雨月学園 高等部管理会 (友情/恋愛) !

雨月学園 高等部管理会 (友情/恋愛) !

冬葉海斗  2013-09-09 07:43:18 
通報
雨月学園 高等部管理会(友情/恋愛)
高等部管理会は普通の学校で言う生徒会だ。
モットーは自分達から、明るく!良い雰囲気を(`・ω・´)
各学年4クラス。
そこから、各クラス2人、会に入る。
オリキャラなりきり。
途中参加ok。気軽に。質問も受けるから、入る前に確認してもok。
初めてで参加規模者は下のプロフを埋めて提出してくれな。
【名前】和名がいい
【性別】
【年齢】15歳~18歳
【学年】高1〜高3
【学級】ABCDから。
【立場】会長、副会長(2名)
学級長(3名)
(役職は、相談してくれ。)
【性格】
【容姿】
【備考】

ここは普通の学園だから、戦闘や魔法等はなし。
参加者で楽しく話したり助けあったり、できればそれでいいと思う。
イベントやらの企画や案が有れば気軽に!
本体同志の会話は()を。
ロルは自由。
荒らし、なりすまし等禁止。
長期間来れなくなる時は、一言。
もし、辞める時もくれると助かる。
(人数把握の為。)

さて、長くなったが。
俺の紹介だな。

【名前】冬葉 海斗(フユバ カイト)
【性別】男
【年齢】17
【学年】高3
【学級】3-B
【立場】会長
【性格】 明るく、冷静に努める。人の笑顔が好き。ケジメはしっかり。しかし、抜けてる所があったり。
【容姿】 黒髪短髪。少しツリ目。
【備考】 成績は普通。困ってる人を放っておけない。好きな物はカフェモカ。












コメントを投稿する

  • No.1 by 冬葉海斗  2013-09-09 07:47:44 

作業管理っと。(教室に掲示物を貼り。

  • No.2 by 冬葉海斗  2013-09-09 08:24:01 

よし、人待ちだな。(欠伸をし

  • No.3 by 冬葉海斗  2013-09-09 08:43:03 

ふぅ…(カフェモカ飲み

楓達くるかなー…(微笑み

  • No.4 by 冬葉 海斗  2013-09-09 11:01:20 

眠くなりそうだな(窓辺で読書。

  • No.5 by 冬葉 海斗  2013-09-10 05:55:35 

ふぁぁ

  • No.6 by 海斗  2013-09-13 08:52:40 

あげるな

  • No.7 by 海斗  2013-09-19 08:29:31 

(あげます

  • No.8 by るか  2013-09-23 07:41:32 

支援あげ!

  • No.9 by 桐龍 ひとみ   2013-09-23 07:47:02 

桐龍 ひとみ
性別 女
年齢 17
学年 高3
クラス 3年A組
立場 副会長
性格 クールで冷静。いつもは無表情だけれど本当は感情が柔らかくツンデレ
容姿 黒髪にロングヘアー、黒いひとみで制服は正装

こんなものでいいかな?

  • No.10 by 海斗  2013-09-23 07:55:11 

(大丈夫ですよ!絡み文お願いしますね)

  • No.11 by 桐龍 ひとみ   2013-09-23 07:58:11 

………今日も平和ですね

(屋上のフェンスを眺めながら髪を靡かせては瞳を閉じながら優しく上記を言えば「今日の仕事ってなんだっけ?」と考えながら屋上をあとにし

  • No.12 by 海斗  2013-09-23 08:05:47 

…あれ、桐龍さん。(一部の仕事が終わり、息抜きに歩いていると屋上のほうから見知った人物がこちらに向かってくるのが目に入り、声をかける。

  • No.13 by 桐龍 ひとみ   2013-09-23 08:18:00 

((ごめんなさい!すこし落ちます

  • No.14 by 海斗  2013-09-23 08:33:08 

了解です

  • No.15 by 海斗  2013-09-24 07:41:18 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック