戊宇加家の日常!【VOCALOID伽羅募集】

戊宇加家の日常!【VOCALOID伽羅募集】

戊宇加歌音  2013-09-04 18:23:56 
通報
はじめまして、こんにちは( ニコッと笑み浮かべて )
此処は家のPCから出て来たVOCALOID達の自由気ままな日常(成り切り)をする場所( 微笑浮かべては紙を自身の顔の前に出し )
勿の論でルールは見て行ってくださいね( 黒く笑ったあと苦笑いして )

*****ルール*****
[1]荒らし なりすまし 中傷・暴言 キャラクターを汚す 叩く 本体同士の喧嘩等の行為はお断りします
[2]伽羅同士の喧嘩(修復可能)ならOKです
[3]家族愛は構わないですが行き過ぎは禁止です!(ハグ 手繋ぎ=〇 キス等=×※主の気分やカップル制が良い等のリクエストが多い場合は変えます!)
[4]あくまでも日常を描いたものなので、行き過ぎた悲劇・悲惨な事は無しです!(怪我や旅行に行く筈が一人置いていかれる等はOK)
[5]自ツ有
[6]絵文字 顔文字無し
[7]ロル(2~)・簡単なプロフィール必須
[8]早い者勝ちです。KEEPも有ですが最低限は一週間です。

*****募集伽羅*****
[1]初音ミク
[2]鏡音リン
[3]鏡音レン
[4]巡音ルカ
[5]MEIKO
[6]KAITO
[7]神威がくぽ
[8]GUMI
[9]はちゅねミク
[10]ねんどろいどリン
[11]ねんどろいどレン
[12]ねんどろいどルカ
[13]ねんどろいどMEIKO
[14]ねんどろいどKAITO
(途中で増やしたりする可能性大です)

長くなっちゃったから簡単なプロフィールの書き方&私のプロフィールは>>1に書きます( あまりに文が長くなった事に苦笑い浮かべては後頭部に手をやりペコペコ )

レス>>1[プロフィール] >>2[家族構成] >>3[設定]
>>1>>2>>3はレス禁です!( 手で×を演出し )


コメントを投稿する

  • No.7 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 18:11:23 

まだ大丈夫かな?
オレ、参加希望なんだけど((食べ終わったアイスの棒をふりながらいい

  • No.8 by 戊宇加歌音  2013-09-07 18:18:16 

ねんどろいどKAITO君>>

わぁぁんっ!
初参加者ぁあっ!(大きな声上げれば抱きつき)
ありがとう!もちろん参加OKだよ!(相手見ればウインクしグッと親指立て笑い)
(/ご参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.9 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 18:22:03 

歌音姉

うえぇ!!?((ビクッとしながらも抱きつかれ「ありがとー」っと手をふりながらにっと笑い

(/これからよろしくです!)

  • No.10 by 戊宇加歌音  2013-09-07 18:24:47 

ねんどろいどKAITO君>>

可愛いぃ…
こっ、これから家族としてよろしくね!(ポッと顔を赤く染めれば緊張しているのか止まり止まりで言うも笑顔で手を差し出し)

(/はい!)

  • No.11 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 18:33:04 

歌音姉

.....?((キョトンと首をかしげながらも「うん!よろしくねー」と両手で相手の手を握り軽くブンブンふり

  • No.12 by 戊宇加歌音  2013-09-07 18:36:50 

ねんどろいどKAITO君>>

うん、うん…弟ってこんなに可愛いんだ…(泣きながら笑えば頷き相手の頭を撫で)

  • No.13 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 18:39:18 

歌音姉

大丈夫?((撫で受けながらも泣いてる相手を心配し

  • No.14 by 戊宇加歌音  2013-09-07 18:45:51 

ねんどろいどKAITO君>>

うん!大丈夫だよ!
弟って可愛いなって感動してただけだから!(ニコッと笑み零し)
何か食べる??(相手の頭から手を離せば首を傾け)

  • No.15 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 19:11:39 

歌音姉

そう?それならいいけど((微笑みながらいうと「アイスー」と即答し

  • No.16 by 戊宇加歌音  2013-09-07 19:21:21 

ねんどろいどKAITO君>>

うん、心配してくれてありがとう( 微笑み返せば )
アイスね( と言い冷凍庫からスーパーカ〇プ取り渡し )

  • No.17 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 19:27:19 

歌音姉

わーいアイスー!((ピョンピョンと跳ねながら喜び

  • No.18 by 戊宇加歌音  2013-09-07 19:33:03 

ねんどろいどKAITO君>>

フフ。
本当にアイス大好きだね( クスリと笑えば頭撫でて小さいスプーン渡し )

  • No.19 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 20:00:44 

歌音姉

俺アイスがあれば生きてける((目をキラキラさせながらいい、スプーンを受けとると「歌音姉ありがとー」と微笑みながらいい

  • No.20 by 戊宇加歌音  2013-09-07 20:17:02 

ねんどろいどKAITO君>>

そっかそっか…( 微笑みながら頭撫でれば「私も皆とゲームと掃除用具とキッチン用具があれば生きていけるかな」と呟き )

  • No.21 by ねんどろいどKAITO  2013-09-07 23:11:43 

歌音姉

そっかー((撫で受けながらもアイスを食べ

  • No.22 by 戊宇加歌音  2013-09-07 23:25:42 

ねんどろいどKAITO君>>

美味しい?アイス( 微笑んだまま相手見詰め首傾け )

(/すみません!今日は落ちます!お相手感謝致します!)

  • No.23 by 戊宇加歌音  2013-09-08 17:45:11 


上げー!

  • No.24 by ねんどろいどKAITO  2013-09-08 18:01:20 

(/闇落ちすいませんでした)

うん、美味しいよー((にへらっとわらい

  • No.25 by 戊宇加歌音  2013-09-08 18:08:34 

ねんどろいどKAITO君>>

(/大丈夫ですよ!)

良かったね( ニコッと笑み浮かべれば立ち上がり洗濯し始め )

  • No.26 by ねんどろいどKAITO  2013-09-08 18:22:00 

歌音姉

(/そういってもらえると安心します((レス不です)

アイスうまー((モグモグとアイスを食べており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック