【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】

主  2013-09-14 19:44:29 
通報
どうも! クリック感謝します!
ここでは、恋愛を楽しんでもらいます!!
でも、この学園にはルールがあります。
そのルールが守れない方は入れないのです!
どんなルールかって? それはですね~、、、。

ルール
1、荒らし、悪口を言わない。
2、みんな仲良く。
3、恋愛万歳!!
4、なるべく来ること
5、イベントを提案したら、主に報告してください
6、モテモテ設定、特別設定なし
7、入る際には、プロフィールを書く事

こんな感じですかね! 
みなさんは、守れますか~?
あ、主のプロフィールを書くのを忘れておりました!

主のプロフィール↓
名前:猫宮 小鈴
学年:1年3組
性別:女
容姿:制服の上に、レモン色のパーカーを着ていて、
   猫のぬいぐるみを持っている
性格:フレンドリー。とにかく、フレンドリー。
   年上にも敬語を使わない。
   無類の猫好き。

こんな感じですかね? 

では、募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.681 by 猫宮 小鈴  2013-09-15 17:51:49 

(/お~、展開が変わってる!)

  • No.682 by エル  2013-09-15 17:52:29 

猫宮((管理人寝てどうするんですかww

  • No.683 by 小泉 瀬里那  2013-09-15 17:53:00 

長峰
長峰!いいとこにきた!(自身と一度カレカノになろうとしていた相手がくればキラキラとした瞳でみて

逢坂
ちょ…おいっ。やられた…

エル
ばーか(相手を冷ややかな瞳でみて

  • No.684 by 猫宮 小鈴  2013-09-15 17:53:37 

エル君(/ごめん、ごめんw よだれ垂らしながら、爆睡しとったwww)

  • No.685 by エル  2013-09-15 17:55:29 

小泉

貴女も可愛いんですけどねw
(苦笑い

じゃあ、俺は家に帰ります。さよなら小泉さん
(一瞥して去っていく



((ってなわけで落ちます!構ってくれた人!得に小泉さんと瑠菜、ありがとうございました!!
じゃあノシ

  • No.686 by 東條深陵  2013-09-15 17:56:16 

(/あ、見落とした訳ではなかった様で良かったです…改めて宜しくお願いします!
前に出した絡み文見つけるの面倒だと思うので← 新しく絡み文書きますね!)

……ったく、何で俺がこんな事を…(先程教師に委員会の仕事を手伝ってほしいと言われ、地味な書類纏めをやっている。今は用事があるとかでその教師は教室を出ており)
>>小泉さん、エルさん

(/初めましてですね!東條 美陵(とうじょう みおか)と言います、宜しくお願いします!)

………(少々眠かったので昼寝をしようかと思えば、その場には先客がいて途端に眉間に皺を寄せ)
>>流睛

  • No.687 by エル  2013-09-15 17:56:23 

((夜にもどってくるかもしれないんでwwノシ

  • No.688 by 長峰 流睛  2013-09-15 17:56:44 

瀬里那

ん…(と目を擦りながら相手を見ると「おはようっす!!」と呑気に挨拶をし

  • No.689 by 猫宮 小鈴  2013-09-15 17:56:46 

エル君
(/了解デス!)

  • No.690 by 小泉 瀬里那  2013-09-15 17:59:19 

エル
一生くんなばーか!(悪口をいい

(/あらあら、私の伽羅は口が悪いこと。またお相手してあげてくださいね。

長峰
長峰ー!(抱きつくと「大変だったんだ!」といい

  • No.691 by 東條深陵  2013-09-15 17:59:27 

(/来るの遅くなりましたが、参加させていただきます!)

暇だ…果てしなく暇だ(屋上でぼーっとして)
>>小鈴

(/ご飯落ちです!後でまた来ますね!)

  • No.692 by 長峰 流睛  2013-09-15 18:00:59 

東條

(/はじめまして!!宜しくお願いします!!)

……んん。(と相手に気付かず気持ちよく寝返りをうち

  • No.693 by 小泉 瀬里那  2013-09-15 18:02:02 

東條
(/私の伽羅は小泉 瀬里那“こいずみ せりな”です。どうかお相手してあげてくださいね。)

…(先客とゆうのは自身のことであろう。だが自身は空を見上げていて

  • No.694 by 長峰 流睛  2013-09-15 18:04:05 

瀬里那

うわっ!!(と抱き付かれては吃驚し「大変なこと…どうしたんすか!?なにかあったんすか?」なんてまた吃驚しながら言い

  • No.695 by 小泉 瀬里那  2013-09-15 18:06:32 

長峰
さっきまで変態野郎がいたんだよ!(エルのことを一通り話せば「…ってなわけで。長峰がくるまで大変だったんだ」といい

  • No.696 by 猫宮 小鈴  2013-09-15 18:06:35 

深陵君
(/了解!)

猫! ねこねこねこ(屋上で猫を追いかけ

  • No.697 by 柏原 美帆  2013-09-15 18:08:10 


(pf)

名前 / 柏原 美帆
読み / カシワバラ ミホ
性別 / 牝
年齢 / 18y 高3
性格 / 明るいけど口調など生意気で何時も強気。運動神経も良く、柔道も空手も激うま。(←)強がりで人前では泣かない分 1人で泣いたりする事もある。
容姿 / 黒髪胸くらいまで。制服は目立たないくらいに着崩している。身長160cmと高め。
部活 / 帰宅部
委員 / 無所属


(絡み文)

( 今日は疲れたらしく教室の机に伏せていれば気がつかない間に寝てしまっていて。



「 男気あるし、 生意気ですが宜しくお願いします! 」

  • No.698 by 小泉 瀬里那  2013-09-15 18:08:55 

猫宮
よいしょっと(猫を抱き上げると「ん、」と相手に差し出す

  • No.699 by 猫宮 小鈴  2013-09-15 18:12:13 

美帆ちゃん
(/入っていいよ! よろしくね~♪)

  • No.700 by 柏原 美帆  2013-09-15 18:13:33 


「 一旦落ちますねー 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック