想い届け nl,

想い届け nl,

ぬし。  2013-09-13 19:04:34 
通報
[主Story.]

高校に入学して早半年、そろそろ後期の委員会が始まる。
私は本が好きだから、図書文化委員になった。
初めての委員会で優しい先輩の貴方に逢ったの、
話して逢うたびに貴方に恋をしてしまった。

「 先輩…、貴方が好きなんです。」
どうしようもない貴方への想い、どうしたらいいの?

[貴方Story.]

後期の委員会が始まった、当然のように俺は図書委員。
もともと本が好きだったり、図書室が好きだから。
全学年と顔合わせする委員会で君に出逢ったんだ、
君のその純粋なまでの気持ちに俺は恋をした。

「 君に伝えたい気持ちだ、好きだよ。 」
君に素直に届けたいんだ、この気持ちを…。

[ruie]

.フルネーム入室希望。
.本体同士の会話は(/)の中
.記号は…!?/、。「」のみ。
.荒し、中傷、成り済ましは禁止。
.ロルは50以上だと嬉しいです。
.pfとロルテストをお願いします、(テーマは初めて会った時。)

想い、届けたい、 好きだから…。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2013-09-13 19:33:23 

名前 / 雪梨 智菜 ( ユキナシ、チナ )
学年 / 高校一年生、15y
性別 / 牝

性格 / 普段は大人しく地味めな女の子、読書とお菓子作りが好きで良く作る。
   おっちょこちょいで少し天然なおバカ、文系で運動はさっぱり出来ない。
   鈍感で鈍いところがたまにキズだが、本当は芯が強く根気の良い子。

容姿 / 茶髪のふわふわのウェーブな髪を首の横で赤いリボンで蝶々結びに結っている。
   身長は155cmと小さく、瞳は大きく深い茶色をしている。冬はピンクのカーディガンで
   制服は着崩さないものの、首には大切にしているネックレスを隠している。

ロルテスト /

ふわゎぃっ…!!
(これから行われる委員会の図書室に遅れそうになって足早に向かいドアを開き入ろうとすると、少し出っ張った段差に足を躓かせる、幸い転びはしなかったものの周りの視線は己へと集めてしまった。クスクスと笑う周りに顔を恥ずかしそうに俯きながら一年生の集まる席に自分も腰をゆっくりと下ろす。少し顔を上げて周りの生徒達をちらりとみると皆しっかりしていそうな人たちばかりで不安が胸を騒がせる。この中で私はちゃんとやっていけるの?と不安が消えずに青ざめる顔。本が好きなだけで入らなきゃ良かった、そんな中委員会が始まってしまうと前の先輩からプリントを受け取る。先輩を見ると小さく笑っていてくれて不安に侵されていた心が少し軽くなった、これが先輩との出逢いだった。

( ぬしのpfとロルテストはこんな感じです! お相手募集中ですっ!! )

• No.2 by 参加希望  2013-09-13 20:16:44 

名前/高森 宏大(タカモリ コウダイ
学年/高校二年生?三年生?
性別/牡

性格/普段はおっとりしていてのんびり屋、それ故みんなに優しくしている
本が大好きで、読書の時間を邪魔されることが嫌い、小さい頃から空手をやっており、
文武両道と言ったところ、しかし料理が弱点、

容姿/繊維が固めの黒髪、だから髪は濡らしたりしないと立たない、
身長は179cmと大柄、体格と性別から「でくのぼう」と呼ばれたりするが、
本人は気にしていない、私生活ではジャージが多いが出かけるときなどはしっかりおしゃれする

ロル

あはは…
(委員会で静かに席についていると入り口あたりに大きな声、図書館故、声がかなり響く、どうやら転びかけた子がいるようで、周りは「ワッ」と笑い出し、自分もそれに便乗して笑った、少し経つと笑い声も引いてきて、自分もそこそこに控え、するとその張本人が自分の前に座った、「プリント回してー」と同級生から言われると「あいよー」とプリントを回し、相手にプリントを渡すと「大丈夫?」と苦笑しながらプリントを渡し

(参加希望です!

• No.3 by 主.  2013-09-14 20:07:28 

( 高森さんいらっしゃいますか? )

• No.4 by 高森 宏大  2013-09-30 23:08:32 

(今更ですけどいますよー、

• No.5 by 主  2013-10-01 18:00:03 

(すみません、ずっと待ってたのですが高森さんがいらっしゃらなかったので、再建トピを立ててしまいました。申し訳ありませんでした。また会えますことを願います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック