--黒バス-- ○○ × 黒子 (bl)

--黒バス-- ○○ × 黒子 (bl)

黒子テツヤ  2013-09-13 00:25:53 
通報
blです

誰でも構いません

毎日来られる方のみ、募集しますね?

コメントを投稿する

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-09-13 23:02:06 

少しどころじゃないです、だいぶ厳しいです……(不満気な顔して、頬を少し膨らませ

(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 赤司征十郎  2013-09-13 23:08:11 


仕方無い……、此れも黒子の為だからな(頭から手をそっと離せば首を左右にフルフルと振り)

(/有り難う御座いますぅぅ!、おうふっ… >2の呼び方間違ってましたねすみません……orz)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-09-14 08:02:46 

……意地悪ですね…(自分の為と言われて、少し嬉しそうにするが、やはり表情はそのままで
(/大丈夫だ、問題ない!!!←まぁ、なんやかんやありますが、宜しくお願いしますね!)

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-09-14 18:23:47 


そんな事無いだろ(不服そうな表情浮かべ乍小首ゆるりと傾げれば、僅かに表情を変える相手に不思議そうにしつつそう述べ)

(/もう赤司君非似すぎて泣けます……
此方こそー!!)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-09-14 18:39:41 

こんなにキツい練習させるなんて……赤司くんは僕が嫌いなんですか?(少しふざけて訊いてみるが、表情はそのままで

  • No.10 by 赤司征十郎  2013-09-14 18:56:22 


そう思うか?(いつもの無表情で尋ねられるも、此方も全く表情変えず問いに問いを重ね)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-09-14 19:08:21 

……………(冗談の問いを更に返されて少々困り、考えてみて
分かりません(首を横に振って

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-09-14 20:33:34 


……面白いな、黒子は。(首をフルフルと振りながら答える相手にクス、と笑めば再び頭を撫でてやり)……嫌いじゃない。…寧ろ好きだよ(口元に薄らと微笑浮かべつつ目蓋を下げては己の頬に睫毛の影を映し)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-09-14 21:10:37 

そうですか??………んん…(撫でられれば少し嬉しそうにして
僕も好きですよ(柔らかく笑み

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-09-14 21:12:11 

そうですか??………んん…(撫でられれば少し嬉しそうにして
僕も好きですよ(柔らかく笑んで相手見つめ

  • No.15 by 赤司征十郎  2013-09-14 21:25:58 


そうか……それは良かった(相手の発言に頬を綻ばせては此方も見つめ返し)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-09-14 21:40:24 

………//(見つめ合うと、少し恥ずかしくなったのか目を逸らして

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-09-14 21:51:28 


?…どうした黒子……(不思議そうにみつめては小首傾げ)もしかして…熱でも出たか?(少し慌てるも落ち着いた声色で尋ねては相手の前髪を上げ己の額をくっつけ)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-09-14 22:05:13 

わっ、あ、赤司くん!?/////(近距離で、ますます顔を紅潮させて

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-09-14 22:11:03 


どうした…?何処か痛むのか?(何故か更に頬を染める相手に思わず焦りを見せては)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-09-14 22:21:54 

なっ、何でもありませんっ///(片手で自分の口元を抑えて

  • No.21 by 赤司征十郎  2013-09-14 22:34:32 

……(ムス、と不服そうな表情浮かべ)…何か隠しているな(その表情のまま鷹揚に腕を組めば相手を見据え)

  • No.22 by 黒子テツヤ  2013-09-14 22:41:05 

何もないですよ…(首?横にフルフル振り

  • No.23 by 赤司征十郎  2013-09-15 08:03:11 


…嘘吐くな(相手の頬をするりと撫でては未だ見据えていて)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-09-15 16:30:42 

わっ……(くすぐったかったのか少しピクンとして
えっと……その、赤司くんを見てると……どっ、ドキドキしてしまって…//(気恥ずかしそうに顔を逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック