僕 の 恋 を 君 に 。  >BL

僕 の 恋 を 君 に 。  >BL

 /主  2013-09-14 12:21:10 
通報


. Story

 此処はとある男子校。
 校舎の奥の奥の、倉庫部屋。
 「 助けて 」の声は誰の耳にも届かない。
 数年前、少年は学校にて姿を消した。
 何年、何故、此処に居るのかも解らなかった。
 ある日、倉庫に人影がぽつり。
 
 ――「 御前、何してんだ? 」
          ...「 ..俺が見えんの?! 」
 2人は出逢った、大きな違和感と共に。


 . Rule

 中級者/上級者優遇。
 ロル: 3行程度、約80字以上
 荒らしは容赦なく蹴り飛ばします←
 進展を御一緒に考えてくださる方。

 
 . 募集

 男子校のクール先生(←
 ( 教科、容姿、その他性格等は御任せします。 )


 >1 主伽羅提示の為レス禁で御願いします。



コメントを投稿する

  • No.41 by 立花 椿  2013-09-17 21:16:48 


((/ 遅れてすみません!!orz  )

..チーズハンバーグとグラタン!
( 既に決めていたらしく上記を元気に言い放てば楽しみ-、と頬を緩めて。相手の言葉に苦笑を零せば「...それもそうだな。」と。食堂へと辿り着いては双眸輝かせて「おお!!、めっちゃ綺麗じゃん!」と一気に上機嫌に。..昔と全然違う。なんて内心思っては相手の肩を揺さぶっては、すげぇな!と驚きを隠せない様で。

  • No.42 by 桜井一孝  2013-09-17 21:25:40 

(いえいえ!此方こそ!)

二つか…食いきれるか?(相手の言葉を聞けば販売機で食券を買いながら述べ。上機嫌になる相手を見ればクスリと笑い「気に入ってくれたんなら結構だが…」と肩を揺さぶられながら言い。カウンターまで歩けば食券を出して食堂のおばさんなる人と少し世間話をした後出てきた料理のお盆を持ち、「何処に座る?」と小さく問いかけ

  • No.43 by 立花 椿  2013-09-17 21:30:20 


余裕余裕-!!
( にやにや、と自然と頬が弛んでしまっては気を引き締める為頬をパチパチと軽く叩いては目の前に現れた料理に再び頬が緩んで。相手から離れては「ん-、此処かな。」と己が指した席は外が良く見える窓側の隅。相手の椅子も引いて遣り「どうぞ。」と一言言えば己も席に腰を掛けて。

  • No.44 by 桜井一孝  2013-09-17 21:45:09 


へえ…(食べる気満々な相手を見れば左記を小さく述べお盆を持ち歩いて。相手が窓際の席の椅子引いたのを見れば「お前…多分機からみたら怪奇現象だぜ」と苦笑いしながら述べ。窓際で景色が良ければその分外からも見られる。スプーンですくった料理が空中で消えるなんて現象や勝手に椅子が動くなんてものが容易に見られれば、噂どころじゃなくなるななんて思い

  • No.45 by 立花 椿  2013-09-17 21:51:57 


う...。
( "怪奇現象"と云われれば確かにその通りで言葉を詰まらせて。数分頭を悩ませるも己の脳内では考え付かないのか「..如何すれば良い?」と。目の前の料理を見つつごくり、と息を飲んでは頭を抱えて「人間になりてぇ..。」と無意識に小声で呟いては気が付いて慌てて顔を挙げては己も少しは考えようと素振りを見せて。

  • No.46 by 桜井一孝  2013-09-17 22:01:05 


…席を移動すれば良いんじゃないか?(相手の言葉を聞けばさらりと即答し。食堂はこの時間帯は人もいないため、奥の方の席に座って大人しくしてればばれないんじゃないかななんて思いそちらの席に歩いて行きお盆を机の上に置いて。人間になりたいと言う呟きを聞けば思わず吹き出し「どこの妖怪人間だお前は、」なんて小さく述べ。

  • No.47 by 立花 椿  2013-09-17 22:07:30 


あ、そっか。
( 頭良い-先生-!、なんて笑い飛ばせば相手に付いていき奥の席で大人しく座る。思ったけど相手一人で飯食ってるようなもんじゃん。なんて今更思えば内心苦笑を零して。己が呟いた声が聞こえていれば此方も笑って「な-に、聞こえてたのかよ..。」と間抜な笑みを零せば"早く人間になりた-い。"と棒読みで言って遣り。

  • No.48 by 桜井一孝  2013-09-17 22:23:36 


お前なあ…。ほら、食え。(笑い飛ばす相手を見れば苦笑して、一応教師なんだから頭よくなきゃ困るだろなんて思えば椅子を引いて相手の隣に座り。棒読みで相手が言えばまた笑い。箸を持って頂きますと小さく呟きチーズハンバーグを一口大に切り箸で持てば相手の口の前に出して。

  • No.49 by 立花 椿  2013-09-17 22:28:25 


..はは。お、さんきゅ。
( 相手が笑ってくれれば此方もそりゃ嬉しい気分になるだろう。己の前に出されたチーズハンバーグに上記を云えば少し大きくねえか。と思い乍大きく口を開けては、ぱく、と口に含んで。数回噛んだところで飲みこめば数秒黙り込んで。「..美味い。」と口を開けば何故か今にも泣きそうに涙を瞳に溜めて。

  • No.50 by 主  2013-09-21 10:15:20 



((/ あげてみま-す、!  ))

  • No.51 by 主  2013-09-28 11:01:43 


((/ あげます..!  ))

  • No.52 by 立花 椿   2013-09-28 11:08:19 


..また。
( 誰も居ない倉庫部屋に少年が一人。―もう直ぐ、寒い季節になる。何時もの様に机に座り窓外を見詰めてはそんな事を思って。グラウンドで作業をしている生徒達。「文化祭か..俺もしたい。」ぽつり、呟くも唯部屋に響き渡るだけで返答は無い。思わず苦笑を零せば"馬鹿だな"なんて自嘲に変わって。

((/ 参加希望者が居ればキャラリセ..出来るだけ待ってみます←  ))

  • No.53 by 主  2013-10-04 23:14:28 


((/ 再募集あげ-、作り直すべきか否か..。 ))

  • No.54 by 桜井一孝  2013-10-04 23:27:26 

(連絡できなくて申し訳ないです…!本体が突然のPC禁止令を食らっておりました…。
またお許し頂けるならご一緒させていただきたいです…
本当に申し訳ありません、これからはおそらく毎日来れると思います、)

  • No.55 by 立花 椿 / 主  2013-10-04 23:30:56 


((/ 御帰りなさい!←  わお、全然大丈夫ですよ-。
   再度此方からも御相手宜しく御願い致します...!   ))

  • No.56 by 桜井一孝  2013-10-04 23:34:24 

(ホントに申し訳ない…、絡み文など出した方がよろしいでしょうか…?
本体は今日は早々に落ちなければならないのですが…)

  • No.57 by 立花 椿 / 主  2013-10-04 23:36:35 


((/ 帰って来てくれただけで嬉しいですよ-。((
   >52位に絡んで頂ければ良いですよ! 早落把握致しました-、ゆっくりで良いですよう!、 ))

  • No.58 by 桜井一孝  2013-10-05 05:54:58 


…遅くなったな、(少し息切らしながら倉庫部屋のドアを開ければ小さく述べて。文化祭の準備が忙しく来れない日も多くなってしまった。前の仕事から外すのを忘れていたのかその顔にはまだ眼鏡がかけられていて。相手の顔を見れば安心したのかふっと微笑み

  • No.59 by 立花 椿  2013-10-05 14:48:41 


ほんとだよ..。
( 久し振りに見る相手の顔は少々仕事のやり過ぎと言った所か。"久し振り"と首を横に傾け筒云えば嬉し気に、そして悲し気に微笑んで。相手の眼鏡姿に思わず吹き出しては「仕事三昧だったの?、少し位休んだら。」と視線を窓外に変えては呟いて。

  • No.60 by 桜井一孝  2013-10-05 22:49:44 


…ごめん、(相手が悲しげに微笑めば俯き呟いて。近くの壁に寄り掛かり座りこめば相手の呟きに「まあ、文化祭だからな」と小さく微笑んで返し。眼鏡を指摘されればハッとして眼鏡を外しポケットに突っ込んで「悪い…似合わなかったろ」と述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック