ゲッツゲッターマン

ゲッツゲッターマン

ゲッターマン  2013-09-11 06:57:50 
通報
あかんて!お前らあってこそのゲッターマンやし。

俺が狂わしてもうたんやが。

言葉足りんから誤解させちまったんよな?

ごめんな?

ゲッターマンの俺はキャラやき、俺が楽しめたらそれでええが 笑

やけど、お前らと普通に話したい人にとってゲッターマンはKYすぎんねん 笑



コメントを投稿する

  • No.201 by サワコ  2013-09-24 15:42:01 

こんちは

  • No.202 by サワコ  2013-09-25 06:48:34 

おはよ~ぐると

  • No.203 by サワコ  2013-09-25 15:11:36 

こんにちは

  • No.204 by サワコ  2013-09-26 06:57:30 

おはよ~ぐると

  • No.205 by サワコ  2013-09-26 15:53:11 

今日は涼しい

  • No.206 by サワコ  2013-09-29 22:50:51 

ゲッター納豆

  • No.207 by しゅん  2013-09-30 12:09:14 

ゲッ~タ~

ひさしゅうやなあ(笑)
俺も メチャクチャ忙しくなってん!

旅行行きてえな

時間足りないとか

背負うもんあるんは 
時に 逃げ出したくなる(爆)

ちょい 顔出ししてみたがや

また くるでな

  • No.208 by サワコ  2013-09-30 19:33:42 

こんばんワイン

  • No.209 by サワコ  2013-10-01 23:41:53 

おやすみ

  • No.210 by サワコ納豆  2013-10-17 19:45:27 

お久しぶり~ふ

  • No.211 by ゲッターマン  2013-10-18 15:24:50 

しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅーーん

さわこーーさわこーーさわこーー



なんや久しぶりに来たら皆消えとるが!
何気に笑えたぜ

具志堅が書くな言うてたから書くんやめといたわ

なんだかんだ楽しんでるやなー、ええ事や!

俺も溶けかけた前歯に海苔巻いて夜な夜な街ん中練り歩いてんぜ 笑

いつか捕まるやろなー その責任はしゅんとさわこーーな?

補導されたらちゃんと迎えに来いよ?
ギャハハハ

じゃーな!

  • No.212 by サワコ納豆  2013-10-18 16:41:37 

ゲッターお久しぶり
Gが新しく部屋作ったよ
クッキーがゲッターは知ってるんかな言ってたらさ

  • No.213 by サワコ納豆  2013-10-18 16:47:13 

その他のテーマに幸せ・コールドとぴで部屋があるよGは半値エスにしたから

  • No.214 by ゲッターマン  2013-10-18 19:22:47 

さわこーー、ありがとな?

具志堅と話せたけー
感謝の気持ち込めてちゅうーってしたるわ 笑

  • No.215 by サワコ  2013-10-18 19:40:26 

話せて良かったね

暇なときまた来たらいいよ
皆待ってるからさ

  • No.216 by サワコ納豆ーマン  2013-10-21 11:07:14 

ゲッター納豆おはよ~

  • No.217 by ゲッターマン  2013-10-22 00:44:23 

ここは今日で終了や!

しゅん、さわこーー、世話になった
楽しかったでー

以上、終わり

  • No.218 by サワコ納豆金の粒  2013-10-22 13:46:57 

ゲッター納豆レス見てるかな

この部屋は終わりにしても構わないけど
ゲッター納豆がセイChaに来る事まで終わりにはしたらあかんよ

パウリーにクッキーに私にアフロ皆ゲッター納豆とChaすると楽しいから
幸運部屋で待っているからいつでも好きな時に来たらいいよ

  • No.219 by ゲッター挽き割り納豆マン  2013-10-22 17:36:57 

さわこーー待たなくてええねん 笑

ちょっと真面目に話すな?

まず、俺が言い出したねん。禿アフロのとこに来てた奴な?挨拶せなあかんて。で、クッキーに躾ろって言うたねん。お前らそんな流れで話しちまったんだろ?本当は俺が言うたったら良かったねんな。で、他トピ見たんはさわこーーの名指しで書かれてたから読んだねん。お前らもその書いた奴も悪うないねん、考え方は色々あるけーな?でよ、お前ら傷付いたんやなかろうかって気になって禿アフロとハゲリーにお前らを頼むって言ってもうたねん。心配やったら俺がお前らと話さなあかんかってん。

  • No.220 by ゲッター挽き割り納豆マン  2013-10-22 17:48:44 

俺な、仕事のタイミングとかで突発的に来る事しか出来んけー。心配なっても話し聞いてやれんけー、人任せにしちまった。ごめんな?
クッキーはそこここで良く見掛けてたねんが、さわこーーはあんま見かけんけー、チャットに来やんくなるんちゃうかって思ったねん。
俺があの場であんな書きせなお前らやってそんな話題で話さ なんだろーよ。
そんなで責められてお前らの話し聞いてやる事も出来なかった、で、他人任せにしてもうた。
結果、禿アフロやハゲリーにも要らん心配させてもうたねん。深入りすっと、こういう心配がつき物になんねんな?
具志堅トピにおった奴は俺がここに来て一番最初に絡んだ奴らやけー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック