> The world of the Magic <  ( 3L )

> The world of the Magic <  ( 3L )

影人  2013-09-05 21:50:38 
通報

24××年――

――― 7人の"魔法師"  イースト区 

組織により、7人の者達は突然と魔力を得た
  然し、実験で大量の犠牲を出した。約数十万人..。
  人類は其の7人を怯え、恐れた。
  「 処分するべきだ。 」という意見も上がったが、国の者達は考えた
  ―君達を開放する。 人類の為に、区民安全の為に身を尽くせ

彼等が与えられた条件
  1.区民の為に身を尽くす事。
  2.必要以上に魔力を使わない事。( 城での特訓は許可する )
  3.7人同居する事。
  4.朝夜構わず組織の呼出には応える事。
  5.ウエスト区は"妖力"を持つものが居る。
   発見次第排除許可を下す。( 戦闘許可 )

彼等には、イースト区とウエスト区の境、森奥にある"城"が用意された。
  然し、2週間後。
  7人は見捨てられた。組織からの対応が無く、街へでると非難を浴びた。
  組織に、区民に、イースト区に見捨てられた7人

―――7人の"半妖怪"  ウエスト区

組織により、7人の者達は突然妖力を得た

然し、人間達には彼等を見る事は不可能となった
  組織達は慌てた、居た筈の7人が消えた、と
  組織は実験前、彼等にこう伝えた

1.妖力は極力控える事
  2.イースト区の組織達は7人の"魔法師"を誕生させた事
  3."魔法師"を発見次第排除許可を下す。( 戦闘許可 )
  4.ウエスト区に問題が発生した場合区の為に尽くす事

妖力を持った侭自由の身になった彼等
  妖怪となった7人は森奥に"城"を見つけた
  此処なら誰も来ないだろう。彼等は城に住む事にした。

―人類に見捨てられた"魔法師"
  ―人類に忘れられた"半妖怪"

"城"で偶然出会う彼等。
  "魔法師"の彼等には"半妖怪"の彼等が見えたのだ。
  彼等其々の脳裏には"戦闘"の2文字が浮かぶ。
  "魔法師"の者達は魔法の種類によって性格も違う。
  "半妖怪"も同様、性格は多種多様だろう。

最初は御互いを敵対意識。
  "戦闘"の道に走るも14人以外の人類は気付きもしない。

2つの区の間にある"城"
  国民達は"孤独の城(OneCastle)"と呼んだ
  そして、人類はその城の者を恐れた。

「 人間離れした―――。 」

―-―其の頃。
  イースト組織:「 実験は失敗に終わった。 」
  ウエスト組織:「 其方もか、やはり人類は人類の侭... 」

組織ではまた新たな対策が練られていた...。 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

御拝見感謝、↑の文は自分でも書いてて解らなくなっry←

>1 ルール等提示
  >2 募集伽羅提示  
  >3 PFテンプレ
  >4 主伽羅

暫くの間レス禁止で御願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 影人 .  2013-09-05 21:58:04 

> Rule <

基本的なルールは御守り下さい( 本体同士の喧嘩NG 荒し等NG etc... )
  PF/ロルテスト(絡文)を提示下さい( 伽羅等の希望が被りましたら主が選ばせて頂きます )

- ロルについて -
  短-長 最低でも15字~ ( 個人で御好きな文字数で楽しみましょう← )
  形式も深く問いません 然し、戦闘時の確定ロル等は無しで御願いします

>続レス禁止で御願いします。

• No.2 by 影人 .  2013-09-05 22:39:04 

>1 の追記
  ※ 最強設定は絶対にやめてください。←重要
  ※ 行き過ぎた恋愛はしないように。←重要

> 募集伽羅 < / 〇の魔法師-( 名前/性別 )-( 其の他 )
                  ※ファーストネームは御自身で考えてください

- イースト区 -  "魔法師"

炎の魔法師-( --・リアン / ♂ )-( 炎に好まれている。火を自由自在に操る事が可能 )
 水の魔法師-( --・スイシア / ♀ )-( 水に好まれている。水を自由自在に操る事が可能 )
 光の魔法師-( --・ライア / ♀ )-( 光に好まれている。光を自由自在に操る事が可能 )
 風の魔法師-( --・ハカゼ / ♂ )-( 風好まれている。風を自由自在に操る事が可能 )
 闇の魔法師-( --・ダクト / ♂ )-( 闇に好まれている。闇を自由自在に操る事が可能 )
 金属の魔法師-( --・キサラ / ♀ )-( 金属に好まれている。金属を自由自在に操る事が可能 )
 心情の魔法師-( --・ココネ / ♀ )-( 人の心に好まれている。他人の感情を自由自在に操る事が可能 )
 ※心情の魔法師補足..感情を操れるも時間が決まっている。一定時のみ。(でないと最強にry)

- ウエスト区 -  "半妖怪"

※妖怪の擬人のようなものです。主が妖怪に詳しく無いので御任せします←(おいこら、
  名前を付ける際、其の妖怪っぽい文字を入れる事←
  >3 テンプレにて提示御楽しみにしております。/深礼、

半妖怪1/♂
 半妖怪2/♂
 半妖怪3/♂
 半妖怪4/♂
 半妖怪5/♀
 半妖怪6/♀
 半妖怪7/♀

ウエスト区御希望の皆様、主が適当な人間で申し訳御座いません。orz、

• No.3 by 影人 .  2013-09-05 22:50:49 

> PFテンプレ <

名前:(半妖怪の方々は和名でも可)
 性別/年齢:(16-20の間で御願いします)
 魔法名:(魔法師希望者のみ) 
 妖怪名:(半妖怪希望者のみ)
 性格:(出来るだけ詳しく御願いします)
 容姿:(性格同様、極度の美化設定は禁止)
 備考:(何か有れば、悲惨(過去に-―。)的なのは禁止)

御希望伽羅が被った場合PF/絡文で主が決定致します。
 絡文は"城"に着いた、という設定で御願いします。
 PF/絡文御提示後主からのokサインが出た場合主伽羅が速攻で絡みにry))

色んな方と絡んで頂きたいので他の方の絡文には絡んでください!

• No.4 by 影人 .  2013-09-05 23:21:27 

> 主伽羅提示 <  

名前:サイラス・ハカゼ
性別/年齢:牡 / 17y
魔法名:風魔法師
性格:時間にルーズで遊人。極度の面倒臭がりだがやる時はやる。怒り等は溜めて溜めて溜めて..爆発   するタイプ。 スキンシップが多く喜怒哀楽も有、若干変態と思われがちだが男らしい一面も。森や川等自  然が好きな為よく一人で遊びに行く。少々利己主義的な面もあるが他人に気を遣ってるつもり。交  友関係も大の得意。人見知りではない為直ぐ話し掛けてはスキンシップがry←
  急にテンションが上がったり下がったり、不安定。興味のある物にしか飛びつかない。(=犬。)
容姿:身長175cm痩身、暗めのグレーの少々癖有の髪。若干アシメ気味で前髪で片目を覆っている。瞳は自然  を思う余り薄っい翠色←。肌色は何故か青白く本人気持ち悪いと思っていr。右目下に黒子有。
  白を基調とした服装が多め、割とカジュアル好みな為靴は何時もブーツで手首や首にアクセ着用。
備考:一人称は「俺」 変態(変人)臭い、臭い。← 一応常識人ではある為御安心を。

( 募集伽羅の所に主伽羅がありました。
  魔法師様は6名募集致します。      )

( レス禁解除です。長らくお待たせしました。「此処の意味が解らない(真顔)」的な事を発見したら
  遠慮せず主へ言ってください。orz 今日は遅いので主は寝r。
  主okサインは明日になると思いますが、ご了承御願いいたします。   )

- 沢山の方々が此の場を利用し、楽しんで下さる事を願って...。 -

(/ おやすみなさい。←

• No.5 by 匿名ー。  2013-09-05 23:31:30 

((/心情の魔術師を予約します!))

• No.6 by 参加希望  2013-09-05 23:35:02 

半妖怪5/♀の子の予約を…!
プロフは出来次第提出します!

• No.7 by 名無しさん  2013-09-06 00:00:26 

半妖怪6貰っても良いですか?

• No.8 by 水蛇 命  2013-09-06 00:45:20 

名前:水蛇 命(スイダ ミコト)

性別/年齢:女/17歳

妖怪名:濡れ女

性格:人間の時から引っ込み思案で大人しく、人見知りだったのは半妖怪になった今も健在で戦うことを苦手とする。感情の起伏が緩やかで無表情に見えるがよくよく見ればそうでも無い。動物や植物を愛でたりと優しい所がある。一方で濡れ女はどちらかと言えば人間を襲う妖怪。好戦的とまではいかないものの使命感が強いのか戦闘は免れない。いつも泣きながら御免なさい、という口癖を口にする。自己犠牲の気持ちが強い所為なのもあるかもしれない。

容姿:漆黒(鴉の濡羽色)のストレートの髪で長さ膝まである。何度切ってもそこまで伸びるのは濡れ女の力の所為。瞳はつり目気味で禍々しい血色をしている。目を隠そうと前髪を鼻の頭まで伸ばしている。困り眉で肌は白く、やや子供に近い体型。身長は人間の姿の時はとても小柄で150cm程度しか無い。ただし力を開放すれば全長50m程の髪の長い蛇に変化する。服装は質素な感じ。話の中でワンピースとかに着替える。
異様に尖った八重歯と爪がある。

備考:見た目は華奢な女の子だが一人称は僕。いつも丁寧な話し方でどもっている。声も意外と中性的。お菓子をくれたら敵でも懐く。
濡れ女は血を吸う妖怪であり、命も嗜好品程度に血を吸うことがある。あまりにも長時間血を吸わなければ暴走もありえる。が、未だにそれは無い。

※濡れ女と男の話がありますが、その男が持っている愛刀を武器にしようと思います。そのお話の詳細が聞きたいという場合は載せますね?

長い黒髪と女の頭を持つ人面蛇体の妖怪。トカゲのような前肢を持つものもいる。

髪が常に濡れていることが、濡れ女と呼ばれる所以(ゆえん)であり、体長は300m以上と非常に長い。

普段は水辺で下半身を水中に隠し髪をとかしているが、人が通りかかると長い尾を伸ばし、人を捕まえて血を吸うという。

※諸説ありましたがこれだけ参考にさせて頂きました。尚、半妖怪とのこと。色々と弄りましたがご了承下さい。

ロル:

ふぁっ!?お、大きいです…
(小さい頃に読んでもらったシンデレラに出て来る様な城が目の前に待ち構えており驚いて尻餅をつきながらも目をキラキラと輝かせて城壁を眺め、早速中に入ってみようかな…なんて好奇心と共に扉に手を伸ばし)

>7の者ですが、不備がありましたら言ってください!

• No.9 by 参加希望  2013-09-06 07:04:54 

((水の魔法師予約しますノ))

• No.10 by 参加申請  2013-09-06 07:33:29 

金属の魔法師を予約いたします!

• No.11 by フェアルト・スイシア  2013-09-06 07:42:18 

名前 : フェアルト・スイシア
性別/年齢 : 牝/17y、
魔法名 : 水魔法師
性格 : 明るく好奇心旺盛で気がつけば居ない事が多々、怒哀の感情はあまり持たず喜楽で生きてる感じで楽しい事が大好き、仲間を大切にしており戦いを好まない平和主義、
容姿 : 身長は155cmと平均?、薄い栗色のユルロングヘアーで前髪はパッツンなため多少幼く見える。瞳は淡い空色で色白。肌の露出を嫌い、常にロングスカートを愛する森ガールファッション。
備考 : 一人称は「私」、二人称は名前呼びor知らない場合は「君」、方向音痴なため皆に迷惑をかける事も多々。

すごーいっ、本物のお城だよっ!お城!(かなり大きな城を前にしてテンションが上がり「早く入ろうよっ、きっと楽しいことがまってるよねっ」微笑むとまた一人でスタスタと城の中へ歩き出す)

((こんな感じで参加希望ですノ、))

• No.12 by 匿名ー。  2013-09-06 08:01:18 

名前:アイリス・ココネ
性別/年齢:牝/17y
魔法名:心情魔法師
性格:心を塞いでいて常に何を考えているかわからない無表情。然し、言いたい事ははっきりと言う毒舌。自分の心情の魔法がとても気に入っており、仲間にまで使うことがある。元は優しい面もあったのだが今は冷酷になってしまった。テンションが上がる事は滅多になく、実は周りが全く分からなくなるほど真っ暗な所は苦手で足が震えてしまう。自分で気に入らないと思えば仲間に攻撃する事もある問題児、それでも仲間が嫌いなわけではない。戦闘好き。
容姿:身長は165cm。髪は紫色で腰あたりまで伸びていて癖などは全くないロングストレート。前髪は目にかからないようにピンクのピンで留めている。瞳も髪と同じ紫色。色白。
黒を基調とした服を着ていて何時もフードをかぶっている。首にはロザリオを着けている。
備考:一人称は「私」で女好き。

ロル:

…。
(無駄に大きな城を前にして溜め息をつき。何かいるのでは無いかと思うも、とりあえずは疲れたからゆっくりしたい、なんて思っていて。

((/>5の者です。不備があれば言って下さい。))

• No.13 by 参加希望/  2013-09-06 08:35:31 

((半妖怪7の子を予約させていただきたく、pf は今日中に提出させていただきます!

• No.14 by アイリス・ココネ  2013-09-06 13:02:52 

追記

心情魔法は人の心を自由自在に操れるが、魔法にかけてから5分で効果がきれてしまう。5分を過ぎてから延長も可能だが1秒延長する度に己自身にダメージを受けてしまう。一気に数人操る事は出来ない、二人が限界。

• No.15 by 参加希望  2013-09-06 14:07:54 

名前:白河 雪季(しらかわ ゆき)
性別/年齢:女/20
妖怪名:雪女
性格:人をからかうことが好きで、神経を逆撫でするようなことを言っては楽しげに笑うという意地の悪い奴。また、人にからかわれることには慣れておらず、すんなり信じて一喜一憂する。頼られることが嫌いではなく、何か頼まれれば、「しょうがないわね」なんて言いながら、ほいほいやっちゃう。でも我侭。嫌なことは嫌、好きなものは好きとはっきり言う。つまり気まぐれ。戦闘時は冷徹になり、割と容赦がない。
容姿:165センチ。腰まで伸びる黒い髪。瞳も黒色。真っ直ぐに切り揃えられた前髪と後ろ髪。前髪は、サイドが少し長めで、中央部分は眉が隠れる程度の長さ。肌が白い。常に白の和服を着ている(帯は紺色で、帯揚と帯締は赤)。妖力を使う際は、瞳が金色になる。
備考:一人称「私」二人称「貴方・貴女」気に入ると名前呼びになる。 体温が低いので、人に触れると嫌がられると思い、自分からはスキンシップができない。

絡み文
――此処、ね。
(“孤独の城”と称されるその場所は、やはりその名にふさわしく、荘厳であるものの、わずかながら陰鬱とした雰囲気を持っているようにも見えた。己の勝手な先入観だろうか、なんて僅かに苦笑しながら、城を見上げて。「入ろう、かしら」必要最低限の荷物だけを入れた小さなキャリーケースを引きずり、扉へと歩みを進め)

>6でキープをお願いしたものです。不備等がありましたら、直します!

• No.16 by 参加希望  2013-09-06 14:11:15 

↑の雪女の者です。
キャラ被りの場合は主様の選定がある、と明記されてありましたね;見落としておりました。
キープというのは気になさらないでください…!
申し訳ありませんでした。

• No.17 by ファントム  2013-09-06 14:16:00 

闇の魔法師を予約したいです。プロフは今から作成します、

• No.18 by ファントム  2013-09-06 14:34:40 

名前、ファントム
年齢、20
性別、男
魔法、闇(ダクト)
性格、口数少なく喋れば俺様。声色は低くイメージからしても闇のような暗さがある。
容姿、黒髪に赤く鋭い瞳。身長175cmで体格も中肉中背。服装も黒づくめ。

• No.19 by 参加申請  2013-09-06 17:19:30 

>10です。参加申請です!←

名前/ミシェル・キサラ
性別/女
魔法/金属
性格/
言動こそ静かだが性格は明るく、趣味の穴堀りに人を誘ったりする友好的な面がある。
容姿/ポニーテールに纏めた長い銀髪と、紅目を持ち、肌は褐色。
趣味の関係からあくまで女性としては筋肉質の部類に入る。
黒いジーンズとタンクトップにミリタリージャケットを着用、ヘルメットを被っている。身長は175cm。
衣服類は全て微細な金属の繊維で作られている。

備考/
自身の能力故か鉱物フェチであり、暇さえ有れば穴を掘り進めてレアメタルやレアアースを採掘してくるという趣味がある。
たまに温泉を堀り当てる。
発掘した資源や能力で産み出した金属で武器や道具を作るのも趣味。

(以下、ロルテスト)
ふー掘った掘った…温泉二つにタングステン鉱脈一つ、まあまあかな…ん?
(地面から勢いよく突き出てきたドリルが人が通れる程の穴を開ければ、そこからジャケットを腰に巻いたタンクトップの女が顔を覗かせた。
辺りを見回していれば、大層立派な城があるではないか。
)
…いつの間にか着いちゃったのか。もうちょっと掘ってたかったな…。
(とはいえ、区切りを付けておかなければ延々と堀り続けることになる。それもまた面倒なので仕方なく穴から出て門に向かう)

• No.20 by 影人 .  2013-09-06 17:59:54 

水蛇 命 様

.  半妖怪(6) 濡れ女 参加を許可します。 楽しい時をお過ごし下さい*
    後程主伽羅が速攻で絡みにry

フェアルト・スイシア 様

.  水魔法師 参加を許可します。 楽しい時をお過ごしください*
    後程主伽羅が速攻でry

アイリス・ココネ 様

.  心情魔法師 参加を許可します。 楽しい時をお過ごしください*
    後程主伽羅がry

白河 雪季 様
  .  半妖怪(5) 雪女 参加を許可します。 楽しい時をお過ごしください*
    後程主伽羅がry

ファントム 様
  .  闇魔法師 申し訳御座いません。 ファーストネームはファントムでよろしいのでしょうか?、
    ロルテストが有りません。 御手数ですが>3を見本に再提出を御願いします。

ミシェル・キサラ 様
  .  光魔法師 PFに不備があります。 年齢をご記入下さい(16y~20yの間で)
    其れ以外は不備等見つかりませんので参加を許可します。 楽しい時をお過ごしください*

(/ 影人のミスで見落としが有れば御指摘ください。
    全伽羅が集まり次第一度皆様の伽羅を提示するつもりですので。
    許可を頂いた方々はどうぞ絡んじゃってください。
    主伽羅野郎は暫くの間御待ち下さい*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック