「nl」幼馴染み

「nl」幼馴染み

成宮 恢成  2013-09-08 14:29:39 
通報
小さい頃から幼馴染みで高校まで一緒
しかも家が隣同士、親同士も友達

主pf
成宮 恢成(kaisei narumiya)/17 高2/牡/照れ屋、のんびり屋、優しい/目はカラコンで赤、髪は茶髪、フード付きパーカー有り大切な物は幼馴染みから貰った指に付けるリング
今は高2で生徒会副会長

女の子1名だけ募集中
荒らし、暴言、なりすましは禁止

よろしくねo(^o^)o
ロルのテストはしてないです


コメントを投稿する

  • No.13 by 横山日和  2013-09-08 17:40:16 


 起きた...カイちゃん学校っ..遅刻するよ?(やっと起きた相手に携帯を見せれば7時50分で

  • No.14 by 成宮 恢成  2013-09-08 17:47:03 

ん?もう朝・・・
ってえぇ〜
なぜ日和が家に〜(ちょっと驚き・・・んじゃ着替えるから下行っててと言い

  • No.15 by 横山日和  2013-09-08 17:48:57 


 カイちゃん...寝ぼけてる?(いつもの日課を忘れたのかと溜め息をつけば「じゃあ急いでね?」と言い残せば下に降りていき

  • No.16 by 成宮 恢成  2013-09-08 17:54:13 

。。。。(着替えおわり、下へ向かって「おはよー」といい、顔を洗いにいく

  • No.17 by 横山日和  2013-09-08 17:55:31 


 (リビングに行けば相手の親と仲良さそうに話しており

  • No.18 by 成宮 恢成  2013-09-08 17:59:46 

飯は?(親に聞き、まぁ〜いいや食べてる暇ないし

  • No.19 by 横山日和  2013-09-08 18:01:17 


 カイちゃんお弁当...(相手の親から預かった弁当を渡して

  • No.20 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:03:12 

あっ
ありがとう(ニコッと微笑み、お弁当を受け取り、親に行ってきますといい

  • No.21 by 横山日和  2013-09-08 18:05:42 


 じゃあおばさん行ってきます(ペコリと相手の親に挨拶をすれば相手に続いて家を出て

  • No.22 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:08:46 

。。。(外へ出て学校へ向かい

  • No.23 by 横山日和  2013-09-08 18:12:10 


 (トコトコと相手の後ろを付いていき

  • No.24 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:13:32 

(遅刻しないよな?心配そうに

  • No.25 by 横山日和  2013-09-08 18:15:43 


 ?(何か考えている相手に気がつけば『どうしたの?』と声をかけて

  • No.26 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:19:42 

俺のせいで遅刻したら嫌だからさぁ〜(焦りながら

  • No.27 by 横山日和  2013-09-08 18:22:49 


 ...あと五分..(携帯を見せれば門が閉まるまであと五分で,相手の足なら走れば間に合うかもしれないが自分の足じゃと悩み

  • No.28 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:25:47 

んじゃ走るぞ
わりぃ〜許して(日和と手を繋ぎ一緒に走って門へ向かう

  • No.29 by 横山日和  2013-09-08 18:28:23 


 えっ?(急に手を繋がれれば走りだし転けそうになるも頑張って走り

  • No.30 by 成宮 恢成  2013-09-08 18:39:28 

これなら間に合うか?(首傾げ

  • No.31 by 横山日和  2013-09-08 18:40:47 


 多分っ...(一生懸命ついていけばギリギリ間に合い

(/すみません落ちますね

  • No.32 by 成宮 恢成  2013-09-08 21:46:53 

ならよかった(ニコッ


(/今頃返事すみません、りょーかいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック