音楽高等学校 ( bl 、 人数制限

音楽高等学校 ( bl 、 人数制限

匿名  2013-09-07 11:27:54 
通報


6人のPrince。


学校の内でそう言われている6人の男子。


音楽を愛する者が入れるという学校の中..

音楽コンテストと言う物が年に何回か開催される


いろんなハプニングを起こしながら、6人で幸せな世界を...。


( / ありゃ、何を書いてるんだか ←


 ( Rule 。

Ⅰ: 恋愛、音楽対決、取り合い、有り。

Ⅱ: 出来る限り来れる人。この時間しか来れない等はOK。Keepの場合は大まかな時間、例えば夜に書く等書いてくださると有難いです!

Ⅲ: 付け足しOK。

Ⅳ: ロルは中〜。


 >1募集
 >2関係
 >3


コメントを投稿する

  • No.14 by 主  2013-09-07 14:09:20 

匿名/サン


( / 有難うございます!大丈夫ですよ!

  • No.15 by 匿名/  2013-09-07 15:04:55 


名前/ 櫻木 要輔
読み/ Sakuragi Yousuke
容姿/ 焦げ茶色の髪で襟足だけ少しばかり長く首につく。制服は首元や袖を捲ったりする程度だが、足元はスニーカー。身長171cm。
性格/ 性格的に不器用だが根は優しく、好きな事には真面目で実直。手先も少々不器用な為軽く要領が悪い所も。少し捻くれた様な所があり気に食わない事があると直ぐに突っかかるが、仲のいい相手には何処か心配性な部分も。手先が不器用なのは自覚済みなので音楽には努力家。
備考/ 手先不器用な癖に一人暮らしの為料理は得意。No.2
楽器/ アコースティックギター

( 先程の者です!不備がありましたらご指摘よろしくお願いします...! )

  • No.16 by 主  2013-09-07 16:44:22 

櫻木さん

( 不備などありませんよ!宜しくお願いします!

  • No.17 by 七瀬真琴  2013-09-07 19:51:53 

名前、七瀬真琴(ななせ まこと)
容姿、168cm 制服を着崩すことなくしっかり来ているがネクタイだけ少し緩めている 黒の髪で特に癖のなくサラッとした知髪のはずが朝少しだけ寝癖がついてるときもある 瞳は青色
性格、優しく人思い はじめ音楽には全く興味がなくどちらかというと読書のほうが好きだった あまり自分の考えを表には出さないよう努力していたりする
備考、頭がいい方 読書好き No.6
楽器、サックス(アルト、ソプラノ)

【不備はないでしょうか?】

  • No.18 by 七瀬真琴  2013-09-07 20:06:48 

すいません付け足しです

読書好き のあとに一人暮らしと付け足しです
楽器なんですがサックスじゃないほうがよかった場合変更しますので、お手数お掛けして申し訳ありませんが候補をかいてもらいたいです

されとプロフ遅くなりすいませんでした

  • No.19 by ビギナーさん  2013-09-07 22:27:13 

名前/琴音乙羽
読み/コトネ オトハ
容姿/身長165cm.制服は割りときちんと着ているが一年を通して長袖。髪は茶髪で前髪が長く、演奏時はピンで留めたりしばったりしている。襟足はやや長く、先が跳ねてる。顔は幼さが残る童顔気質。ただ、本人はそれを気にしてる様子はない。どうでもいいとさえ思っている。
性格/普段はぼんやりしていて、何を考えてるのか、話を聞いているのかさえ疑問。ただ、音楽に対しては積極的で、一生懸命練習する。
備考/年の離れた兄と二人暮らし。好き嫌いが多く、お弁当はお世辞にもバランスがいいとは言えない。No,4
楽器/トランペット、シンセサイザー

(不備があったら言ってください!

  • No.20 by 主  2013-09-08 08:52:22 

七瀬さん


( 大丈夫ですよ!


琴音さん

( あの出来れば楽器は一つだけでお願いします!

  • No.21 by 琴音乙羽  2013-09-08 10:25:41 

(では、トランペットにします!

  • No.22 by 七瀬真琴  2013-09-08 10:28:41 

主様
(/良かったです、サックスは少ししかやったことないのであんまりわかりませんがよろしくです)

  • No.23 by 主  2013-09-08 10:59:27 

琴音さん

( 了解です!絡み文字お願いします!


七瀬さん

( 私もバイオリン余り分かりませんから大丈夫です!絡み文字お願いします!

  • No.24 by 七瀬真琴  2013-09-08 11:27:14 

なんでこんな仕事押し付けるんだ((放課後フゥっとため息を小さく付きながら仕事を終えると「今日はどっちにするか」と悩んでおり

(/絡み文変すぎてすいません)

  • No.25 by 清水幸一  2013-09-08 11:41:56 

七瀬先輩

...。
 ( 日向が当たる所軽い欠伸をしてみて。練習をしていたのかバイオリンを出していて軽く抱き締めながら壁に凭れてはウトウトと

  • No.26 by 琴音乙羽  2013-09-08 20:04:18 

……(昼休み、お弁当を食べるのも忘れて青空にトランペットの音色を放ち。交響曲の淡々とした曲調は自分ののびのびとした抑揚のある吹き方では表現しきれず少々首を捻る

  • No.27 by 七瀬真琴  2013-09-08 20:28:26 

(/闇落ちすいませんでした)

清水君

ん?あそこにいるのは....((渡り廊下を歩いていると楽器を持ちながら寝ている相手を見つけそちらに向かおうと歩きだし

琴音君

この音は....琴音君のトランペット?((屋上の端で隣に楽器ケースをおきながら本を読んでいるとトランペットの音が聞こえ少し考えながらも読書を続け

  • No.28 by 琴音乙羽  2013-09-08 21:12:08 

七瀬先輩

……(のびやかとしたリップスラーをしながら音を前に飛ばすように吹いて、先程よりも重々しい音色で

  • No.29 by 七瀬真琴  2013-09-08 21:15:52 

琴音君

相変わらず上手いな((聞きながらフフッと微笑みながら話しかけるか読書するか少し考え

  • No.30 by 琴音乙羽  2013-09-08 21:24:03 

七瀬先輩

……(交響曲をふきはじめれば、やはり納得がいかず首を捻るとトランペットを置いてマウスピースをかえて

  • No.31 by 櫻木 要輔  2013-09-11 01:13:01 


(/私情があって遅くなりすみません;;絡み文出しておきますね!)

…あー、出来ねー…。(放課後の屋上で一人床に腰を下ろし、アコギを携えてストロークを繰り返していれば一向にうまく動かない指に少しばかりイラッとしながらぼやいて)

  • No.32 by   2014-10-19 18:52:24 

支援上げ

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2015-01-16 13:22:46 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック