love . (nl) 

  love . (nl) 

 **  2013-09-15 18:31:14 
通報


**

1「 私達はスーパースターになるのだ ‼ 」
2「 おうっ、 」
3「 うん、 そうだね-。 」
4「 なろうね。 」
1「 約束ねっ 」

______ そう約束してから早10年が経つ今。
私達は高校1年生になっていた。

4人の気持ちが交差する切ない四角関係story 。



* rule
・荒らし 、 なりすまし 、 禁止
・寝落ち、 亀レス 、 置きレス 、 お互い様
・pf.ロルテスト提供
・人数制限有 、選定式
・ロル必要 、最低80~
・展開はゆっくりゆっくりで


>1.>2 レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by  **  2013-09-15 19:06:16 


______まだ私達が幼稚園の頃 交わした約束。
貴方は覚えてるだろうか。それとももう忘れているのだろうか。

幼い頃、 "スーパースターになろう"と約束した私達は、高校生になった今、 約束通り 女優、アイドル、モデル いずれかのスターになっている。 … が、 そんな中、 約束も守らず私達の前から逃げた者が居た。4だ。 私達は4を探し回ってから今日までずっと、 夢を諦めていなかった。
高校生1年、 入学届けを出しに行った4が知った事。同じ高校に1.2.3が居るとゆう事。
______ どうなる⁉ 、 ←


1 → 若手人気アイドルとしてCM等で活躍中。
2 → 人気モデルとしてCM等で活躍中。
3 → 人気女優としてドラマ等で活躍中。
4 → 地味に目立たず過ごして来た不人気男子 ←


( それぞれの性格 )
1) 男勝りで猿山のボスみたいに強い仔だった。
大きくなって髪が伸びて女らしくはなったものの中身は昔のまんま。 でも時々、 凄く弱虫。

2) 何時も明るくみんなを盛り上げてくれる。
積極的で思った事はすぐに行動に移す馬鹿正直。


3) おとなしく見えて考えている事は意外と大胆だったりする。お金持ちになってワインとグラスを集めて… みたいな←。
人見知りの部分もあるけど慣れると明るく優しい。


4 ) 地味に目立たず日常を過ごしていた。
眼鏡を掛けて技と顔を隠しているものの外せばあらイケメン!←
ヘタレな所もあるけど優しく、 困った時にいつも助けてくれる仔。奥手だけどやる時はやる。 赤面症。



( 最終的の恋愛相手 )
1×4
2×3


( 展開やら何やら )
・展開とかは皆でちょくちょく決めましょう‼
(例えば、 3が4を好きになってしまって2と4が喧嘩だとか4が3を好きになってしまって1が悲しむ所を2が優しくして、 2と1が仲良くしている所をみるとやはり妬いてしまう4とか。 ←←笑


>2 レス禁

  • No.2 by  **  2013-09-15 19:13:49 


( pf. )

名前: 白石 雫
読み: シライシ シズク
性別: 牝
年齢: 16y/高1
性格: 男勝りで猿山のボスみたいに強い仔だけど、 本当は皆が思っているより弱虫。
容姿: クリーム色の胸元くらいまでの少し巻いている髪。 制服はあまり目立つ事のないくらいに着崩していてスカートは膝上。 私服はワンピースやマキシ丈のものやミニスカ等、 性格には合わず可愛らしい物を着用。 身長160c。 肌は白いほう。
備考: 若手人気アイドルとしてCMやドラマ等でも活躍中。



>レス禁解除 、
参加者募集しますね‼、 締め切りは随時決めますのでpf等はゆっくりで構いませんよ^^
因みに主は1をやりますね!
2.4は牡で1.3は牝ですので*


  • No.3 by きぼうっ  2013-09-15 19:43:48 




(/ 素敵なトピ!! 3希望です!!

  • No.4 by  **  2013-09-15 20:19:45 


[ pfとロルテストのほう宜しくお願いしまーす! ]

  • No.5 by きぼうっ  2013-09-15 20:54:08 



(pf**)

name 佐藤 友菜
/ サトウ ユ-ナ

性別 牝

年齢 高1/ 16

性格 大人しくて考えてることは意外と大胆だったりする。お金持ちになってワインとグラスを集めてみたり...。人見知りの部分もあるけど慣れると優しく明るい。


容姿 地毛の茶髪の腰までのロング。タレ目な目。ふわっとした猫っ毛。156と小柄であるがスラっとスレンダーな体つき。制服は女優らしく着こなし。プライベ-トでも服にはこだわりを持ち最先端のコ-デを気にかけている←

備考 女優として活躍している。


(ロルテスト)

今日の予定はっと...(手際よくスマホを操作しながら予定を見ている。最近は休みもなく忙しいため予定を見るためため息をつく姿か多々。[休み]という予定を見ると口角を上げながらスマホをしまい何をしようか...とワクワクと考え事をし始める。←


(/ このような感じでいかがでしょうか...?

  • No.6 by 匿名.  2013-09-15 21:12:31 



(/ 素敵トピ発見. 伽羅4希望です。 PF/ロルテス暫く御待ちください/深礼  ))

  • No.7 by **  2013-09-15 21:58:45 


>5
[ 素敵なpf有難うございました! 検討までお待ちくださいね! ]

>6
[ 有難うございます!pf、ロルテストお願いしますね-、 ]

  • No.8 by きぼうっ  2013-09-15 22:12:29 



>主様

( / 暫し待機させて頂きます !

  • No.9 by 匿名.  2013-09-15 22:14:45 


名前: 馳川 蓮斗( ハセガワ レント )
性別: 牡
年齢: 16y 高1
性格: ヘタレな所もあるけど優しく、 困った時にいつも助けてくれる仔。奥手だけどやる時はやる。 赤面症。
容姿: 青がかった黒髪。前髪は目が隠れるぐらい長く瞳は髪色同様。身長177cmで黒縁眼鏡着用。制服はネクタイを弛める程度の着崩し。私服、服装には余り拘りが無く着れれば良いとか思ってる← 
敢えて言うならカジュアル系、モノトーン系が好み。
備考: 地味に目立たず過ごして来た不人気男子 普段から前を向く事は余り無く下を向くか遠くを見るか。

( ロルテスト )/ 登校中、か入学式当日..的な場面ですorz
...。( 入学届を出しに行く際知ってしまった事実。..学校には人気モデルやらアイドルやらが居るという事で薄々嫌な予感はしていたも見事に的中。一人深く溜息を吐いては頭を悩ませて。如何しようか。数分悩んでいれば至った答え。―何時も通り過ごす。..出来るだろうか。と不安になるも掻き消すように首を横に振れば学校へと。

(/ >6 の者です! 遅れました申し訳御座いません。 不備等有りましたら御指摘御願いします。

  • No.10 by **  2013-09-15 22:29:47 


>6
[ 素敵なpf有難うございました! 検討までお待ちくださいねー! ]

>8
[ 有難うございますっ! ]

  • No.11 by **  2013-09-20 20:52:22 


[ 用事が重なって全然来れませんでしたっ orz… 、 >5.>9様は居たら返事お願いします!、 参加希望者はpf.ロルテストの提出をお願いしますねー! ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック