黒バスで恋しませんか?【BL】

黒バスで恋しませんか?【BL】

伊月俊 ((募集中です  2013-09-07 00:19:06 
通報
ここにたててよかったのかな?あっとりあえず
黒バスキャラでBLしませんか?
ここは主が黒バスのキャラでお相手するところです

ルール
荒らしはなし
ロルはお任せします((主は長ロルが苦手ですすいません!
期間は1日~1週間を選んでいただけると嬉しいです
キャラも指定していただいたキャラをやります
多くて二人しかお相手出来ないので募集とトピック名欄に書いたら来ていただけると嬉しいです

それではスタートです

コメントを投稿する

  • No.45 by 宮地清志  2013-09-08 20:23:40 

確かにありゃ変に目立ちそうだもんな。……って、え、持ち帰る!?雨の日にまで持ち帰ることないんじゃねえの…?(置いていけばいいのに。と思いつつ、想定外の言葉にちょっと驚いて。)

  • No.46 by 高尾和成  2013-09-08 20:30:19 

いや~俺も置いていきたいんすけどね~((ケラケラ笑いながらいうも「明日、真ちゃん迎えにいかなきゃいけないんで」ど苦笑いでいい

  • No.47 by 宮地清志  2013-09-08 20:44:57 

ああそう…。まー朝練に遅れないなら、文句はねえよ。(苦い表情でこいつも苦労してんなーと考えつつ応答しては、玄関にようやく到着したようで。下駄箱にて靴を履き替えて。)

  • No.48 by 高尾和成  2013-09-08 20:53:51 

あっ到着したっすねじゃあ俺、ちょっとチャリアカーとってきますね((小雨のなか駐輪場に走っていき

  • No.49 by 宮地清志  2013-09-08 20:57:21 

おー。…マジで持ち帰るのか、あいつ。(走る背中を視線で追いかけつつ独り言を呟いて。)

(/ところでこの指名、何時まで大丈夫なんでしょう?)

  • No.50 by 高尾和成  2013-09-08 21:06:36 

つめてー((意外に冷たかった雨に笑いながらもチャリアカーをとり玄関の方におしながらあるき

(/指名終了時間は一応今日の10時半です)

  • No.51 by 宮地清志  2013-09-08 21:13:56 

(こちらに戻ってくる相手の様子にちっ、と舌打ちしては、自分のカバンからタオル取出し相手の元まで走って。)ばかじゃねーのオマエ。傘持ってんだから、傘持ったまま取りに行きゃいいだろ。(応急処置程度にしかならないと判りつつも相手の頭にタオル被せてやって。)

(/今日の10時半ですね。了解です!)

  • No.52 by 高尾和成  2013-09-08 21:19:52 

すいません、ありがとうございます((にへらっと笑いながらもタオルで頭をふき

  • No.53 by 宮地清志  2013-09-08 21:25:31 

こんなことで風邪引いたら承知しねーぞ。(はあ、と溜息混じりな声で呟いては「ま、行くか。よし、オマエの傘貸せ、持っててやる。」と片手を差し出して傘を要求し。)

  • No.54 by 高尾和成  2013-09-08 21:37:31 

大丈夫っすよ((にへらっと笑うと相手に「お願いします」といい傘をわたし

  • No.55 by 宮地清志  2013-09-08 21:52:01 

(相手から傘を受取ると、ばっと開いて。)その、チャリアカー?は何時もオマエの家に置いてんの?

  • No.56 by 高尾和成  2013-09-08 21:53:23 

え?あぁはいおいてありますよ((相手の問いかけにきょとんとしながらも答え

  • No.57 by 宮地清志  2013-09-08 21:58:58 

へー…(邪魔になんねえのかとチャリアカーを一瞥してから、ゆるりとコンビニに向けて歩き出し。)

  • No.58 by 高尾和成   2013-09-08 22:07:27 

初め親とどこにおくか考えたんすよ((笑いながらいうと「結局駐車場に入れてるんですよ」といい

  • No.59 by 宮地清志  2013-09-08 22:12:39 

まあ、普通は置く事を想定してねーもんな。(こくりと頷きつつ納得の言葉を洩らしては「つーかオマエ、毎日毎日緑間の送迎やってて、イヤになったりしねーの?」と。)

  • No.60 by 宮地清志  2013-09-08 22:32:08 

(/もうこんな時間なんですね…。延長も考えたのですが、やっぱり平日になると殆どこれなくなっちゃうので、中途半端ながらこれで失礼します!すてきな高尾くん有難うございました!)

  • No.61 by 高尾和成   2013-09-08 22:42:28 

(/遅くなり申し訳ありませんお相手ありがとうございました、いつでもお待ちしておりますので)

  • No.62 by トピ主 ((募集中です  2013-09-09 22:50:03 

宮地清志さん役本体様本当にお相手ありがとうございました

またまた募集上げしておきます!
来てくださるかたがいると嬉しいです

そしてバカなことに今さら気がついたことがトピック名欄じゃなくニックネームのところでした

緑「フッばかめ」

うっ図星でなにもいえないし!

高「こんなダメダメな主だが来てやってねww」

  • No.63 by トピ主 ((募集中です  2013-09-10 23:35:45 

募集上げしておきます!

  • No.64 by トピ主 ((募集中です  2013-09-14 09:46:41 

募集上げです

伊「きてほしいなー」

日「待ってろよ!」

伊「じゃあ日向、その間にコーヒー買いにいこうぜ....ハッコーヒー買いにいこーひー...ktkr!」

日「うるせーよダァホ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック