高知家

高知家

もっさ  2013-09-03 23:15:43 
通報
高知県は一つの大家族やけん‼

コメントを投稿する

  • No.861 by 茉耶  2013-10-05 09:36:09 

休みのひはないよー

めっちゃ雨ふりゆ中
江戸?のまちを走る夢みた(○_○;)

  • No.862 by もっさ  2013-10-05 10:46:04 

('-'*)オハヨ♪  茉耶

部活って休みないが? ェェェェ!

夜中? から雨降りだしたから、 その音が夢の中にでてきたがやない?

江戸 n(ー_ー?)  は・・・不明・・・(*´ー`)

  • No.863 by 茉耶  2013-10-05 10:51:43 

江戸?とゆうか暗い町
せめて明るい町にしてほしかった・・・
ガクガクブルブル(((° д °)))

  • No.864 by もっさ  2013-10-05 11:03:22 

ぁ~ 怖い系 だったがや~

夜中に目が覚めたら 怖かったろうね~

それから寝れんなりそう・・(怖くて 布団かぶるな・・・・)

  • No.865 by もっさ  2013-10-05 11:23:52 

よく降るな~  雨・・・

明日も 雨 かな~~~

  • No.866 by 茉耶  2013-10-05 11:50:34 

さっきてるてる作ってきた!!
晴れますよーに

  • No.867 by もっさ  2013-10-05 11:53:48 

明日 なんかあるが?

テルテル ・・・もうかれこれ 見てないきがする。

そんなテルテル くん? ちゃん? 作ったのか 見てみたいな~

  • No.868 by もっさ  2013-10-05 11:56:22 

お昼だ!!

どうしよう? 何食べようn(ー_ー?)ン?

  • No.869 by 茉耶  2013-10-05 11:56:50 

小学生の時とか友達といっぱい作って
そしたら結構な間晴れたから
今日も明日も晴れてほしいな~^^

  • No.870 by 茉耶  2013-10-05 11:58:02 

よし!
卵焼きつくろう!

  • No.871 by もっさ  2013-10-05 12:00:19 

エェ!? 自分で お昼作ってんの?

お母さんはお仕事なが?

もっさの分も お願いね~ (*´ー`)

  • No.872 by もっさ  2013-10-05 12:01:29 

茉耶 の料理の 腕? を

確かめに いこーかなー (o^-^o)

  • No.873 by 茉耶    2013-10-05 12:27:35 

時々作るよ~

  • No.874 by 茉耶  2013-10-05 13:43:49 

カラオケなう
次歌う♪

  • No.875 by 希蘭  2013-10-05 18:06:15 

まやちゃん
カラオケ良いなあー♪
雨………止みませんけど?!(笑)
てるてる!!!!頑張れ、頑張るんだ!!

もっさ
今日は半日部活やった。
明日は、2部練!!

  • No.876 by 茉耶  2013-10-05 18:16:03 

車内でね、
お母さんがてるてる?落ちちょったで言い寄った(´;^;)

  • No.877 by 茉耶  2013-10-05 18:30:21 

踊りながら歌うのちょっと疲れる
めっちゃ高い声でたわwww

  • No.878 by 希蘭  2013-10-05 18:41:29 

まやちゃん
お母さんがいいよったてるてるって
まやちゃんが作ったやつ??
てるてるが落ちたから雨が降るのか……。

  • No.879 by もっさ  2013-10-05 18:47:34 

おかえり〜 お二人さん^ - ^


もっさもいま帰って、風呂入った所。

明日はバスケ試合。

土佐清水市

  • No.880 by もっさ  2013-10-05 19:10:58 

せっかく作った テルテル君が・・・

拾ってあげた? まや?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック