*黒子のバスケ*

*黒子のバスケ*

ヌシ  2013-09-03 00:21:05 
通報

黒子のバスケのなりちゃです。(高校生)

・BL NL ok
・ロルfree
・荒らしや成り済ましは帰るのだよ
・オリキャラは身長、体重必須
(主がイメージしやすいから←)

主はオリキャラします←
最初は主ともう一人オリキャラ募集します。
その後は原作キャラが1〜2人増えたらオリキャラ増やすってことで!

>1コメントちょっと待っててね^^

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2013-09-03 22:24:08 

名前/須堂桐乃 sudou_kirino
年齢/17y
性別/牝
学年/2年
学校/誠凛
部活/美術部幽霊部員
性格/いつものほほんとしていて、おっとり。ぽけーっ、としているときは大抵考え事。クラスでは割と人気者。天然からかすぐボケたりする一面も。話しかける事もなく、邪魔もせず美術部をサボりバスケ部の見学をしたり。怖い時に言葉が棒読みになったり、怒る時は何故か微笑んだり、等色々ユニークな子。
容姿/茶髪のロングヘアー。一つに束ねたり、等髪型はころころ変わる様子。色白。運動経験が全くない事から、結構細身で体力はないし、持久力はないし。制服はきちんと着、私服は清楚で大人っぽい物を。
身長/159cm.
体重/49kg
誕生日/10月15日
星座/天秤座
血液型/A型
座右の銘/気ままにゆったり
好きな食べ物/チョココロネ等パンが好き。
嫌いな食べ物/もずく
趣味/模写、書道
特技/集中力がある
嫌いな動物/特になし。動物大好き、/
好きなタイプ/恋愛には疎くそういうのには興味ない様子。本人曰く「好きになった人がタイプー」、と。←
家族構成/母、父、妹、姉、兄
CV/戸松遥さん

(/わわ、すみません;桐乃ちゃんはスレンダー、と予想して49kgで。
御指摘有難う御座います!

  • No.22 by 紫原敦  2013-09-03 23:44:08 

誰かいる~?

  • No.23 by ヌシ  2013-09-04 00:22:33 


>匿名様

了解致しました!返事が遅れてすみません;


>紫原様

参加希望…で宜しいでしょうか?

  • No.24 by 紫原敦  2013-09-04 00:31:39 

【はい!!】

  • No.25 by ヌシ  2013-09-04 00:44:09 


>紫原様

有難う御座います^^
絡み文をお願い致します!

  • No.26 by 紫原敦  2013-09-04 00:51:32 

【わかりました、ロルは短いですがすいません!】

あーお菓子が無いから買いに行こうっと~(お菓子を買うためコンビニに行く

  • No.27 by 朝霧 庵  2013-09-04 00:54:54 


>紫原

…あれは…
(コンビニに入って行く人影を見つけ、自分も入店し)

/大丈夫ですよー!

  • No.28 by 匿名  2013-09-04 00:57:27 

オリキャラ女参加いいですか?

  • No.29 by 紫原敦  2013-09-04 00:58:05 

〉朝霧

お、イカスミ味のまいう棒発見~(イカスミ味のまいう棒を見つけるとカゴ一杯に入れるとレジに向かう

  • No.30 by 朝霧 庵  2013-09-04 01:08:37 


>匿名様

大変申し訳有りませんが只今の募集は原作キャラのみとなっております。尚、原作キャラが紫原以外に1名参加した場合、また募集致しますので御手数ですがその時にもう一度お願い致します。


>紫原

(相手は己に気付いていない様で、肩を叩くにも届かない為服を引っ張り)

  • No.31 by 紫原敦  2013-09-04 01:15:48 

〉朝霧

ん~?
アンタ誰~?(見下ろす

  • No.32 by 朝霧 庵  2013-09-04 01:19:31 


>紫原

私は元帝光中バスケ部…今は海常のマネージャー。
(男バスにも偶にお邪魔してたんだけど…と苦笑い気味に呟いて)

  • No.33 by 紫原敦  2013-09-04 01:23:08 

〉朝霧

ふ~ん、そうだったんだ~(レジ袋を受け取る

  • No.34 by 朝霧 庵  2013-09-04 01:25:13 


>紫原

まぁいけど…
(相手の素っ気ない返答にどうすればいいのか戸惑いながらも愛想笑いでその場を切り抜け)

  • No.35 by 紫原敦  2013-09-04 01:28:30 

〉朝霧

ん~?
海常って事は黄瀬ちんの所~?

  • No.36 by 朝霧 庵  2013-09-04 01:40:01 


>紫原

そっか…キセキの世代だったね…。うん、黄瀬がいるとこ。
(相手の言葉に一人で納得すると相手の持つ袋が視界に入り)
す、すごいね…

  • No.37 by 紫原敦  2013-09-04 01:44:03 

〉朝霧

黄瀬ちんの世話大変でしょう~(レジ袋からまいう棒を取り出して食べる

食べる~?(まいう棒を1本差し出す

  • No.38 by 朝霧 庵  2013-09-04 10:55:33 


>紫原

笠松先輩がいつもやってるから大丈夫だよ?
(シャクシャクと美味しそうに食べながらこちらにもまいう棒を一本差し出す相手に『気持ちだけもらっておくね?』と苦笑いを浮かべ)

  • No.39 by 紫原敦  2013-09-04 12:35:53 

そうなんだ~(まいう棒をもう1本食べる
いらないならいいや~(まいう棒をしまう

  • No.40 by 朝霧 庵  2013-09-05 14:02:31 


>紫原

(次々にお腹の中に消えていくまいう棒に苦笑いを浮かべては"やっぱり成長期なんだよね~"と内心場違いな事を思ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック