幼馴染みは好きな人【GL】

幼馴染みは好きな人【GL】

木下 羽胡  2013-09-08 13:56:05 
通報

__私達二人は家が隣の幼馴染み__
小さい頃から一緒で同じ高校に通っている。

主のpf>>

木下 羽胡(kinoshita wako)
17歳/のんびり屋さんで極度の恥ずかしがり屋

色素の薄い胸元までの髪,瞳はくっきり二重,色白,148㎝,幼馴染みからもらったぬいぐるみが宝物


幼馴染み募集>>

幼馴染みの同い年の女の子
羽胡(主)の事が小さい頃から恋愛として好きだが
相手は全然その気持ちに気づいておらず。
羽胡(主)がのんびり屋さんなので,しっかり者(学校では生徒会長をしている)子を募集します!



コメントを投稿する

  • No.1 by 星空 栞  2013-09-08 14:13:02 

名前
星空 栞

17歳
性格
しっかり屋さんだけど天然かつ鈍感
容姿
白髪の髪に赤目のハーフだがばっちり日本語のみ、皆から見てお姉さん的存在、さいほうなどが得意


いいかな?

  • No.2 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:17:25 

*星空様
(/参加ありがとうございます!
お相手にお願いしても宜しいですか?)

(/あと,長続きできますか?)

  • No.3 by 星空 栞  2013-09-08 14:22:42 

返事来たら返すのでロル制限が長ロルじゃなければ大丈夫です!!

  • No.4 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:24:54 

*星空様

(/ロルは長ロルでなくて大丈夫です!
豆でなければOKです*
あと,名前の読み教えて頂いてもいいですか?)

  • No.5 by 星空 栞  2013-09-08 14:28:30 

豆ロルの可能性あるなぁw

名前はしおりと読みます!

  • No.6 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:32:19 

*星空様

(/まぁ一回してみましょう♪
此方から絡み文出しますね)

  • No.7 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:36:01 



___(今日から新学期で羽胡達は3年になる。チュンチュン..と鳥の鳴き声がする朝,己はまだ部屋のベッドで寝ており

(/羽胡を起こしに来る所からお願いします!

  • No.8 by 星空 栞  2013-09-08 14:36:50 

わかりました



ん~・・・早く帰りたいなぁ・・・(呟きながら生徒会の仕事を片付け始めて30分は経過し

  • No.9 by 星空 栞  2013-09-08 14:39:08 

あ、すみませんwwwそっちに絡みます

  • No.10 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:40:06 

(/絡み文かぶっちゃったので合わせますね!)

...しーちゃん?(生徒会室の明かりがついているのに気がつけば扉を開け中を覗き

  • No.11 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:40:37 

(/あわわ;すみません><)

  • No.12 by 星空 栞  2013-09-08 14:40:55 

こらぁ羽湖?(お越しにきて部屋に入り

  • No.13 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:42:29 


....スー(ぬいぐるみを抱き締めたまま眠っており

  • No.14 by 星空 栞  2013-09-08 14:48:11 

・・・最初にあげたぬいぐるみまだ持ってるんだ・・・(見てちょっと嬉しく

・・・ほーら起きなきゃキスとかしちゃうぞ~(冗談を言って布団をまくり

  • No.15 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:51:06 



...ん~...(布団を捲られればパジャマが捲れお腹が見えており寝惚けてはムギュッと相手の腰に抱きつき

  • No.16 by 星空 栞  2013-09-08 14:54:24 

ほらほら、もう子供じゃないんだからぁ・・・(パジャマを脱がせて制服に着替えさせて

  • No.17 by 木下 羽胡  2013-09-08 14:56:32 


....しーちゃん....髪...(相手の服を掴み目を擦ればポケーと見上げてはゴムを2つ渡していつもの様にツインテールにしてとお願いし

  • No.18 by 星空 栞  2013-09-08 15:31:52 

はいはい・・・全く子供みたいだなぁ・・・(クスクス笑いながらてなれた様子でツインテールにし

すみませんちょっと落ちます

  • No.19 by 木下 羽胡  2013-09-08 15:34:07 


....子供じゃないもん...(プクッと頬を膨らまし結び終われば「しーちゃん大好きっ」とまたぎゅっと抱きつき

  • No.20 by 星空 栞  2013-09-08 18:56:46 

羽湖ちゃん私も好きだよ~・・・でもちゃんとしないとねー?ご飯一応作ったから食べなよ?(ニコニコしながら撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック