来てください楽しんできてください、!)

うーん、相談、かぁ、(相手の言葉にそう呟けば、相手の顔をじー、と見つめて、優しい表情の相手に顔を赤くさせながら、どうしてこう気付かないのかな…、と少々切な気な気持ちに。

  • No.35 by 黒子テツヤ  2013-09-22 16:44:49 

(/返し落ちですが)

....?どうかしました?(相手にかおを見られると首をかしげながら問いかけ

  • No.36 by 桃井さつき  2013-09-22 21:40:20 

(/了解です!)

んー、(相手の問い掛けに『なんでもないよ、』と微笑んで返して、これは当分気付かないな、と心のなかで苦笑して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック