【BL】学園【人数無制限】

【BL】学園【人数無制限】

坂本 秀埜  2013-09-12 01:12:18 
通報
ルールは絶対読んで
>女キャラ立ち入り禁止。(本体女はいい)
>自己紹介絶対
>ロルの長さ自由。ロル無しは禁止
>勝手に参加するの禁止。主が自己紹介読んだら参加していい
>来た人を無視するの絶対許さん
>人間の他に、妖怪とか擬人化とか、魔法とか能力何でも有り
>本体の会話は()つけること
>寮付きだから。寮は1年一階、2年二階、3年三階

自己紹介
名前>坂本 秀夜
読み>サカモト シュウヤ
学年>3
年齢>18
容姿>黒髪に前髪に赤メッシュ、つり目で赤い、制服着崩し
身長>190cm
種族>人間
性格>無口で無愛想、ほぼ笑うことはない、
備考>生徒会長、炎を操る、いつも刀を持ち歩いてる
寮>三階の左奥

自己紹介はこんな感じで書いて

コメントを投稿する

  • No.476 by 暁月凌  2013-09-19 01:07:31 

>鬼牙

……大丈夫?
(相手を心配しては少し恥ずかしそうに見つめてはキュッと相手の服を握って

  • No.477 by 四宮鬼牙  2013-09-19 01:09:35 

>暁月さん
えへへ、大丈夫です。(ニヘラ、と笑えば相手を抱きしめ

(今日は落ちますね!おやすみなさい♪いつもお相手有難う御座います!

  • No.478 by 暁月凌  2013-09-19 01:11:03 

>鬼牙

……ん。
(抱き締められ相手の表情に安心しては此方からもギュッと抱き締めて

(/此方こそお相手感謝です!
おやすみなさい^^)

  • No.479 by 暁月凌  2013-09-20 12:00:51 


……。
(屋上で寝転んでは誰か来ないかと空を眺めて

  • No.480 by 四宮鬼牙  2013-09-20 19:40:39 

~~~~~~~~♪(鼻歌で屋上へと続く階段を駆け上がれば扉を開け

  • No.481 by 暁月凌  2013-09-20 19:42:59 

>鬼牙

……。
(気付けば周りは暗く空には星が輝いており寝転んだまま眠りについており

  • No.482 by 四宮鬼牙  2013-09-20 19:46:57 

>暁月さん
あ。凌~。寝てるのですか?(屋上を見渡せば見慣れた愛しい人物が眠っており相手に近寄れば寝顔を覗き込んで

  • No.483 by 暁月凌  2013-09-20 19:49:12 

>鬼牙

……。
(相手に気がつく事もなく小さな寝息を立てては気持ち良さそうに寝ており

  • No.484 by 四宮鬼牙  2013-09-20 19:50:41 

>暁月さん
………ぁー……はむっ…(気持ちよさそうに寝ている相手を起こしてしまうのも悪いが相手に跨れば首筋に噛みつき

  • No.485 by 暁月凌  2013-09-20 19:54:15 

>鬼牙

……ん。
(首筋に何か柔らかいものを感じては気のせいかと特に気にせずに眠り続けて

(/風呂落ちです!)

  • No.486 by 四宮鬼牙  2013-09-20 19:55:55 

>暁月さん
……~~~~♪(相手の眠りを確認すれば中々起きないな…と思いながらこっそり所々キスマークをつけ

(/了解です!

  • No.487 by 暁月凌  2013-09-20 20:15:17 

>鬼牙

……あ。
(首筋に感じる痛みに目が覚めれば頬に髪が当たりくすぐったそうにしては『…鬼牙?』と声をかけて

  • No.488 by 四宮鬼牙  2013-09-20 20:18:18 

>暁月さん
ぁ、おはようございます♪(丁度首筋に顔を埋めていれば相手が声を掛けてきたのでニヘラ、と微笑み

  • No.489 by 暁月凌  2013-09-20 20:22:34 

>鬼牙

……おはよう。
(ポーとまだ眠気が完全に取れておらず欠伸をしながら相手を見つめては挨拶して

(/此方の勝手ですが個人トピの方に移動しませんか?今の状況からして他の方が入りにくいと思い;勝手ですみません!

  • No.490 by 四宮鬼牙  2013-09-20 20:25:15 

>暁月さん
…ていっ…!…(まだ寝ぼけてますね…)(と思えば相手の頭めがけて軽くチョップをかまし

(/了解致しました!確かに他の人が入りにくいので移動します!

  • No.491 by 暁月凌  2013-09-20 20:27:02 

>鬼牙

……!
(相手に軽くチョップをされれば驚きムッとして

(/では作ってきますね!

  • No.492 by 四宮鬼牙  2013-09-20 20:29:53 

>暁月さん
目、覚めましたか?(キョトンとして相手に尋ね

(/宜しくお願いします!

  • No.493 by 暁月凌  2013-09-20 20:30:14 

(/一対一に作りました!

  • No.494 by 暁月凌  2013-09-20 20:31:32 

(/向こうでレス返しますね!

  • No.495 by 四宮鬼牙  2013-09-20 20:31:50 

(/了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック