ようこそ、魔物と人と、それから妖怪が共存する学園へ

ようこそ、魔物と人と、それから妖怪が共存する学園へ

雷天寺 律華  2013-09-07 13:05:21 
通報
 この学園には、三つの人種が仲良く暮らしている。

一つは、何かしらの能力を持った人間。

一つは、人にの姿をしているが人以上の力を持った魔物。

一つは、人型と獣型になれる妖怪。


この学園では、これが普通である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

校則

・この学園に入学するものは、最初に自身のプロフィールを書くこと。


・生徒同士の恋愛は認めるが、もし喧嘩をしても最後は仲直りすること。


・生徒たちのなりすまし、中傷、荒らしなどの行為は、固く禁ずる。



以上、各自学園生活を存分に楽しむように。

またこの学園は時間がないので、食事は自由にとるように。







コメントを投稿する

  • No.24 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:22:52 

明日香

いや…何も…??てかほっぺつまむのやめてww(片手でケータイのカメラ(連写機能)で明日香を撮りながら

  • No.25 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:25:15 

りっか

………………。
(下を向いて、黒い変なオーラを出しながら、腹を殴り、その隙にファイルごとまとめて全消しをし←

  • No.26 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:27:34 

明日香

がは…っ…いててて…何いきなりっていやあぁぁぁぁああ!!!(ムンクの叫びみたいな顔に
なるwww

  • No.27 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:31:53 

りっか

ぁ?何となくしただけだ
(なにもなかったかのように見つめながら、手をポケットに入れて「あ。手滑った」ときキョトンと言い←ウザ

  • No.28 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:35:40 

明日香

うぅ…もう何となくでいいやww
手が滑ったのはないだろーwww(すぐに立ち直る。まさにうざい系女子!!!←

  • No.29 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:37:52 

りっか

だってりっかの携帯滑るし
(なぜか人のせいにしまくるのだが、そのあと欠伸をして眠たそうに「ごめん.....」と言い←

  • No.30 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:41:18 

明日香

え!?そうなの!?じゃあ今度滑り止め付けるわww(なんかまた飴を舐めるかと思いきや明日香の口につっこむ
謝らなくていいよー?(へら、と笑う

  • No.31 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:43:24 

りっか

………★◆●☆ω♀*♪!!!?
(飴を突っ込まれて、そのまま倒れ←気絶!?

うん..........(小さく頷きながらにこりと笑い←

  • No.32 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:45:34 

明日香

ぎゃあああ ごめん!!生きてますかぁぁぁ!!!?(頭が床につく前にキャッチw

あわわわ!!かわいい!!(ぎゅっと抱きしめる

  • No.33 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:50:27 

りっか

………………ブクブク
(泡まで吹きながら気絶←「やややめろ!」と照れ臭そうに離れようとしてる

  • No.34 by 雷天寺 律華  2013-09-07 14:54:34 

明日香

いやぁぁあ!!りっ、寮の部屋に…!!(姫様抱っこして自分の部屋まで疾走。運動してないのに凄い速い

照れんなって!(まだニヤニヤを隠せない顔で

  • No.35 by 舞姫 明日香  2013-09-07 14:58:18 

りっか

……………ブクブク
(泡を吹きながらだらーんと垂れながらお姫様だっこされ、「りっか.....もう一度言う。女だよな!!?」と頬を赤らめながら上目で見つめ←自覚なし

  • No.36 by 雷天寺 律華  2013-09-07 15:01:38 

明日香
えっと、えぇぇっと・・・(寮の部屋のベッドに寝かせる

何を言う!私は女だぁぁ!(カチッと爪を噛む

  • No.37 by 舞姫 明日香  2013-09-07 15:03:42 

りっか

……………んっ.....ん
(泡が止まって気がつく

じゃあ..........顔が近い
(相手のおでこをつつき

  • No.38 by 雷天寺 律華  2013-09-07 15:06:51 

明日香

気が付いたっ!?ごめんねぇぇ!!!(大げさなくらいに土下座するw


女同士だし、良くない?(当たり前、みたいな顔してw

  • No.39 by 舞姫 明日香  2013-09-07 15:09:05 

りっか

・・・・・・?
(何が何だかわからずに見つめ

よくない!はーなーせー!!
(脇腹をつねり←

  • No.40 by 雷天寺 律華  2013-09-07 15:12:44 

明日香

あ、もしかして:忘れてる?(ぽん、と手を叩く

いった…wもう…照れてんの?ふふっww(ぱっと手を放す

  • No.41 by 舞姫 明日香  2013-09-07 15:16:18 

りっか

・・・・・・あめ?
(思い出したかのように見つめ

お前の顔.....すごく嬉しそうなにやけてる変態顔だが.....(とんでもなくひどい言葉を言いながら細目で睨み

  • No.42 by シルフィー  2013-09-07 15:24:59 

名前 シルフィア・エンフリード
年齢 外見は17歳ぐらい(実年齢700歳)
性格 ものぐさでのんびり屋。本当は真面目だが、すぐ人をからかう癖がある。
性別 女
種族 吸血鬼
学年 3年
容姿 赤い髪のストレートで目が紫、普段はクラシックロリータを着ている。
備考 ヨーロッパのどこかの貴族の出身、普段は学園内の庭園に居る。一人称は{わらわ}二人称は{汝}すべての植物を自在に操ることができる。

  • No.43 by シルフィー  2013-09-07 15:26:02 

よろしく(と優雅に会釈する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック