リヴァイ×ハンジ(学パロ)

リヴァイ×ハンジ(学パロ)

ハンジ・ゾエ  2013-09-12 13:15:08 
通報
ここは進撃のなり場だよ!

【注意事項】
・荒し、成り済まし勿論禁止
・ロルは短~
・よく顔出してくれる子が望ましいな~
・学パロって設定は忘れないでくれるかな?
・恋愛だから苦手な子はバックしてよ?


じゃあ、待ってるね

コメントを投稿する

  • No.221 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 12:34:02 


気にする事じゃないよ(ニコッと微笑み「リヴァイが体調悪いとやだからね」と付け足し

  • No.222 by リヴァイ  2013-09-15 12:42:26 

>ハンジ
そうか..(何となく布団の中に潜り

  • No.223 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 12:52:08 


寝るの?(潜った相手を見れば御構い無しに相手の布団の中に入り込み

  • No.224 by リヴァイ  2013-09-15 12:57:56 

>ハンジ
お、おい..!お前も入るのか...!?(少々照れながら『うつっても知らないからな..』と呟き

  • No.225 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 13:03:56 


リヴァイの保護者として看病をね~(自分も寝たいから等とは言えず「ばかは風邪引かないって言うから大丈夫!」た余裕な表情を見せ

  • No.226 by リヴァイ  2013-09-15 13:16:59 

>ハンジ
保護者..か...(無意識に相手に抱きつき眠ろうと目を閉じ

  • No.227 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 13:32:29 


そうそう、って....(抱き受ければまあ、いいか。と呟き相手の頭を撫で

  • No.228 by リヴァイ  2013-09-15 13:38:42 

>ハンジ
..........(気がつけば眠っており

  • No.229 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 13:52:09 


リヴァイ~?あれ、もしかして寝ちゃった?(相手の頬をツンツンし

  • No.230 by リヴァイ  2013-09-15 14:03:20 

>ハンジ
......zzZ(爆睡

  • No.231 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 14:07:54 


リヴァイ...私はリヴァイの事好きなんだよね~...(寝ている相手に思いを告げ

  • No.232 by リヴァイ  2013-09-15 14:13:17 

>ハンジ
.......(寝返りをうち

  • No.233 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 14:15:49 


お...(寝返りをする相手に少し驚けば生意気な顔してるけどこうやって見ると可愛いな。なんて思い

  • No.234 by リヴァイ  2013-09-15 14:26:35 

>ハンジ
ハンジ..(寝言で

  • No.235 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 14:29:12 


え?(名前を呼ばれればビクッとし

  • No.236 by リヴァイ  2013-09-15 14:43:13 

>ハンジ
好きだ..(寝言

  • No.237 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 14:47:30 


リヴァイ...?いや、きっと友人としてだろう...それに寝言なんだからなにかしらの罰ゲームの夢を見てる可能性が...(ボソボソ呟きながら少々頭を抱え

  • No.238 by リヴァイ  2013-09-15 15:05:55 

>ハンジ
は...(目を覚まし

  • No.239 by ハンジ・ゾエ  2013-09-15 15:08:58 


あ、お、おはよう(少し気まずいのか目を逸らし

  • No.240 by リヴァイ  2013-09-15 15:19:12 

>ハンジ
ああ..(相手の顔を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック