親友から…「GL/人数制限有り!」

親友から…「GL/人数制限有り!」

実島真琴  2013-09-04 00:32:56 
通報
これは、私(主)と私の親友(貴方様)のお話しです。私とあなたは親友です。でも私は親友のあなたに恋心を抱いてしまいました…女性である貴方に…

まぁ、こっから先は自分達で作れたらと思います!

ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!



名前/ 実島真琴(みじま まこと)
歳/ 17
容姿/黒髪のショートヘア、服装はパーカーにショートパンツが多い、身長は160cm、
性格/ 明るく誰にでも話しかける、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、ツンデレ
備考/たまに黒縁の眼鏡をかける




お待ちしてます!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 実島真琴  2013-09-04 00:33:56 

募集中です

  • No.2 by 日立奄美  2013-09-04 00:39:47 

名前
日立奄美(ひたちあまみ)
17歳
容姿
黒髪ストレートに制服とかちゃんと着ていて私服もかるく黒中心
性格
冷静で面倒なことをよく皆から受ける
備考
たまにイタズラしたくなる

  • No.3 by 実島真琴  2013-09-04 00:41:44 

ありがとうございます!すみませんが絡み文お願いできますか?

  • No.4 by 日立奄美  2013-09-04 00:48:43 

はい!!



・・・(放課後の教室で静かに本を読んでいて

  • No.5 by 実島真琴  2013-09-04 00:51:19 

ありがとうございます!


…よっ、(と廊下を歩いていたら相手が教室に居るのを見かけて相手の側へ行き声をかけてみて

  • No.6 by 日立奄美  2013-09-04 00:59:08 

ん?真琴?どうしたの?(微笑しながら本を閉じて見つめては首を傾げ今何時かスマフォを取りだし

  • No.7 by 実島真琴  2013-09-04 01:03:30 

いや…あー、居たから話しかけた(と苦笑しては「帰らないの?」と尋ね

  • No.8 by 日立奄美  2013-09-04 01:06:43 

今日はなんとなく真琴と帰りたかったから・・・でもどっかいっちゃったからあきらめて教室で小説を読み

  • No.9 by 実島真琴  2013-09-04 01:10:06 

っ…なら、そう言ってくれれば良かったのに(と吃驚して「んじゃ、一緒に帰ろう!」と微笑んで

  • No.10 by 日立奄美  2013-09-04 01:12:59 

うん・・・帰ろ?(手をツナギ引っ張り

  • No.11 by 実島真琴  2013-09-04 01:16:47 

あ、あぁ…(少し照れくさそうにしながらもついて行き「なぁ、もしあたしが教室見ずに帰ってたらそのまま帰ってた?」と聞き

  • No.12 by 日立奄美  2013-09-04 01:18:17 

ん~・・・待っていたかもね?(内心で小説を読み終わりたくそう言って

  • No.13 by 実島真琴  2013-09-04 01:23:03 

そ、そっか…(と呟くようにいっては、嬉しそうにして

  • No.14 by 実島真琴  2013-09-04 01:27:49 

(/すみません、明日早いので寝ますね!お相手感謝です

  • No.15 by 日立奄美  2013-09-04 01:31:28 

ん?どうしたの真琴?(首を傾げながら

了解です!!また明日

  • No.16 by 実島真琴  2013-09-04 11:18:45 

んー?何でもないよ(と意味ありげな笑みを見せては「なぁ、今日家に泊まりに来ない?家一人は暇だから…」と伺ってみて

(/レス返しておきますね!!

  • No.17 by 日立奄美  2013-09-04 17:26:31 

いいよ?久々に止まりにいきたいし♪(微笑みながら撫で撫で

  • No.18 by 日立奄美  2013-09-07 23:56:46 

あげるわね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック