可愛い♂×大人な♀

可愛い♂×大人な♀

安藤 慎  2013-09-07 10:18:08 
通報

ごく普通の高校に通う安藤 慎(牡)。
廊下を歩けば「きゃーっ慎君!」「可愛い」「ふわふわしてる」と
男女からも視線を浴びる彼は
女子より可愛い男子であった。
そんな僕を想ってくれる先輩の女の子を募集します。

その前に僕のpf

【名前】安藤 慎(アンドウ マコト)
【学年】高1 16歳
【性格】誰にでも優しく抱きつく癖がある
【容姿】茶色のふわふわした髪,水色の瞳,色白,155㎝,細身,制服の上からクリーム色のカーディガンを着ており指先が少し出るくらいの大きさ,運動神経が良い

…募集…
少し大人っぽい高3の先輩
自分より身長が高い
参加者はpfとロル30~お願いします
(参加は早い者勝ちじゃないです
Pfを見て決めさせていただきます)


※恋愛ありですがやりすぎはNG


…じゃあ先輩、待ってます(ニパッと微笑み



コメントを投稿する

  • No.14 by 安藤 慎  2013-09-07 15:46:39 


え?…わざわざありがとうございます(お菓子を両腕な抱えて歩き出そうとしていると向こうから行きを切らしながら走ってくる相手が見えポカーンと見上げているとお菓子を渡されわざわざ届けてくれた事に気づけば上記を述べてニパァと微笑めば持っていたお菓子の中から棒つきキャンディを出し袋を取れば背伸びして相手の口の中へ入れれば「じゃあまたっ!」と言えば走り去り

  • No.15 by 宮瀬紫乃  2013-09-07 15:52:35 

んっ・・、(突然口の中に甘い味が広がる。こういうのは苦手なはず、なのだが。どうも嫌じゃない。何か訳がわからない。取り敢えず軽く頭下げて相手を見送っては口の中にキャンディを突っ込んだまま、足早に教室へ向かい。

  • No.16 by 安藤 慎  2013-09-07 15:59:14 


…♪(お菓子を持ちながら教室に行けばクラスの皆から「慎君おはよ-!」「今日も可愛い-!」等と声が上がり。授業が始まる時間になると席を立ち教室を出れば保健室に向かいいつもの指定のベッドに潜り込めば天井をボヤーと見て

  • No.17 by 宮瀬紫乃  2013-09-07 16:04:16 

・・・、(教室に戻り扉を開けば、今まで明るく喋っていた女子生徒、後ろでふざけていた男子生徒が一斉に静まり返り、そして席に着く。いや、いい事なのだが。もっと「紫乃ちゃんおはよー」、的な展開はないのだろうか。ギスギスして此方も見苦しいし、何か友達が居ないみたいじゃないか、!!、と心の中で呟いて。未だ先生は来ていない様だし、読書でもするか、/

  • No.18 by 安藤 慎  2013-09-07 16:23:59 


…暇だな(保健室の天井を見上げていると暇になり誰か来ないかな?と考えるも既に今は授業中で出歩く生徒は一人も居なくお菓子でも食べようかとベッドから起き上がるも教室に全て忘れてきたことに気がつけばまたボフッとベッドに倒れこみ

  • No.19 by 宮瀬紫乃  2013-09-07 16:31:33 

はぁ、・・(今は数学の授業。正直言ってつまらない。簡単、・・というか。中学で習ったものをおさらい、何て暇でしょうがない。保健室でも行くか。さぼりさぼり。「すみません、頭痛いので保健室に行きます、」手を上げて呟いては、先生は快く承諾してくれた。私が出て行ったあとの"ほっ・・"という声は聞き捨てならないんだけど。

  • No.20 by 安藤 慎  2013-09-07 16:39:51 

(/7時くらいにまたきます!

  • No.21 by 宮瀬紫乃  2013-09-07 16:40:36 

( /了解です^^*
お疲れ様でしたっ/深礼

  • No.22 by 安藤 慎  2013-09-07 18:12:50 


…スー…(暇だ暇だと騒いでいたのもつかの間,いつの間にか深い眠りにつき。スースーと小さな寝息を立てては布団に丸まり

  • No.23 by 宮瀬紫乃  2013-09-07 22:09:19 

失礼します、(ガララララ、と扉開けばポツリ、呟いて。あれ、誰も居ない。きょろきょろ周り見渡しては一つ、空いているベッドへ向かい。隣は病人だろうか。そっとしてあげよう。布団の音をなるべく出さないように、ゆっくりと布団に入り。あー・・幸せだ。/

  • No.24 by 安藤 慎  2013-09-08 00:15:10 


…ん、誰か来たのかな?…(微かに音がし隣のベッドに誰か入ればムクッと上半身を起こしベッドから降りて隣のカーテンを開けひょこっと顔を出せば既に相手は毛布の中で誰だろう?と気になれば片足を乗せて若干相手に覆い被さるような体制になれば『…誰ですか?』と問いかけて

  • No.25 by 宮瀬紫乃  2013-09-08 16:29:25 

んん、・・お前こそだ・・っ、れ、(布団からひょこ、と顔を出しては覆いかぶさっている誰か。今日の先程の出来事なんて忘れていて、誰かもわかんない。「っ、わぁああ、安眠妨害!!!」、迷惑何て知らないぞ、とでも言う位大声で叫んでは、/

  • No.26 by 安藤 慎  2013-09-08 16:36:03 


キーン....声大き..い..!!
(いきなり大きな声で叫ばれれば耳がキーンとし口を押さえようと体を動かすとバランスが崩れふいに掴んだ布団と共に床に落ち

  • No.27 by 宮瀬紫乃  2013-09-08 16:38:52 

っ、!?だ、大丈夫か、・・?(体を起こして床を見ては、ギャグマンガか何かでありそうな感じ、シュールな光景。おろおろ、としていては「す、すまない」、相手に手を差し伸べて、/

  • No.28 by 安藤 慎  2013-09-08 16:43:21 


アイタタタ…。
(上半身を起こせばぶつけた頭を擦り差し出された手に気がつけばそっと手を取り見上げれば今朝会った相手の姿があり、「あ…今朝の」と呟けばニパッと微笑み

  • No.29 by 宮瀬紫乃  2013-09-08 16:46:06 

ん、?ぁ、・・(てっきり己は相手を忘れていて。そういえば、とふと思いついた様に。手を少し上げては、相手立たせて。布団もついでに拾い、また己は眠りにつこうとして、

  • No.30 by 安藤 慎  2013-09-08 16:51:06 


先輩寝ちゃうんですか?(たたせて貰えば直ぐに眠りにつく相手を眺めてはカーディガンから少ししか出ていない手を口元に持っていけばジッと見つめて。

  • No.31 by 宮瀬紫乃  2013-09-08 16:54:05 

悪いか、・・?(相手の言葉を聞いては、毛布から顔を出して左記述べ。ふぁあ、と小さく欠伸しては「お前も寝ればいいじゃないか、」首を小さく傾げながら提案した様に、

  • No.32 by 安藤 慎  2013-09-08 17:02:41 


じゃあお言葉に甘えて…(相手の言葉を聞けばニパッと微笑み相手の眠るベッドに乗り布団を捲れば相手に抱きつき「…温かいですね」と呟けばうとうとしだして

【ちょっと落ちますね;】

  • No.33 by 宮瀬紫乃  2013-09-08 17:06:32 

ちょっと待てーっ、!?(ガバッ、と起き上がっては驚いた表情で。まさか自分のベッドで寝るなんて思ってなかった。「ちょっ、・・はなっ、れろっ」、ぎゅうぎゅう、と相手を押しても相手は男、当然適う訳が無く。小柄のくせに、何て思っては口尖らせて、

( /了解ですっ^^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック