高校生雑談部屋♪

高校生雑談部屋♪

海斗  2013-09-05 00:59:45 
通報
荒らしと喧嘩はなしだから!

コメントを投稿する

  • No.41 by みき  2013-09-05 02:18:24 

いやいや
イケメンの隣にはイケメンがいるって
証明されてるんだから(笑)
かっこいいんだろうな…
誰かに似てるとか言われたことない??

私も別れたー(笑)

  • No.42 by 大貴  2013-09-05 02:21:38 

海斗はージャニーズのHey! Say! JUMPの薮宏太だっけ?あいつに似てるってクラスの女子が毎日言ってるの聞いたことあるぜ

俺はないけどな―

同じ(笑)

  • No.43 by 海斗  2013-09-05 02:24:12 

わりぃ…ちょっと急墜ち
また明日多分来るからさ

大貴は後でメールしてやるよ多分

  • No.44 by みき  2013-09-05 02:26:13 

ジャニーズ顔!!
すごークラスの女の子嬉しいだろうなー

一緒だね(笑)
さみしーww

  • No.45 by みき  2013-09-05 02:28:10 

海斗
了解!!
明日も会えたらいいね(*^^)

  • No.46 by 大貴  2013-09-05 02:28:51 

海斗が教室に入っただけで、キャーキャー言ってるわ。


だよな…俺も寂しいわ


海斗〉へーい了解

  • No.47 by みき  2013-09-05 02:33:15 

すご…アイドルじゃん!!

てか私大貴の性格とか
言葉の選び方とか好きだよ!!


…って私に言われても嬉しくないか

  • No.48 by 大貴  2013-09-05 02:35:23 

俺の学校以外かっこいいやつとか可愛い子けっこう居るんだよ~


え?まじで…すげー嬉しいわ♪

  • No.49 by みき  2013-09-05 02:39:01 

いいなぁ
うちの学校はそんなことないかなぁ

いやいや!!嬉しくなんないで!!
言っとくけど私すごいブスだから!!
みたらがっかりしちゃうよ…

  • No.50 by 大貴  2013-09-05 02:41:42 

そうなの?


そうかかなーみきちゃんって可愛いイメージだよ?

  • No.51 by みき  2013-09-05 02:51:12 

いやいやいやっかわいくないって!!
メイクしたあとの益若つばさみたい
ってよく言われるけど…
そんなにギャルじゃないしー的な(笑)


落ちるね
明日も来るから構ってね♪

  • No.52 by 大貴  2013-09-05 02:53:46 

可愛いって!自信持ってよ~


おやすみ

  • No.53 by 大貴  2013-09-05 14:30:51 

(あげ)

  • No.54 by 祐貴  2013-09-05 14:32:55 

入っていいか?

  • No.55 by 大貴  2013-09-05 14:34:45 

もちろんいいよ―

  • No.56 by 祐貴  2013-09-05 14:36:17 

どうもw

  • No.57 by 大貴  2013-09-05 14:39:39 

まぁ、俺が立てんじゃーないんだけど。ここの主とはリア充だからさー副主ってやつだねおれはw


質問タイム行こうぜ?

  • No.58 by 祐貴  2013-09-05 14:42:58 

そうなのか―いいなぁ。

いいぞ、まずは俺からな…何歳?

  • No.59 by 大貴  2013-09-05 14:45:23 

永遠の16歳wwちなみに高1

  • No.60 by 祐貴  2013-09-05 14:47:56 

ぷっはははっ…なんだよ永遠の16歳って。同い年だわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック