≦銀魂→bl←成りきり≧

≦銀魂→bl←成りきり≧

坂田銀時  2013-09-07 12:01:59 
通報
もっかい言うぜ?b((
…;

とりあえずルール聞いてけコノヤロー。

荒らし成り済まし禁、まぁ…これは基本だなァ
伽羅被り注意、早いもの勝ちねー?
置きレスあり、銀さんはほとんど置きレスかもなぁ…
ロルは必ずつける、つけてさえすれば短くても良いぜ?
伽羅リセ、俺の判断な?
女子伽羅禁、ごめんなぁ…;
誰とイチャコラしてもよし、取り合いとかok
本体同士の喧嘩禁、仲良くしろよ?パフェ奢らせるぜ?←



とまぁ、、こんなもんだろ。
つーことで参加者募集開始~

コメントを投稿する

  • No.11 by 土方十四郎  2013-09-08 16:53:40 

総悟»
「ソーウーゴー。テメーナニヤッテンダ?」
相手を冷たい目で見下ろし、棒読み口調で呟き。

(/入っていいですか?

  • No.12 by 沖田総悟  2013-09-08 16:59:23 

土方さん

あり、土方さんじゃねぇですかィ…(とキョトンとした顔で相手を見れば続けて「サボr…じゃなくて見廻りでさァ。」と焦って言い直し。

(/多分いいと思いますよ!

  • No.13 by 土方十四郎  2013-09-08 17:37:05 

総悟
「そうかそうか、ご苦労だなコノヤロー!!人ん家まで上がりこむなんて随分熱心だなおい!」
(と、相手に怒鳴り付けながら「何が見回りだ…」とあきれ

万事屋
「てかお前もとめろよな!?」
(と、イライラをぶつけ

(/ありがとうございます!

  • No.14 by 沖田総悟  2013-09-08 17:56:15 

土方さん

聞きこみ調査ってやつでさァ。(と怒鳴っている相手にそう言いながら数回頷き。「あ、そんなに怒鳴ったら血圧あがりやすぜィ…」とつけ足すように言い

  • No.15 by 土方十四郎  2013-09-08 18:21:35 

サボリ野郎

何が気聞こみだぁ!?ただの寄り道じゃぁねぇか!?(更に怒りが増し
声は次第に大きくなっていき。
「おい、誰が血圧あげてんだよ!言ってみろごらぁ!?」
相手の呟きに更に血圧があがる。

  • No.16 by 坂田銀時  2013-09-08 19:03:58 


総一郎君>
だろうな、あんなに瞳孔開いて目疲れねぇのかな( ふわぁっと大きく欠伸をすれば呑気な相手を見て余裕そうだなと思い苦笑いを浮かべて。「飽きたら!?天パが悪いってか!?、ほんと色んな意味で大変だわ」眉を寄せると定春を撫でようとしたものの手を噛まれて悲鳴を再度上げ。

多串君>
え?、何を?銀さん忙しいんですけどぉ( 忙しいなどと言うもただソファに座ってジャンプを読んで居るだけであり。「てか何勝手に家に上がり込んじゃってんの?、不法侵入」ペラペラと左記を述べればジトッした目で見詰めた後、しっしっという風に手を動かし。

( お、いらっしゃーい!!宜しくお願いします! )

  • No.17 by 沖田総悟  2013-09-08 19:58:29 

土方さん

土方さん煩いですぜィ。静かにしてくだせェ(と誰が煩くしているのかもわかっていながらそう言い「さぁ…誰が土方さんの血圧あげたんですかねィ…」とあえて己の名前は言わずキョロキョロして←

旦那

そうですよねィ…たまに俺もそう思いまさァ。(と同意しては頷き「天パが悪いって誰も言ってやせんぜィ。だけど…それもありそうですねィ。」と冗談っぽく言い「ま、頑張りなせェ。」と他人事みたいな言い方をし

  • No.18 by 土方十四郎  2013-09-08 20:25:30 

万事屋»
なぁにが「忙しい」だぁ!?閑古鳥がなくようなこの店が!?(ジャンプの積まれた机をバンバンと叩きながら顔をひきつらせ
「俺だって好きで上がりこんでるわけじゃねーんだよ!じゃあこいつはどうなんだ!」(と、冷めた目の部下を指差し

総悟»
おい。俺ぁ好きで怒鳴ってるわけじゃねぇんだよ!(頬の筋肉をピクピクさせ、また更に顔をひきつらせる
てか、血圧が上がるのも煩いのも全部テメーのせいだ!(「ここにいたらすげー疲れる…」と、肩を落とし二人を交互にキツイ眼差しで見つめ

(/はい!よろしくお願いします

  • No.19 by 坂田銀時  2013-09-08 21:11:46 


総一郎君>

やっぱり?、瞳孔開け過ぎには気つけねぇとな( 同意されればちょっと嬉しそうに笑みを浮かべ腕を組ながらうんうんと頷き。「Σ なっ!?天パに悪い奴は居ないんですー!、」ムキになったと思えば子供のような発言をし己の天パ指で弄りながら見つめると溜め息をついて。

多串君>
万事屋バカにすんじゃねぇっ!!、人助けしてる良い店じゃねぇか!!( 己の大事な店をバカにされイラッときたのか手に持っていたジャンプを相手にスパーキング←。「きゃぁー!!不法侵入ぅ!!…総一郎君は良いの、ちゃんとインターホン押したから」最初辺りは裏声を使いながら叫び声をあげると後から真顔で左記を述べて。

  • No.20 by 土方十四郎  2013-09-08 21:45:46 

天パ野郎»
てんめ!何しやがる!?(突然とんでくるジャンプに涙目になり
「俺だってインターホン押したわ!」
(一回だけ。と呟き。
というか、誰だよ総一郎って!
(ソファで寝ている部下の頬をペシペシ叩き、イライラを抑え

  • No.21 by 坂田銀時  2013-09-08 22:02:47 


マヨネーズ馬鹿>

んー?、バカにされたから?( 何故か疑問型になれば涙目になる相手を見て強くスパーキングし過ぎたかなと思い己のがらにもなくポンッと相手の頭を撫でて。「いやいや?、銀さんの許可無しに入っただろ?、総一郎君はお前が今叩いてる奴」ピシッと相手が叩いている人物を指で差せば。

  • No.22 by 土方十四郎  2013-09-08 22:09:08 

甘党天パ»

事実をのべたまでだ!てかはっきりした理由ねぇのかよ!てか、触んな!気色わりぃ!(と、いいつつ悪い気はしておらず、内心照れているが表にはださず

  • No.23 by 坂田銀時  2013-09-08 22:17:55 


ヘタレトッシー>

事実って…現実見ろってか?、キモいとか酷くね?、そんなに撫でられんの嫌かよ( 然り気無く相手に酷い事を言われあまりダメージはないが相手をジトリとした目で見れば上記述べ。

  • No.24 by 土方  2013-09-08 22:22:40 

ビビリ天パコノヤロー»

ああそうだよ!人っこ一人も…今は俺たちがいるが、客なんていねぇじゃんかよ!(撫でられたことについてはあえてノーコメントでつき通し己も相手を見据える。

  • No.25 by 坂田銀時  2013-09-08 22:31:33 


瞳孔マヨネーズ>

居るしっ!?たまにだけど居るからねっ!!、つかノーコメントかよっ!?( 客が居ないと言われれば必死に否定し撫でた事に対してはノーコメントだったので図星!?なんて思えばマジで嫌だったのかよ…次から撫でるのはやめるかと内心で呟けば苦笑いを浮かべ。←

  • No.26 by 沖田総悟  2013-09-08 22:36:01 

土方さん

え、そうなんですかィ。てっきり怒鳴るのが好きなのかと…(と内心クスクスと笑いながらも表情は真顔のまま言い「え、俺が血圧あげたってんですかィ…土方さんいけねぇや、人のせいにするってのは…」と言い終わったあと少し口許を緩ませて

旦那

そうですねィ。(と微笑みながら頷けば「天パには悪い奴がいなくてもこうやって俺みたいにいじる奴はいやすぜィ。」と言いながらいつの間にか相手の髪をいじっていて内心ストレートになんねぇんですかねィ…なんて思い。

  • No.27 by 土方  2013-09-08 22:37:53 

天パ甘党ダメ人間»

たまにかよ!(と、ツッコミをいれつつ銀時の手の感触を密かに思いだし
「もう二度とねぇかもな…」と落胆)
?何で笑ってんだ。

  • No.28 by 土方  2013-09-08 22:46:15 

総悟»

てんめ!何すました顔でぬかしてんだ!もう黙っとけ!一生喋んな!(またのせられているとも気づかず、相手に踊らされ。
てかもう行くぞ!ほら!(少し学習し、静かに呟き相手をさとす。

  • No.29 by 坂田銀時  2013-09-08 22:56:23 


総一郎君>

総一郎君が瞳孔開いてんの想像つかねぇわ( 顎に手を当てれば相手が瞳孔が開いて居るのを想像するもイメージが無く上記述べ。「いつの間にっ!?、つか俺の天パ弄って楽しいかよ。いいなぁ、総一郎君みたいにストレートになりてぇ」いつの間にか己の髪を相手に弄られていて驚けば羨ましそうな目で己も手を伸ばして相手の髪を触りながら左記述べ。

フォロ方十四フォロー>

たまにでわりぃーかコノヤロー。( たまにしか依頼がないんだから仕方ないだろという言い方で述べれば。「そりゃぁ笑うよ?、人間だもん」けろっとした様子で笑っている理由を適当に答え。

  • No.30 by 匿名  2013-09-10 19:32:26 

支援上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック