【NLorGL】運動馬鹿×恋愛上手な君

【NLorGL】運動馬鹿×恋愛上手な君

新海里奈  2013-09-07 16:34:18 
通報
運動馬鹿な私、恋愛する気なんてなかった。君が私を誘惑しなきゃの話だけど……。
pf
名前⇒新海里奈(シンカイ リナ)
年齢15y
性別⇒♀
性格⇒ドジっ子で運動馬鹿。勉強は大の苦手。
容姿⇒ショートカットで運動する時は前髪を結っている。華奢で165cm。
服装⇒にジャージを着ていることが多く制服を着るのは珍しい。
備考⇒授業をサボり運動している。

ロルは豆から
毎日来れて規則を守れる人募集。

コメントを投稿する

  • No.1 by 新海里奈  2013-09-07 16:41:56 

待ってるね♪

  • No.2 by 新海里奈  2013-09-07 18:26:18 

こないなぁ……

  • No.3 by 浅羽歌音  2013-09-07 19:25:24 

参加希望です!GLで平気でしょうか?
それとしてほしい容姿、性格などはありますでしょうか?
本体的に主様のキャラより低い身長がいいのですが

  • No.4 by 新海里奈  2013-09-07 21:10:38 

返事が遅れてしまいごめんなさい。
GLでも大丈夫です。
容姿等に関しては文句はしませんので、身長低くても大丈夫です。
あ、でも常識は考えてくださいね?

  • No.5 by 浅羽歌音  2013-09-07 22:07:44 

遅くなりすいません

名前、浅羽歌音(あさば かのん)
年齢、15
性別、女
容姿、腰辺りまである黒い髪 部活中は二つ結びにしている 瞳は青色 制服をしっかり着ており黒のニーハイをはいている
身長は159cm
性格、優しく人思い マイペースなところもあるが真面目さん 運動は普通だが勉強は得意である(学年10位以内に結構いる)
備考、図書委員会に入っており部活は演劇部 先輩からも認められる演劇センスをもっており一年で初めて主役をやったことがある

(/不備はないでしょうか?)

  • No.6 by 新海里奈  2013-09-07 22:14:46 

大丈夫です。絡文投下していただけますか?
ちなみに、私は陸上部所属でよろしくです。

  • No.7 by 浅羽歌音  2013-09-07 22:21:07 

(/了解です)

今回は帝都探偵物語....明治時代の若い女探偵のはなし....((自分と性格がにているようなにてないような役でどう演じようか昼休み屋上で悩んでおり

  • No.8 by 新海里奈  2013-09-07 22:29:53 

疲れた一休みしよ…
(そう言って屋上の扉を開けてフェンスに寄り掛かり音楽を聞きながら寝出して


((ありがとです

  • No.9 by 浅羽歌音  2013-09-07 22:35:56 

....?誰かいる?((物音が聞こえた気がし首をかしげながらもそっちを見ており

  • No.10 by 新海里奈  2013-09-07 22:43:14 

♪~♪~
(目を閉じたまま歌を歌っており

  • No.11 by 浅羽歌音  2013-09-07 22:50:22 

やっぱり、こっちかな?((というと相手を見つけ「寝てる?」と呟きながら見つめており

  • No.12 by 新海里奈  2013-09-07 22:53:20 

………
(リズムに合わせて揺れて

  • No.13 by 浅羽歌音  2013-09-07 23:06:36 

....なにやってるのかな?((相手を見ながら首をかしげており、

  • No.14 by 新海里奈  2013-09-07 23:12:27 

うわぁ!?
(目を開けると人がおり驚いて

  • No.15 by 新海里奈  2013-09-07 23:13:10 

((お風呂入ってくるね!

  • No.16 by 浅羽歌音  2013-09-07 23:15:06 

えっ?((ビクッとするとしりもちをついてしまい

  • No.17 by 新海里奈  2013-09-07 23:41:06 

睡眠妨害……
(そういうと足早に去り


((今上がりました♪

  • No.18 by 新海里奈  2013-09-08 09:51:46 

(/おはよ

  • No.19 by 浅羽歌音  2013-09-08 10:33:32 

(/寝落ちすいませんでした)

えっ、あっすいません((去っていった相手の方にぺこっと頭をさげ

  • No.20 by 新海里奈  2013-09-08 12:56:23 

また走るかな……
(階段を降りながらそう呟き

(/遅れてごめんね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック