線香花火、 nl、人数制限アリ

 線香花火、 nl、人数制限アリ

 。、  2013-09-13 18:47:30 
通報

  それはまるで線香花火のように

      小さく

       儚く

     淡い恋だった。


  >1 rule、story
  >2 募集キャラ(牡)
  >3 募集キャラ(牝)
  >4 主、のpf
  >5 レス禁解除
            レス禁、

コメントを投稿する

  • No.14 by No5、希望  2013-09-14 19:20:28 

「 やったね!皆で修学旅行行けるよ! 」
「 あ、私も好きだよ?? 」

名前/ 七瀬 愛莉
読み/ ナナセ アイリ
年齢/ 18y、3年生

性格/ 明るく常に笑顔で話す女の子。生徒会会長としてしっかりと仕事をこなしているがたまにサボリ生徒会副会長に押し付けている。好きな子が出来れば一途でアピールをしてスキンシップが多くなる。美少女でモテル。

容姿/ 胸くらいまである長さの明るめのブラウンの髪。制服はよく注意される位着崩していて、スカートが短い。ブラウスの第一ボタンはあけている。目はパッチリとしていてまつげが長い。私服はピンクや白、等が多い。身長160㎝。

ロルテスト

..ごめーん!!!遅くなって!!....ってあれ..?
(前日、あまり寝られなかったため、遅刻だ!!と思い込み、時計も見ずに家から飛び出し。全速力でバス前まで走っていき。着くなり俯き始め、ゼーゼーいいながら上記を述べれば、首を傾げ。どうやら勘違いの果て、待ち合わせに早く来たらしい己は近くにあったベンチに座り。足をブラつかせ「...早く来ないっかな〜」等と鼻唄交じりに述べながら、今日は何しよう!!!と頭の中で色々計画を練り始め。


((素敵トピ発見ですわ!!!駄ロルすいません(泣)ご検討お願いします!!!

  • No.15 by 匿名  2013-09-14 19:32:34 

誰空いてますか?

  • No.16 by  。、  2013-09-14 19:40:36 


(/ >14様。素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います !!
  締め切りまでまだまだ時間が有りますので、それまでお待ちください !! )

(/ >15様。6以外はまだ全て空いてますよ !!
  好きなキャラを選んで下さい ! 先着順では無いのでゆっくりとpf、ロルテストをお願いします !! )

  • No.17 by  。、  2013-09-14 22:06:24 


(/ まだまだ募集中です、 )

  • No.18 by  。、  2013-09-15 01:33:26 


(/ まだまだ募集中で ー す !!! ← )

  • No.19 by 後藤楓  2013-09-15 02:56:33 

「 マジかよ。有り得ねぇ...修学旅行に女と一緒なんて。 」
「 ...好きになったもんは、しょうがねーだろ。 」

  後藤楓( ゴトウカエデ )/牡/18y/3年生
性格/女子が大の苦手、口数は少ないというか無駄なことは喋らない、稀に気に入る女子や、あまり苦手ではない女子もいるらしい、話せるようになった女子には自分から話しかけたり優しく接することも多い、根は優しく真面目、到着場所には必ず相手より早く着いている。

容姿/黒い髪を首に着くか着かないかギリギリのところで保っている、目は切れ長で少しでも不機嫌になるとよく睨んでいると言われてしまう、身長は174と平均的、制服は着崩すことなくきっちりと着込んでいて右手首には青い時計を着けている、いつもはコンタクトをつけていて、眠る前などは眼鏡をかけているようだ

ロルテスト
…本当に合同なのか…?
(待ち合わせ場所に一時間前に到着すれば、片手には道中で買ったのであろう暖かいコーヒーを持ち、バス前から10mほど離れた場所に腰を降ろせば、さすがに早く着きすぎたのか少し寒さを感じるとコーヒーをすすりながら修学旅行の話を聞いたときのことを思い出し、ああ、女子と修学旅行に行くのか、と思うと自然とため息が口から出ていき、まだ暖かさの残るコーヒーをちびちびと飲みながらぼんやりと集合場所のバス前を眺めて他に集まるであろう生徒会のメンバーを待ち、)

(PL/pfとロルテストを提出させていただきますね!とても素敵なトピだと思います。こちらは大変だめだめな愚息ですが…なお希望番号は4番でございます。では結果発表お待ちしておりますね。)

  • No.20 by  。、  2013-09-15 04:27:30 


(/ >19様。素敵なpf&ロルテスト有り難う御座います !!!
  素敵なトピだなんて...照れまs ←
  締め切りは今日の12時なのでそれまでお待ちください !!! )

  • No.21 by 通りすがりさん  2013-09-15 12:49:38 

支援(∩゚∀゚)∩age

  • No.22 by  。、  2013-09-15 14:14:36 


(/ ヤバイ !!! 2時間ぐらい遅れちゃいましたが...。 )

1 まだ決まってません
2 まだ決まってません
3 まだ決まってません
4 >19の後藤様
5 >14の七瀬様
6 主
7 まだ決まってません
8 >9の相澤様

こんな感じに決まりました !!!!

まだ決まっていないのもありますが皆様よろしくお願いいたします !!!

まだ決まっていないのをやってくれると言う神様??を←

  • No.23 by 相澤 瑠璃  2013-09-15 17:25:56 



>主様。

(/わわ、選んでいただき有難う御座います!、 駄ロルですが宜しく御願い致します、(土下座、/ )

  • No.24 by  。、  2013-09-15 17:37:05 


 相澤様。

(/ いやいや、素敵ロルですので !!!
  もし、今から絡みたいのであれば絡み文を出していただければと... ←
  あ、出していただけるのならば、待ち合わせの場所で待っている ← って所からお願いしても宜しいでしょうかね ー !!! )

  • No.25 by 後藤楓  2013-09-15 18:16:02 

>主様

(/選んでいただきありがとうございます!駄目駄目なpfに駄目駄目なロルですが末長く絡んでいけたらな、と思っております。朝も述べましたが大変素敵なトピだと思いますよ!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.26 by  。、  2013-09-15 18:30:01 


 後藤様。

(/ いやいや ー !! 素敵なpf&ロルでしたよ ー !!!
  此方こそ末永くよろしくしたいなと思います !!! ←
  素敵トピだなんて、照れまs ←
  此方こそよろしくお願いいたします !! )

  • No.27 by  。、  2013-09-16 10:11:36 


(/ まだ決まっていないキャラ募集中 ー !! )

  • No.28 by 相澤 瑠璃  2013-09-16 10:47:30 



>主様。


(/いえ、全員揃ってからで大丈夫ですよ。絡み文の件、了解です!、( びしっ、/ )


  • No.29 by 後藤楓  2013-09-16 13:25:02 

Zzzzz...はっ…あー、やっちゃった…こんな時間か…
(待ち合わせ場所に近い場所で腰をかけているとさすがに早く出すぎて眠いのかうとうととしていると突然体をビクッと体を震わせると手に持っていたコーヒー缶をころりと転がしてしまい地面にコーヒーをこぼしてしまえば、目を覚まし、コーヒーをこぼしてしまって少し後悔するとふと気づいたように時計を確認すると待ち合わせの時間に近づいていて、まだ誰か来ていないのだろうかとちらりと待ち合わせ場所を確認して)
(/ほかの人を待っていると埋まってしまうと思いましたので絡み文をあげさせていただきました!適当に絡んであげてください←)

  • No.30 by 如月 礼央  2013-09-16 20:56:57 

参加希望です!

       如月 礼央(キサラギ レオ)/ 牝 / 18y / 3年生 

性格 : ちょっと男口調が混じったりするが友達思いの優しい生徒会書記の女子。しかし、めんどく     さいためか仕事は全然やらない。ツンデレで気に入った男子には必死にアピールする。美少女モテル。
     オシャレや恋話が大好きで結構乙女チックだったり・・・。 

容姿 : 背は少し高めの163センチ。髪色は明るい茶色で腰上までのロングでよくヘアアレンジを     している。制服はスカート短め、シャツの第一ボタンは開けて着崩している。私服は幅広く     その中でも黒、白などモダンで大人っぽい服が多い。


んっしょっと・・・。ふぅ、あれ?早く来ちゃったかな?
((ガラゴロと大きなキャリーバックを押して来たは良いが、誰も居ない。荷物が大きいからと早く出  て来たものの、40分前と予定より早く来てしまった。大きいキャリーバックだけをバスに乗せ、   「持ってきすぎたかなぁ?」と濡れてしまった場合の着替えやらタオルやらコスメポーチを詰めて  来たキャリーバックを見て「まぁ良いか。それにしても、楽しみだ。」と微笑み。

(素敵なトピ発見です!ぜひ検討お願いします!なお、希望は『7』です。宜しくお願いします!)


    



     
     
     

  • No.31 by 七瀬 愛莉  2013-09-18 23:08:35 

(/選んでいただき本当に嬉しいです//

  • No.32 by 匿名さん  2013-09-21 11:18:30 

支援あげです

  • No.33 by 相澤 瑠璃  2013-09-21 17:48:21 



(/暫く来れなくてすいません!!、期末テストやら実力テストやら、たくさんやることがありまして...;;。今日から復帰致します、←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック