【イナズマ】風丸一郎太と恋人の部屋。【イレブン】

【イナズマ】風丸一郎太と恋人の部屋。【イレブン】

風丸一郎太  2013-09-15 18:39:11 
通報
最初に言っておくが、此処はアニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりカテゴリの「イナイレでなり茶。」に参加してた明王(不動)と俺専用の部屋だ。
だから、それ以外の人は来ないでくれ。

ずっと会えてないけど、諦められなくて…環境の問題かもしれないなって思ったから、1対1のほうに立ててみた。
これなら、二人だけで話せるから少しくらい気が楽だろ?
それに、まず何か行動しないと一生会えないかもしれないからさ…

…じゃあ、待ってるからな。明王…


コメントを投稿する

  • No.1 by 風丸一郎太  2013-09-15 18:49:49 

あ、そうだ。
荒らしは風神の舞で飛ば…そうと思ったけど、いちいち反応するのも面倒だから放置する。
でも、悪気のない他の人の書き込み(書き込む所間違えた!とか…ないと思うけど、支援とか)は許す。

  • No.2 by 風丸一郎太  2013-09-15 19:07:18 

早く会えるといいんだが…(することもなく、部屋の隅に座ってぽつりと呟き

  • No.3 by 風丸一郎太  2013-09-16 00:59:23 

今日はそろそろ寝るか…

  • No.4 by 風丸一郎太  2013-09-16 08:28:49 

おはよう。(少し眠そうな顔で部屋に入ってくれば、やはり誰もいない部屋にがっかりして
今日も待ってるからな。

  • No.5 by 風丸一郎太  2013-09-16 11:55:05 

そろそろ昼ご飯の時間か…何、食べようかな。(時計を見ながら考え

上げ。

  • No.6 by 風丸一郎太  2013-09-16 13:50:19 

何もないな。おにぎりでいいか。(ちゃんとした材料がなかったので、おにぎりを握って食べ始めて

…ごちそうさま。(しばらくして食べ終え、手を合わせて

上げ。

  • No.7 by 風丸一郎太  2013-09-16 18:29:55 

…(誰も居ない部屋を見渡し、はぁ…と溜め息をついて
…明王……(ふと恋人の名前を呼んでみて

上げ。

  • No.8 by 風丸一郎太  2013-09-17 00:23:29 

知らない間にこんな時間か…今日は遅いし、もう寝るか。
おやすみ。明日も待ってるからな…明王。(独り言のように呟き、布団を敷いて眠り始めて

上げ落ち。

  • No.9 by 風丸一郎太  2013-09-17 07:52:03 

おはよう。やっぱりまだ来てないか…(小さく溜め息をついて
今日も待ってるから。絶対来いよ?(誰もいない部屋の扉に向かって言い

  • No.10 by 風丸一郎太  2013-09-17 16:27:59 

ただいまー。…来てないか。
待ってるからな?

  • No.11 by 風丸一郎太  2013-09-17 19:19:24 

カレーでも作るか。(今日は帰りに色々と買い物をしてきたようで、袋から材料を取り出した後でカレーを作り始め

あっ。明王って、甘いのしか食べれないとかないよな…?(一応恋人の分も作っておこうと思ったが、カレー粉(中辛)を入れた後でその事に気付いて
…まぁ、食べられないのなら俺が食べればいいか。

上げ。

  • No.12 by 風丸一郎太  2013-09-17 19:30:11 

今更だけど、説明が何か変なのに気付いた…直しておくな。


>ずっと会えてないけど、諦められなくて…環境の問題かもしれないなって思ったから、1対1のほうに立ててみた。
訂正⇒ずっと会えてないけど、諦められなくて…やっぱり皆のいない所の方が明王も来やすいかなと思ったから1対1に立てておいた。

…あんまり変わってないな。

  • No.13 by 風丸一郎太  2013-09-17 20:59:05 

…ごちそうさまでした。(カレーを食べ終われば、手を合わせて
一人だと、全然美味しくないな…(溜め息をついて

上げ。

  • No.14 by 風丸一郎太  2013-09-17 23:34:44 

本当はずっと待ってたいけど…眠気には逆らえないな。(小さく欠伸をして
今日は寝るか…おやすみ。明王が良い夢を見れますように。
俺が寝てる間でも来ていいからな?置きレスもOKだし。…ただし明王に限る。

落ち。

  • No.15 by 風丸一郎太  2013-09-18 06:22:20 

おはよう。今日は少しだけ早く目が覚めたな…(若干寝癖のついた髪で
今日こそ明王に会えますように。

上げ。

  • No.16 by 風丸一郎太  2013-09-18 16:09:36 

ただいま。上げておくな?

  • No.17 by 風丸一郎太  2013-09-18 20:21:43 

まだ来ないか…きっと、忙しいんだよな。(はぁ…と溜め息をついた後、自分に言い聞かせるようにして

上げるな?

  • No.18 by 風丸一郎太  2013-09-18 22:10:38 

ふぅ…(風呂に入ってきたらしく、ほんわかした表情で元の部屋に帰ってきて
早く来ないかな…(ベッドにぼふっとダイブして、小さく溜め息をついて

上げるな。

  • No.19 by 風丸一郎太  2013-09-19 06:56:25 

知らない間に寝てたみたいだ…(目を擦りながら

おはよう。上げるな?

  • No.20 by 風丸一郎太  2013-09-19 08:15:02 

学校行ってくるな?
帰ったらまた来るから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック