青春DAYS

青春DAYS

主  2013-09-14 18:53:12 
通報

青春。

それは人生の中で1度しか経験しない。

だから私達は、今を楽しく、精一杯生きるのだ。



rule
●恋愛無し!
○ロルは60〜
●入る際はpf・ロルテスト
○選定式
●入ります等の挨拶は無し!
○置きレス、亀レス○

>>1、募集キャラ
>>2、主Pf
の為、レス禁!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-14 23:35:08 

【牝】
1『海行こ〜!!』『本当にごめんね!!!』
元気でうるさいくらいに明るい。いつも皆をまとめたり調和をとったりしている。身長163㎝。

2『暑い…』『悪かったわ…』
クールで物静か。大人っぽく頭が良いため、皆から頼りにされている。身長165㎝。

3『コレはこうだよ?』『ごめんね…?』
優しく、大人しい。柔らかな雰囲気をもっている。頼まれたら断れない。身長162㎝。

主『え!面倒くさい…』『…ごめん…』
お洒落や流行に敏感。すごく面倒くさがりや。身長164㎝。


【牡】
1『やっべぇ!!!』『ごめんな?』
お祭り人間。お気楽で常に楽しいことを考えている。身長169㎝。

2『…は?ちょっ!!』『…悪い』
クールだが、いじられる事が多い。秀才で、苦手な事はあまり無い。身長172㎝。

3『可愛い女の子発見!!!』『本当にすいません…』
女の子大好きだが彼女は作らない。チャラいが仲間思い。身長170㎝。

4『僕最強じゃんw』『ごめんね?』
表は可愛いが、裏は超俺様。自意識過剰な所があり。基本的に一人称、僕。身長168㎝。


  • No.2 by 主。  2013-09-14 23:48:47 

【それぞれの関係。】

牝1(長年の友達)牡1
牝2(元カレカノ)牡3
牝3(いとこ)牡4
主(幼馴染み)牡2

【グループの中でも特に仲の良い組み合わせ】
牝1×牝3
牝2×主

牡1×牡3
牡2×牡4


【クラス】
牝1、牝3、牡4/1ーA
牝2、牡1/1ーB
主、牡2、牡3/1ーC


次もレス禁止。

  • No.3 by 有栖川 莉沙  2013-09-14 23:57:15 

名前/有栖川 莉沙
読み/アリスガワ リサ
学年/高1。1ーC。

容姿。
茶髪の腰まであるロング。毛先にいくにつれてフワフワと巻いている。制服は着崩し、スカートは短め。ベージュのカーディガン。唇にはピンクのグロス。身長は164。

性格。
お洒落や流行に敏感。面倒くさがりや。あまり行事に積極的に参加せず、授業はいつも曖昧に聞いているが、成績は良い方。唯一の苦手は数学。

部活/帰宅部
備考/姉が2人。兄1人。雷大好き。怖いの苦手。


(/レス禁止解除とします!!

  • No.4 by 主  2014-02-19 19:47:32 


募集中……
あげます!

  • No.5 by 匿名  2014-02-19 20:28:00 

名前:神崎 慶太 カンザキ ケイタ
性別:男
学年:高1 1-B
性格:明るく前向きな性格。社交的で特に女子に対してはそれが顕著でなりふり構わず行動してしまう節がある。その反面仲間思いで仲間を傷つけるような不用意な発言や軽率な行動は慎む
容姿:茶色で耳にかかる程度の長さの髪。ネクタイは緩めで前開き制服の下には赤シャツ。袖はいつも肘の辺りまで捲っている。身長は170cm
部活:バスケ部


ロルテ

あぁ~…ダリィ~…
(授業中の教室、こう暑くては勉強に身が入るべくもなく気怠そうに机に頬をつけていて、そのままの姿勢で窓の外の景色を何気なく眺めていればマラソンの授業をしているらしい上級生の姿。その様子を何気なく見つめていれば好みの女性を見つけたようでハッと目を見開き「うぉっ…激マブ…」手を双眼鏡のように構えてその女性の姿を追っていればブンッと唸りをあげて飛んできたチョークが頭部にヒットし「おぎゃん!?」と汚い断末魔あげていて


(/素敵トピ…牡3で参加したいです!

  • No.6 by 匿名  2014-02-19 22:26:32 


名前/来栖 桃花
読み/クルス トウカ
性別/牝
学年/1年 (1-A)

容姿/比較的黒の強い茶髪。癖の無い髪質で、肩に着く辺りのセミロング。前髪は眉に掛かる程度で綺麗に切り揃えられている。制服は気崩す事は無いが、白の強い灰色のカーディガンを羽織っている事が。目は垂れ下がっており、大きな二重で色は焦げ茶。身長162cm.

性格/常時他人に優しく、柔らかな印象を与える事が多い癒し娘。大人しく、あまり口を挟まないというのが特徴的であるが、実は悪く言ってしまえば“御人好し”。他人からの頼まれ事には断る事等、絶対有り得ないため、本人も気に留めている。

部活/所属無し

備考/一人称「私」学力は平均的で有るが、運動能力は皆無。期待してはいけない。甘いものには目がないんだとか。

>ロルテスト
_…あ、うん、分かった。これやっとけば良いんだよね…?
(放課後、辺りは既に帰宅モードに走っているなか、ただ一人、机に腰を下ろしたまま数冊のノートを渡されている顔のひきつった生徒が。桃花は断れる筈も無く、提出に間に合わせる様、他人のノートにシャープペンの芯を走らせていれば、あまりにも静か過ぎる教室に集中力が切れ。桃花は一度ペンを離せば、椅子に背を預け苦笑いを独り、浮かべており。)
また引き受けちゃった。本当、私のこういう所が駄目なんだ…。

(/素敵トピ!!牝3で参加希望pf挙げさせて頂きました!!)

  • No.7 by 主  2014-02-19 22:57:11 

こんな駄目トピに来てもらい……ありがとうございますっっっ。
では、
桃花さん……牝3
慶太さん……牡3
お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック